カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ぎゃーぁ!!連発(;゚Д゚)

今日はちょっと蒸し暑かったレイ地方です

まだ、寒くは無いようです。ヤモリやら カエルやら・・・もうイイってぇ
やも やも21

今朝、うんちゃん不発で、またもや日向ぼっこ?    いいえー、ちゃんと陰で寝てるわ
やも2 やも3

昨夕、レイ父がぼっーとしてる間に、ピーナツを5,6個盗み喰いしたレイちん・・・
やも4まさか、詰まってる?!

午後もだらり~ん(笑)            馬〇と煙は高いとこが好き("^ω^)・・・
やも5 やも6

夕方早くに、市内に住む叔母のところへ。 レイ母、PC音痴だけど、頑張ってこんなチラシ作ったの。
叔母たちが、展示即売会をするんだって  一人はそのためにわざわざ、横浜から帰って来ます
やも16 やも23

作品の写真撮影裏・・・ちゃーんとボクちゃん映り込んでるのよ(笑) 
      やも17 やも18

撮影終了後、近くの農道へ散歩。 鷺が6羽くらいいた。  後ろはレイ母が通った小学校です
               鷺が一斉に飛び立ったよ!! レイのこのビビりよう
やも19 やも20
鷺騒動で、うんちゃん引っ込んだもよう(笑) 

帰ってからもちょっこっとお散歩へ・・・。          うんちゃんは、引っ込めたまんま          
やも14 やも15

レイ坂で、いつも通り母を待つわー             そして駆け上がる~
やも12 やも11

晩ご飯も完食~     満足なへそてーん
やも22久々にパッカーン


さっき、ケージへ入って、ワンワンうろうろ・・・
     レイ、シートでうんちゃんする時は、大騒ぎをするのよ
結果、不発~。 我慢するとうんちゃん硬くなるからねぇー
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
網戸の内側にヤモリがいて、とーちゃんが大騒ぎしてました。
まったく情けないったら(蛇とムカデ以外では強気な私)。

ピーナッツはおそらく消化しないだろうなー。
まんま出てくるのに、うまい棒1本!!

チラシ、頑張ったねー。
何年か前に自治会の役員でとーちゃんが書記を持って帰ってねぇ。
2年間で何10枚もプリント作ったわ。
とーちゃんまだ会社員だったから、ほぼ私がやってたのよ。
あー、ムカつく。
自分が引き受けたんだから、自分でやれー。

鳥が飛び立ったら、夢夢は追いかけようとする。
なのに、草が風で揺れただけで、びっくりして飛び上がる事がある。
勇敢なようでビビリです。
くむも時々何かにびっくりして、横っ飛びするよ☆

うんちゃん、早めに出さないとカッチカチやでえ~。
09.19.2017 21:41 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

ついこの間、夕散歩から帰ってきたらドアノブにヤモリが~
でも怖くないから、またね~って
カエルも平気です♪

うちの玄関のたぬきさんはね、
旦那のお母さんからのプレゼントです(笑)
実家、たぬきいっぱい居るよ~
上手にチラシ作ったね
ハンドメイドも上手だわ♪
あとはレイちゃんがすっきりしたら言うことないね
09.19.2017 22:43 |  URL |  だんくんママ |  編集
もう 笑ってもうた(笑)
バカと 煙が 高い所 好きなん 間違いない❗
私 高い所 大好き。

レイちゃん うんちゃん ちゃんと してよ~☺

09.20.2017 00:10 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ヤモリの手、よく見るとかわいいですよ。
レイちゃん、うんちでなくてしんどいね。おいも、食べたらどうかな?ヨーグルトもおすすめ♪
09.20.2017 03:39 |  URL |  piano |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんでなくて問題?
まるは出すぎて 病院GOーでした。

叔母さま器用に好きなんだね~
私は無理だわ^^:
チョコチョコチクチク程度なら
昨日もハンドメイドで買ったお服チクチクしたw

ピーナッツ食べたんだ~
うふふ 今日はお出まし用で
ピーナッツでた?

放置したら鳥が食べるかな?
チェックした?
09.20.2017 10:15 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ほんに…
ギャーーー!ギャーーー!だね~(>_<)
ヤモリは良いとしてもカエルはギャーだわ。
それにしてもヤモリデカ(@_@;)

あら~レイちゃんつまみ食いしたの。
やるじゃにゃい(笑)
で、5個6個は可愛いほうだわ。
ユニも一袋一袋入ってるカキピーを一袋半盗み食いした事があるのよ(ー_ー)!!

チラシ作り頑張ったね~
素敵に作れて喜んでたでしょね。

レイちゃんシートでウンする時は、大騒ぎするんだ。
面白いね(笑)
09.20.2017 15:42 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

あららぁー、そちらでもまだヤモリ出てるのね。
まだまだ、寒さが足らん様だ(~o~)
冬って、寒いけど、害虫や爬虫類が出ないから嬉しーよ。
梅うさぎさんヤモリ平気なのぉ~💦

はいっ!!大正解でーす。
うまい棒、1本速達で送ります(笑)

自治会の役員って大変だよね。
梅うさぎさんなら、プリントちょちょいのちょいだね!!
そうそう、役員って、仕事しながらだと
結構大変なんだよ。梅うさぎさんが役員やったようなもんだ(;゚Д゚)
ウチは、順番に回って来る。メンドクサイよー。

(⌒▽⌒)アハハ!夢夢ちゃん面白いなぁー。
何か得体のしれないもんには、ビビるんだね。
くむちゃんの横っ飛び、想像できるわー(笑)

今朝、カッチカチのうんちゃん無事に出ました(。-_-。)
09.20.2017 16:36 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

えっ!!ママちゃんヤモリもカエルも平気なんだぁ。
ヤモリは、家を守るって言うから、良いヤツだって
分かってるんだよー、でも形が無理っ(+o+)
カエルも同じー!!
要するに、爬虫類は、すべてダメ~。

叔母のウチに行った時、んっどっかで見たタヌキーって!!
だんくんちにも有ったんで、思わず写メ撮った。
そっかー、旦那さんのご実家は、タヌキ大好きなんだね。
ウチの母は、フクロウグッズ、結構集めてるよ(^O^)
チラシ、楽しみながら作ったよ。
ハンドメイドの品は、結構高い💦私は買えんー。

今朝、無事にご主産なさいました。
ピーナツも・・・(笑)
09.20.2017 16:44 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

あらっー、ごんのすけさんも高いとこが好きなの(笑)
笑って許してねー(^^)/
レイちんは、良くここで寝てる(-_-)zzz
落っこちやしないかとヒヤヒヤしてるわ。
体重があるから、落ちたら・・・💦
・・・って、落ちたことはありませーん!!

今朝、難産の末、でっかい子が生まれました(笑)
09.20.2017 16:48 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

ヤモリ大丈夫って人、結構多いなぁ。
無理でーす、ヤモリの手、じっくり見れないよ(;゚Д゚)
下痢ってしないんだけど、うんちゃんはいつもやや硬い。
今回は、しぶとい・・・💦
そうそう、お芋やヨーグルトがイイんですね♪
良い情報をありがとでーす(^O^)
09.20.2017 16:52 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

あちゃー、まるちゃん秋祭り開催したのー。
レイと足して2で割ると丁度いいんだけど・・・。
まるちゃん大丈夫???
お腹冷やさないようにね(●^o^●)

ほぼ毎日この日の為にミシンかけてたみたいよ。
腱鞘炎で、病院に行ったらしい。そこまでしなくても("^ω^)・・・

そうそう、ピーナツ盗み喰いした💦
今朝、出た出た(≧▽≦)
勿論、割ってチェックした(笑)
ピーナツは、そのまんま出ます!!
盗み食いした割には、良く噛んで食べていた模様(ー_ー)!!
私の予想は、丸飲みだったから(⌒▽⌒)アハハ!
09.20.2017 16:59 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

もう、野生の王国よっ(笑)
哺乳類はいいとして、爬虫類は、勘弁してぇー(;゚Д゚)
本当にぎゃぁー、ぎゃぁーもんです💦

あははー、ここに大物いたわ。
さすがユニちゃん(笑)
やっぱ、ピーナツはそのまんま出た???
レイもまんま、出ました("^ω^)・・・

チラシ、要求が多くて、参ったよー。
おばちゃんは、遠慮をしらん(笑)

そーそー、シートでうんちゃんする時は
右往左往で、ワンワンよー(ー_ー)!!
おかしいんじゃないかしらって思って
ブリーダーさんや獣医さんに相談したら
癖でしょーだってさ!!
これ夜中や、明け方やられると寝れないんだよー(◎_◎;)
09.20.2017 17:07 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード