カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

だって、「取って!!」って言ったじゃん(*´▽`*)

こんばんはー!!
秋らしい清々しいお天気だったレイ地方です

レイちんがケージに入ってる・・・まさかっ うんちゃんか?!    キュンキュン言ってます
とって とって2

スヌードを取って貰いたいようデス         はいっ!!お約束~(笑)
とって3 とって4

お顔から、スヌードを外してあげると同時に「よこせー」って、飛びついて来た この形相・・・
とって6 とって7

力づくでは、無理だと悟ったのか、お座りしてるよ  渡さないと仕方ないなぁ。 カミカミ必須・・・
とって8 とって5

カミカミに飽きたところで・・・  スヌードの片方がゴム切れてたのにい付いた母
これどうよ・・・赤ちゃんの帽子みたいじゃない?襟巻トカゲ風(笑) いじけ気味なレイちん・・・
とって10 とって11

スヌード付けたまんま、寝ちゃったわ
とって12ムカつくでち!!
だって、レイちん可愛いんだも~ん 親バカ


夕方の空・・・いわし雲だ!!うろこ雲?!秋だねぇ  
そうそう、レイ母は、レイで遊んだ罪滅ぼしに、夕散歩は、大きい公園に
とって13

ほらっー、レイちんイキイキしてるでしょ  こんな姿見てると嬉しくなります  ダシュだぁ
盗って15 とって16 とって15

走れ、走れー、レイタロー 本命穴馬かき分けてー  コータローよりマキバオーに近いね(笑)
とって14楽しいなのねぇー
ミドリマキバオーの本名は、うんこたれ蔵っていうんだって
    野犬に襲われた時、怖くて脱糞したかららしい・・・。
レイは、初めての掃除機の音で、脱糞したなぁー。
                      共通点あるある~嬉しくはないけどね







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今日は涼しかったねー。
1年中これくらいだといいのに。

レイちゃん、スヌードひとつでよく遊ぶね、
訂正、よく遊ばれたね。
つけたまま寝るって、大物だわ。
くむは気になって絶対に寝ないと思う。

大きい公園でいっぱい走れてよかったねー。
みんみんさん、お疲レイっす。
くむが走る姿もうんこたれ蔵に近いよ。

くむは初めての掃除機でちっこチビッた。
ふうちゃんは耳掃除で脱糞したことがある。
花火でも脱糞した。
固い割りにゆるかった。
09.21.2017 21:44 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

あはは~やっぱり
レイちゃんいじられキャラだよ
そしてそれを遊びに変える強者だよ(*´∀`*)
気持ちいい季節になってきたね
お天気崩れるからうろこ雲だね

だんくんもまつりも脱糞はないよ
まつりは嬉ションもビビリションもどっちもするからな~
最近はビビリばっかりだけどね


09.21.2017 23:23 |  URL |  だんくんママ |  編集
着けたまんま 寝ちゃうんやね😆
普通 取ってくれって 暴れそうやけどね。

うんこたれ蔵···そんな共通点 嬉しくないわさ(笑)
09.22.2017 02:20 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

まるの誕生お祝いコメントありがとうございました。
これからもまる共々宜しくお願いします。

あはは~ トイレに入るとドキドキ・・・
私も昨夜は2階でねて朝一ハウス確認するまでドキドキ 
当分たぶんずっと続くね^^

れそタブンまるも入り違い持ってるけど
ちょっとゴムののびが硬いので
スヌードとしては 使ってないけど
たまにかぶせて遊ぶおもちゃに

あはは~それいいね 外のゴム抜いたらエリマキトカゲ~

公園で 元気に 走ってるレイちゃんイキイキして 見てる方も走りたくなるw
走れないけど・・・

09.22.2017 08:20 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

アハハ~なんだ~(笑)
お出ましかと思ったら、スヌードを狙ってたのか~(^O^)
ありゃ~レイちゃん諦めが早いのね。
ユニは諦めないわよ~~
多分、引っ張りあい遊びしてるって思ってるんだよ。

レイちゃんエリカラに慣れてるからスヌードもヘッチャラなのね。

ほんにレイちゃん水を得た魚って、あはっ(~_~;)失礼
楽しそうに走り回ってるね~

キャハハ~マジーー(爆笑)
レイちゃん初めて掃除機の音にビックリしてウンが出たの~
余程、怖かったんだね。
09.22.2017 16:11 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

昨日は、涼しかったけど、今日は寒いくらいだったよ。
・・・半そでだけど(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!レイちん遊ばれてまーす!!
ご飯の時には固まるので、付けませんが、
遊びの延長だったんで付けたまんま寝たよ(*^-^*)
スヌードお顔カットする時も役立つよ。固まるからさ(笑)

罪悪感から、大きな公園散歩へ・・・
こんだけ嬉しそうに走ってくれれば連れて行った甲斐がある。
レイも母に遊ばれたこと、忘れたことでしょう(>_<)
やっぱ、そうだーねぇ(笑)
くむちゃんはチッコたれ蔵("^ω^)・・・
ふうちゃんは、レイと一緒~(笑)
09.22.2017 19:37 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

ふふふー、レイもだんくんと一緒でいじられキャラでーす。
じっとしてるから、し甲斐があるんだよね(。-_-。)
あははー、そうかも?色んな意味でレイは
強者かも・・・(笑)

そうなのよー、今日3時くらいから雨ザァーザァーでした。
うろこ雲恐るべし!!

そっかー、脱糞したことないんだね。
レイは2.3歳までトリミングに連れて行くと
ビビりションしてました・・・何故かここだけ💦
まつりちゃんもちっこたれ蔵?
違った、ちっこたれ子でした(´∀`*)ウフフ
敏感な仔が多いんかな?!
09.22.2017 19:44 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

諦めが早いというか・・・(笑)
自分で取ろうとは、しないんだよ。
飼い主に頼り切ってるでしょー(;゚Д゚)
甘ちゃんとも言う・・・あははー。

私も犬が驚いて脱糞するの初めてみたのよ。
でもこの1回だけでしたぁ(。-_-。)
09.22.2017 19:47 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

こちらこそ、これからもよろしくでーす(^_-)-☆
でも、カメラ・・・納得できん(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう、なんかトイレに入るとドキッてしてしまう。
まるさんもだねー(笑)
まるちゃん、良くなって良かったぁ。
レイも今日も快便だったよ♪
うんちゃんは、健康のバロメーターだからね。

そうそう、これ、結構ゴムがきつかったよ。
レイがおもちゃにして遊んでるうちにゴム伸びたよ。
伸びたと思ったら、切れたしー💦
なので、レイを襟巻トカゲにして遊んでました(´∀`*)ウフフ

うんうん、レイに合わせては、走れんよ。
ロングリードだから出来ます。
それでも、並走するのは、最初の2,3分だよ(≧▽≦)
09.22.2017 19:55 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

そうなのさー、ケージですること思いだしてくれたのかと
期待した私がおバカでしたぁ。
そうそう、レイは諦めが早いよ("^ω^)・・・
わおー、ユニちゃんは、諦めんタイプか!!
足して2で割ると、丁度いいかも(笑)

スヌード遊ぶ時には大丈夫だけど
ご飯の時は、固まるよ、なんのためのスヌードでしょう(>_<)
はい、私がレイを持て遊ぶ時の物です(笑)
コンな母で、レイカワイそー(⌒▽⌒)アハハ!

でしょー、マジで水を得た魚状態デス。
この公園にレイの犬小屋を建ててあげようかしら?

ふふふー、家へきて一番最初に掃除機かけた時
ビックリして脱糞しました。私もビックリしたわ💦
でも、その一回だけだからねー!!
09.22.2017 20:02 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード