カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの一日は、ヘソ天で始まりヘソ天で終わる(笑)

今朝は、寒くて目が覚めたよ👈雪は降ってない(笑)
寒いはずだ、気温15.8度だって!!  今晩からは掛け布団増やさないとー

寒さで起きた、母が見たものは・・・
布団の上でヘソ天で寝ているレイちーん      これ、シーちゃんですからぁー  何者???
でーん でーん2

布団から追い出されたでち!!           仕方ないからベットで寝るでち
                        夏用ベットだけど、毛布がひいてありますからね
でーん3 でーん4

昼間は、レイぶちょーになっておりました(笑)
でーん5キミキミ、ちょっとぉー

3時過ぎに雨が降ったから、夕散歩は6時になったよ!!
既にロンパス着て、玄関で待ってたけど、電話がかかって来た  待ちぼうけくらってます
でーん10果報は寝てマテ

雨で、元気がイイのは雑草ー。レイちん草むらはダメよ
                         よそ様のプランターにチッコしてるの誰だでち!!
でーん6 でーん7

GR越え、カメラマン下手くそ           次のGRは、隅の溝蓋の上歩くしー
でーん8 でーん9

あれー、レイちんが、道の真ん中でうんちゃんするって珍しいー やっぱ、ここからはダシュだわー
でーん11 でーん12

飛ばし過ぎたでち   ぜぇぜぇ・・・       ロンパス着ると足が細い、これ好き~
でーん14 でーん15

短く切った尻尾・・・結構伸びてきたわ!!        本日一番のジャンプ~
でーん16 でーん17

はいっ!!夜ご飯食べて、くつろいでおります
でーん18今日は大サービスでち

レイの一日は、ヘソ天で始まり、ヘソ天で終わる・・・
               何かの格言みたいだねぇー(笑)       


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん
へそ天あり、寝顔あり。
ワンダフルですね~(^^)
大サービスにおばちゃんは大満足です。(^_-)
09.22.2017 21:40 |  URL |  ぶんまま |  編集
こんばんはー。
午前中から雨になったよ。ざーざーよ。

朝、目が覚めて足が伸ばせんと思ったら、
くむがヘソ天で横になってた。
くむはまだまだ夏仕様だけど、ねーちゃんたちは寒そうなので
わんこ用品を半分だけ冬用にしたわ。

夕方散歩に行けた?
こっちはずーっと雨だったよ。
今はやんでるっぽい。
雨の音がしていたら、お誘いに来ないようになった。
自主的に発散(バトル)してました。

尻尾の毛って地味~によく伸びるね。
くむは今日、尻尾を少し切ったよ。
後ろ向いてくれんから、ちゃんと切れんかった。

レイちゃん今日も一日お疲レイっす。
明日も元気にがんばろー。
09.22.2017 21:46 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

かっこいいね~
レイちゃんの格言?
開き具合で調子がわかるね♪

グレーチング写真全然とれない
早いもんね
私の手が遅いとも言うけどね(´ε`;)
レイちゃん明日もへそ天よろしくです♪
09.22.2017 23:12 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

まけた~~!!家は22℃だったw
って 張り合ってどうする^^:

昨日は 雨が降ったので夕方散歩休みかと思ったけど
ぼっちゃんに誘われて家出たら
また小雨が お構いなく行きました。

レイちゃん ママちゃんの電話待ちだね~

そうだね まるも道の真ん中は
チッコもウンチもないなぁ~

レイちゃん オチリも軽く身も軽く~
ゴージャス尾っぽだね~
おばちゃんの顔はたいてほしいわ~

長袖服 色々見てるけど・・
夕方散歩は 長袖シャツがいいわ~
ああ まるのね^^
09.23.2017 07:56 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

こっちも昨日はお昼過ぎから雨が。
レイちゃん夕方には雨がやんで散歩に行けて良かったね。

レイちゃんチ方面そんなに寒かったの~
まぁ~確かに朝は寒かったけど~その後は蒸し暑かったのよこっちは。

レイちゃんの尾っぽの毛、見事だね~
くむちゃんと良い勝負するね。
それに比べてユニの尾っぽの毛は貧弱だわ。
尾っぽだけ毛量が少ないのかな~
09.23.2017 14:40 |  URL |  モモユニ |  編集
ぶんままさん、こんにちはー!!

ヘソ天寝・・・また最近多くなって来たよ。
でも、なんか、ヘソ天してると安心するわ(≧▽≦)
お顔のアップ、口周りが黒くって
ドロボーみたい!!って思ったの
私だけかしら~(笑)
09.23.2017 17:05 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

えっ!!うどん県は、雨ザーザーだったの?
こっちは3時くらいから4時くらいまで降った。
なんで、道路が乾くの待って、6時過ぎにお散歩行けたよ。
朝散歩で、うんちゃん出なかったらしいからさ(;゚Д゚)

(⌒▽⌒)アハハ!くむちゃんもヘソ天だったんかぁー。
しかも布団占領(笑)
BBA・・・寒さには、敏感です!!

くむちゃんとこは、お散歩無しでも
自主的に運動出来るからイイわぁ(^_-)-☆
しかも、雨だとお散歩要請しないなんて
偉いなぁー!!

尻尾短くした時は、かなりの短さに驚いたけど
あっという間に伸びるんだねー。
短い時のポンポン尻尾も可愛かったな(*'ω'*)
くむちゃん、ちっぽ切られた?
レイも後ろ中々、切らせてくれんよ。
肛門周り切りたーい(;゚Д゚)
09.23.2017 17:15 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

格言・・・(笑)
レイらしいでしょー(^^)/

そうそう、グレーチングの写真って難しいよ。
連写でやれば、イイかもだけど("^ω^)・・・
なんか最近、スマホカメラ、反応が悪いような気がするわ。
・・・って、私がとろいのさー(笑)
でも、カメラのせいにしてみる・・・💦
09.23.2017 17:18 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

昨日は、寒かったよー。
この調子で段々寒くなるかと思ったら
今日は、ムシムシして、暑いよ。
丸一日曇ってたわ(≧▽≦)

ふふふー、まるちゃんもう夕散歩は外せんねー!!
クンクンせねば・・・ねっ(^_-)-☆

そうなのよー、レイも道の真ん中でうんもチィーもしないんだけど
もれそうだったのかしらね(笑)
ちょっとの間に尻尾の毛伸びたでしょ。
ついこの間まで、ポンポン尻尾だったような???
まるさーん、レイの尻尾より、諭吉さんではたいて貰いたいよぉー。
(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう、雨上がりの散歩にはロンパース(・∀・)イイネ!!
私も今ネットで探してみたけど・・・。
思ったより、4つ足全部長いのって、あんまり無いねー。
まるさん見つかったら、また教えてねー(^^)/
09.23.2017 17:27 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうなんだぁ。ユニちゃんとこも雨だったんだねー。
ユニちゃんは、朝んぽで出し切ったのかな?
レイは、朝不発だったからねー(。-_-。)

昨日は1日中、肌寒かったよ。
これぐらいがイイわ、って思ったたら
今日は、ムシムシするー(;゚Д゚)

レイ、一時期尻尾薄かったんだけど
元の尻尾に戻ったよ!!
くむちゃんには、劣るわー。
ユニちゃん、全体的に毛量多いと思うけど
尻尾は貧毛???
分かった!!かあたんが踏むからだぁー(笑)
踏んだ時って、ごっそり抜けるんだよね(;゚Д゚)
09.23.2017 17:33 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード