カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイちゃん劇場「君の名は・・・」(;゚Д゚)

こんばんはー!!
Wi-Fiが切れたり繋がったりで、中々記事が、書けなくて遅くなりました
繋がってる間に、早く記事、書きあげなくちゃぁー

レイでちよー 今日は秋分の日、空港祭りやってるんでちよ。 ボクちゃんは行けないんだって
れいでち れえいでち
空港祭りは、ワンコの入れるブースは無いのよ。残念!!

・・・って事で、夕散歩。  電信柱にチィー     うんちゃんは、なんと公園の真ん中で
れいでち7 れいでち8

レイの庭のコスモスいっぱい咲いたよ。  コスモスと言えば・・・ドラッグストア。違うかぁ
れいでち12

洗濯物の上で、くつろぐボクちゃん・・・       そしてタオルを一枚咥えて逃げた
れいでち2 れち

あっかんベー                        レイ汁が付くわ
れち2 れち3

タオルを抱え込むけど・・・        あははー。コンなんなりました 母をなめんなよ(笑)
れち4 れち5

「君の名は・・・」←アニメの方じゃないよ💦     一応、取ろうともがいてマス
れち6 れち7

顏からは、ずれたけど首に掛かっちゃったね   母しゃん取ってオクレでち どうしようかな?
れち8 れち9

う~ん、何かいい方法は?そうだ!!ひらめいたでち アイーン攻撃でち!!これで、どうでちか?れち11 れち10 
             参りましたっ タオル取らせて頂きまーす!!                                                      

その前に・・・
レイちん、アントニオ猪木みたいだね。    元気が有れば、何でも出来る!!
れち121,2,3ダァー
レイちん、もしかしたら、シーズー界の猪木かも・・・(笑)

その後、タオルを取って貰って、爆睡しておりました。   (おチンは、目立たないので、修正無し)
れち14母しゃん大人げないでち

そんなこんなで、秋分の日は、過ぎて行きました・・・
       祝日だけど、レイ父は仕事だったよー!!5963
       ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん 猪木になるんやったらビンタ練習しないとね(^ー^)
母相手に 上手になってよね~☺ 
待ってるよう~☺
09.24.2017 03:03 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

前務めてた会社に 石見部長って
居たけど 気に喰わない事ばかり言うから

「イヤミ」部長って言われてたw

君の名は・・・アニメより 岸恵子だっけ
・・・・で レイちゃん 真知子巻き?

おケツは丸見え散歩時は
修正するけど 時々忘れるw

オチンは解らないよね^^:
あって当たり前だけど
度アップの時は^^:
09.24.2017 08:01 |  URL |  まる921 |  編集
おはよーございまーす。
すっーかり秋になって涼しいわ。
時々ムシムシするけど、夜は冷えるね。

コスモス咲いてないわ~。
でも、コスモスは1年中行くよ。
生鮮食品以外はほぼコスモスかも。

わんこって洗濯物が好きだよね。
くむは洗濯ネットを持っていく程度だけど、
ふうちゃんはわざわざおもちゃを持ってきて
本格的に寝ようとしてたわ。
だから、周りからたたんでいってた。

今度くむにわざとタオルを持たせて、巻いてみよう!!
ま、じっとしてないだろうけどね。

修正は目立つ時だけ。
こうもん様は尻尾で見えないから必要なし。
09.24.2017 09:53 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

レイちゃん空港のお祭りに行けなくて残念だったね。

綺麗にコスモス咲いてるね♪
庭があるってほんと良いわ~
雑草抜きは別として(~_~;)
それはそうと、コスモスと言えば如何してドラックストアなん?
もしかしてレイちゃんチの近くのドラックストアの店名がコスモスからなのかなから?

洗濯物を上で寝るのって好きだよね。
きっと、良い香りがして気持ちが良いんだろうね。
ちなみにユニも邪魔してくれる(>_<)

アハハ~レイちゃん豪快な寝姿だね(笑)
そう言えは、くむちゃんも豪快に寝てたな~
09.24.2017 16:04 |  URL |  モモユニ |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

あははー。そーだーねぇ!!
ビンタがアッタね(^O^)すっかり忘れてた。
でも、レイのビンタは、痛くないよね(笑)
さぁー、難しいな?どうやって教えよう(;゚Д゚)
私のほっぺにお手すれば、ビンタに見えるかも!!

09.24.2017 18:43 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

「イヤミ部長」・・・ナイスニックネームだわ(≧▽≦)
私が結婚前に勤めていた会社、社長の息子が専務でね、
自分で「何にもせんむ」とか言ってたな(笑)
仕事は、出来なかったけど、コミュニケーション能力は
高かったわ・・・。はいっ、その会社、潰れたそうです💦

君の名は・・・。映画もアニメも見て無いのだ。
でも、マチ子巻きは知ってるよ(^_-)-☆

おケツの修正は「ま」だもんね~♪
そうそう、おチンはアップの時くらい!!
お腹と同化してわからんもんねー(^^)/

09.24.2017 18:50 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

うん、すっかり秋めいて来たよねー。
まだ、服で調整できるから、電気代浮く良い季節だわ(≧▽≦)

あははー、コスモスは咲いてないけど
あのコスモスには、年中行く行く💨
あの値段は、通うわ!!

くむちゃんは、ネットが好きだもんね。
2代目ネットは、まだ無事???
ふうちゃんも洗濯物の上で寝てたの?おもちゃ持参(笑)
良い匂いがするんだろうねー(^^)/
是非、くむちゃんもマチ子巻きに挑戦してみて。
ふふふ、レイも肛門は、尻尾で隠れてるわ!!
09.24.2017 18:56 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

空港祭りって、人が多いから
レイなんて、絶対に連れていけませーん💦

コスモス、毎年花が終わったら、引っこ抜くよ。
何で咲いてるかって?それは、秋近くなると
実家の母が植えに来るのだ!!
そうそう、草の生えない魔法の庭が欲しいー(*^-^*)

あれ、モモユニさん地域にはコスモスないの?
ディスカウントストアだよー。
税コミ値段で、スーパーと同じものが安いの。
オリジナルブランド製品何てもっと安いよ(^_-)-☆
ふうちゃんちも通ってるもよう(笑)

ワンコって、洗濯物の上好きだねー💛
お日様の匂いがして気持ちいいのかな。

いえいえ、ユニちゃんの豪快なヘソ天も相当なもんだよ(笑)
ヘソ天寝してると、なんか嬉しいよね♪
リラックスしてるんだなーって(*^-^*)
09.24.2017 19:06 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード