カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

まる印のわんこ(^O^)/

今日も雨だぁー

ウチのボクちゃん、朝ごはんを食べて又寝てる(-_-)zzz
丸晴耕雨読でちよ
レイの場合・・・晴寝雨寝だと思う

ちっこはキチンとシートでしてくれる・・・・・でもギリまで我慢 (膀胱に良くないよね)
まる2ちびるかと思ったでち

突然ですが生後2週間目くらいのレイです 赤い矢印の付いてるとこ・・・綺麗なまる印
矢印写真B.S.アポロ提供

薄くは成りましたが短くカットするとまだある なんか嬉しい あっレイは父さんのお出迎えちう(昨晩)
まる4もうすぐ帰って来るでち

後ろで何やってるんでちか・・・ご主人さまのお帰りでちよ  おっさすがまる印のワンコ
まる5ボクちゃんを見習うでち

うおぉっ~お帰りなのでち 喜びの舞のご披露です
まるテンションMAX誰か止めてぇ

改めて、お帰り~父さん、今日ねぇ~うーんとねぇ~とレイのおしゃべりが聞こえてきそう
○尻尾ふりふり~愛想まきまき~
でもね、毎日ではないんですよ  たまに自分の気が向いた時だけという・・・さすがレイ

だけど、こんな熱烈なお迎えされちゃうと甘々父さん、おやつをあげてるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
まる3父さん、ボクちゃんの罠にハマったな

毎日だと、当たり前になっておやつもらえなくなるでちから・・・byレイ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

レイちゃん、見事なマル印だね。
あれっ、レイちゃんも3兄妹だったのね。
ユニもそうなんよ。

ありゃりゃ~~レイちゃんて頭良いって言うか~要領が良いって言うか~(笑)
パパちゃんのツボ、ちゃんと知ってんだね(*^_^*)
05.11.2016 14:31 |  URL |  モモユニ |  編集
ユニちゃんも3兄妹だったんだ!
レイは男ばっかの3兄弟なんですよ。

レイは私が言うのも何ですが・・・
賢くないです(笑)
ちょっとおバカなところがレイの魅力かな?

父さんは普段構ってもらえないので
餌付けでレイの気を引くという姑息な手を使います。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
05.11.2016 16:15 |  URL |  みんみん |  編集
ご無沙汰してました。
気候の変化にカラダがガタガタ。
パソコンを開く気力が、やっと戻って来たところです。

レイちゃん、相変わらず可愛いですねぇ〜 惚れ惚れ

おしっこキリギリ我慢して、しっかりシートにするところ、やっぱりつうとそっくりです。嬉

見事な丸印だったんですねぇ。
つうの赤ちゃんの頃を思い出しました。
ちなみに、つうは4兄1妹の末っ子で、唯一の女の子でした。
05.12.2016 23:50 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさんお久しぶりです!!

わぁ~つうちゃんもギリギリ派なんだ(笑)
やっぱ姉弟だぁ♡

つうちゃん、紅一点だったのね。お姫様だぁ・・・
レイ、見事な丸印でしょ 性格も○だといいんだけど( ;∀;)

そうそう、奈良那智さんの少女の絵
悪戯した時のレイの顔に良く似てる・・・
05.13.2016 08:32 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード