カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

柴犬の小夏ちゃんに恋したかも(。-_-。)ポッ!!

朝は雨で、お散歩行けなかったレイです

午後からは、嘘のような快晴              日に当たるとアチィー
ピーカン ぴーかん

レイ家のスイカの花、次々と開花してるよ。   スイカの実も・・・  (⌒▽⌒)アハハ!
ぴーかん2 ぴーかん3

日差しか弱くなるのを待って、久しぶりの大きい公園へ夕散歩です
夕陽を背負ってのチィー(笑)              もういっちょ・・・
ぴーかん4 ぴかん

走る、走るー 俺たち   流れる汗もそのままに・・・   いつか辿り着いたら~
p-かん pi-kann.jpg

君に、うちあけられるだろー  by爆風スランプ 「ランナー」  結構まじめな顏してるわ
p-かん2 p-かん3

運動したから、腸の動きもバッチグー・・・もしかして死語かしら?  イイうんちゃんでしたぁ
p-かん4 p-かん5

そして、熱い視線を感じた・・・この子この公園で、良く合う柴ちゃん。いつもレイと遊びたがってんの。
今日は、伏せて、ママが引っ張ても動かない柴ちゃん  いわゆるスト(笑)
母も、伸縮リードを短くして、柴ちゃんに近づきました
p-かん7 pi-kann2.jpg
しかーし、伸縮リードロックしてなくて、レイが柴ちゃんの元に・・・
母、リードが擦れて、手のひら火傷した!! あわや、大参事かぁー   
レイは、何故自分がこんなに柴ちゃんにくっついてるのか?・・・いつもは、行けないのにって呆然!!
そんで、母のとこに、戻って来た(笑)   この間、小夏ちゃん、全く動かず、大した子です

母のとこまで、戻って来て、ワンコら開始~ おいっ!! ママも小夏ちゃんもとっても優しいの
「ブログにお写真載せてもいいですか?」って聞くと、「まあー、嬉しー」って   
                        そして、「またね!!」って、さよならしたよ
ぴーかん6 p-かん8

レイちん、小夏ちゃんとさよならした後、クーン、クーンって鳴いたわ
ぴーかん7リベンジするでち

飛行機も飛んで行ったし                月も出て来たから、帰ろうね
p-かん6 ぴーかん5

レイ、後ろ髪引かれてるよ     家の帰ってからは、こんな感じ~恋患い?
p-かん9 ぴーかん8

・・・って、ここまでは、思ってないと思う
               だって、レイだもん(笑)








ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
朝の7時から昼の2時くらいまで雨だったよ。
散歩は朝夕行けた。
ゴミ出しで降られた私は、行いが悪いのか?

うちのスイカ、ひとつ収穫してあるが切る勇気がないまま3日過ぎた。
プランターのはまだそのままある。

レイちゃん、まじめな顔して何に向かって走ってるのかな。
たどり着いたら打ち明けるの、小夏ちゃんだった?
レイちゃんのワンコラは喧嘩したいわけじゃないんだね。
お付き合いの仕方がわからなくて、ワンコラいうのかもね。

くむが柴ちゃんに恋したら、夢夢ねーちゃんが許さないわ。
「柴わんこは絶対にダメ」って言いそう。
今日、チワワのマロン君に会ったんだけど、チワワは大丈夫なんだよね。
ダックスもポメもイタグレも吠えない。
柴だけ。
前世で「やーい、短足~」ってからかわれたか?
09.28.2017 22:12 |  URL |  梅うさぎ |  編集
あはは 恋患いしてるかもよ😉
ランナーして うんちゃん出たら 良いね(^ー^)
走れ~ 走れ~が 外ではないので
うんちゃん 3回の散歩で 1回しかしないのが 心配かなあ~。
上手に 写メに 文字 入れてるね👍
09.28.2017 23:15 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんばんわ~

こちらは雨上がり冷えてきたよ
夕方は寒い~って
半袖だからかな(笑)

伸縮リードたまに危険な時あるよね
公園でワンコわらわら集まって
絡まって顔を削っちゃったりね
まつりも前は伸縮リードだったけど
走る勢いがなくなって使わなくなったよ

レイちゃん初恋?
また逢いたいね!!
09.28.2017 23:45 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

秋に始まる恋は・・・・
恋人よ~♪

まるは 柴犬ちゃんは 絶対ダメみたいです。
すごく興奮するもしかしたら
反対で 凄く好きで気になるから大騒ぎしてわんこら?
しつこいよ~見えなくなっても
鼻フンガフンガ・・鳴らしてるわ^^:

レイちゃん いっぱい走って
いっぱい出して
小夏ちゃんに ホの字
お友だちになれるかもね^^
頑張れ!!

お月さまの形一緒だw
当たり前か?
09.29.2017 07:53 |  URL |  まる921 |  編集
みんみんさん~レイ君おはよう^^
柴犬の小夏ちゃんに恋しちゃったの~♡
無理でしたか?
ショックは大きかったかな(;´Д`)
ドンマイドンマイ♪
スイカ今でもお花がして大きくなってるんですね~!
食べられるとうれしいですよね(*´∀`*)
09.29.2017 10:18 |  URL |  よっこたん |  編集
こんちー

レイちゃん小夏ちゃんにフラれた?
そんな事ないよね。
次に会った時はお友達になれるわよ。
ただし、ママちゃん次第だけどね(笑)

レイちゃんは広い公園に連れて行って貰えて良いわね~
ユニもこんな広い公園で走らせてあげたい(-_-)
09.29.2017 14:59 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

わぁー、絶対にワンコ達、日頃の行いがイイんだよ。
・・・梅うさぎさんは、( ゚∀゚)アハハ八八

スイカ・・・ウチのは、もう観賞用だけど
梅うさぎさんちのスイカは、どうなんかな?
昨日、イオンに小玉スイカが980円で売ってたわ。
まだ、出来てるって事だね。

普通は、ワンコには近付けないんだけど
小夏ママが、抱っこして近くに来たの。
「わんこらしますよ」って、行ったんだけどさー。
リードが伸びた時は、もう冷や汗もんだった・・・。
まさか、レイちん吠えずに、帰って来るとは思わんかった。
伸びるリードを必死で、掴んだから、手が悲惨な事に!!
でも、私のミスだから、ワンコ達に何事も無くて良かったです(~o~)
犬との付き合い方、分かってないね。
飼い主の責任だわー💦
でも、ワンコら、いつもよりは、軽かったよ。

そうだねー、くむちゃんにシバの彼女が出来たら大変ね!!
なんでか、シバって、よそのわんこに吠えられるんだよなぁ。
09.29.2017 16:23 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

レイが、ワンコに近づくのは、珍しいよ。
何回か、合うと、仲良しになれるかなぁ?
大人しい子限定ですけど・・・(^O^)

むっちゃん、一日に一回?
レイもほとんどは、1回だよ(^_-)-☆
字をいじると面白くて、ツイツイやってしまう(笑)
09.29.2017 16:30 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

雨降ると気温下がるねー。
うん、もう半そでだと寒くなって来たわ。

伸縮リードは、公園限定なんだけど
ロックし忘れるとは・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
めちゃ、冷えたよ。
何事も無くて、本当に良かった!!
小夏ちゃんが、大人しい子で助かった。
伸縮リード、気を付けないとだ(*ノωノ)

小夏ちゃん、ここの公園が、毎日のお散歩コースです。
時間さえ合えば、会えると思う。
今度、父さんの休みの日に、うまく合えればいいなって思います。
レイ、父がリード持ってると、私の時とは、態度が違うから("^ω^)・・・
09.29.2017 16:48 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

えっ、秋に始まる恋って・・・💦
・・・って、レイ、昨日の事はすっかり忘れてる~(^_-)-☆
だよねー、特に柴ちゃんは、苦手な仔多いね。
もう、そのまんま犬ーって感じだから(笑)
レイも、対外しつこいけど
小夏ちゃんに対しては、軽いワンコらでした。
小さくて可愛くて、若かったから?!(⌒▽⌒)アハハ!
わんこも、ヤッパ若い子がイイのかっ!!

昨日は、半月だったよねー。
まるさんちが満月だったら、変だよー(笑)
まるさんち、地球だよね、ふふふー(^O^)
09.29.2017 16:55 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

柴ちゃんとは、仲良くなれんのかな?
その前に、全犬種、無理かも~💦
中には、気の合う子も居るんだけどね。
ふふふー、レイちんフラれるのは、慣れっ子でーす(。-_-。)

スイカの花、メチャ咲いてるし
実も可愛いのが出来てるよー。
もう観賞用で、楽しんでマース(^O^)
09.29.2017 16:59 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

昔に比べたら、わんこら勢いが無くなって来たよ。
もしかしたら、お友達わんこ出来るかも~♪
でも、再々合わないと、無理だろうな?
そうそう、毎日大きい公園には、行けんからねー。

ユニちゃんも広いとこだと思い切り走るだろうね。
でも、飼い主も走る事になるよ(笑)
ドックランが、イイんだけどね。
レイ地方には・・・無いっ( ;∀;)
09.29.2017 17:03 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード