カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、フル充電したよ(^O^)

昨日の夜から降ってる雨 ・・・今日は、1度も止むこと無かった
明日も天気予報じゃ、午前中は、雨だって  ・・・今週は雨が多いみたいだ。

朝散歩、行けなかったけど、ご飯は、完食   父の朝ごはんも狙ってるしー  
                                マヨネーズ・・・多過ぎっ
充電2 充電3

余りにもガン見するので、パンの耳をほんのちょっと父に貰った  母は、絶対にあげないよ
                         まだ口の中にあるのに、次を貰おうと企みちう     
充電4 充電5

企て失敗(笑) 仕方ないので、母のシュシュをカミカミ シュシュで、貰えなかった憂さ晴らしかっ
充電6 充電11

日中は、まったり。 何でわざわざ、高いソファーの肘あてで寝るのかしら
                   スマホ充電完了したので、ついでにレイも充電してみた
充電8 充電9

パワー満タンだぁ~                    一人でボール遊びしてたよ
充電12 充電13

晩ご飯の準備しながら、レイを見たら・・・   どうやら、ボールにレイパワーを注入している模様
充電・・・レイ汁注入かっ

何だろう・・・レイなんかに似てる    
           そうそう、潰れたお饅頭みたいだぁー


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
朝からしっかり食べてるね。
うちは朝ごはんはそれぞれ各自で食べる。
前は栄養とかも考えて、パンに色々挟んだりしてたのよ。
そしたら「挟んでると食べにくい。トーストでいい」
と言うから、毎朝せっせと焼いてたら「焼かないのがいい」。
もうほんと、面倒くさい。
だってその昔はこんがり焼けたのが好きって言ってたのよ。
それを言ったら「言ってない」と言い張る。
もう、こんなんばっか。
コーヒーを飲まない(飲めない)私が入れるコーヒーは
おいしくないらしいので、入れるのやめた。
今は私がトーストを食べ終わったころに起きてくるから、
自分で気が向いたものを食べてる模様。
あー、しょーもないことで長くなってしまった。
長く一緒にいると色々なことが積もり積もってるんよね。

レイちゃん充電してもらって、元気いっぱい?
くむは一日外に行けず、体力を持て余していたわ。
しつこく夢夢に遊ぼうとワンワン行ってウザがられてた。
10.02.2017 22:25 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

パパさんもマヨラーかしら?(笑)
私もマヨはたっぷりとかけるよ!
マヨの消費量すごいです(*^^)v

そんで、パンの耳もあげる・・・
あはは(^_^;)
最近パンの味を覚えたうちのこです~

レイちゃん素敵なお饅頭顔だよ
癒されるわ~
10.03.2017 00:12 |  URL |  だんくんママ |  編集
雨の中 仕方ないから レインコート着て 散歩行ったわさ。
やっぱり 家でしてくれるように しないとダメやね😅

充電して アンテナ バリ3で 完璧やね(笑)

潰れた饅頭って 失礼な(-.-)
レイちゃん 代わりに 怒ってあげたからね~。

····でも ちょっと 似てるなあ~☺


10.03.2017 02:28 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

梅うさぎさんのコメント読んでたら
あるあるってのがいっぱい。
まぁ~人間だから 変わるのは良いけど
前はこれが良いって言ったって言うと
そうかの~おぼえちょらんって
言うわないって言うわないところが 曲者ですww(愚痴

レイちゃん フル充電
まるもソファーの膝置き何があっても乗るわ~

パパさん マヨラー おばちゃんは マヨラーです。
なんでもマヨネーズかけますw
旦那に呆れられてるけど 平気~

まる朝散歩で 2日分しっかりお出ましです。4回
10.03.2017 08:01 |  URL |  まる921 |  編集
わんこ饅頭、好き~💛
レイちゃん、フル充電してもらって、パワー全開ですね。

パパさん、マヨネーズかけすぎ(笑)
10.03.2017 11:44 |  URL |  piano |  編集
こんちー

こっちも昨日は一日中雨。
朝パン食なんだね。
家もそう。んでも、家はサラダはナシでパンとコーヒーだけ(~_~;)
みんみんさんチはサラダもついてんだ~

レイちゃん、一寸だけ貰ったらそれで良いんだ。
偉いね~ユニは満足しないよ。
ほんに食いしん坊だよ。

レイちゃん雨の日でもお家の中でよく遊ぶんだね。
ユニは殆ど寝てる(~_~;)
10.03.2017 15:55 |  URL |  モモユニ |  編集
パンなのですね。
ご飯じゃないとお腹が空くと言われます。(笑)
ご飯とパンどっちもありです。

わんこ饅頭可愛いすぎです。♡
充電したレイちゃんに思わずくすくすです。(^_-)-☆

10.03.2017 16:11 |  URL |  ぶんまま |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

ウチも一緒に食べないよー。
私は、ブランチが多いから。
朝起きて、色々動かんとお腹が空かない(~o~)
・・・だったら、朝んぽ行けってか(笑)
父はいつもは、パンと牛乳だわ・・・。
私は取りあえず起きたらすぐにコーヒーよ・。
・・・インスタントだけど(笑)

私も梅うさぎさんと同じ!!
色々カチンとくることが多いわ。
だから、勝手にしろって、思う事多々ある。
言い出したらキリが無い("^ω^)・・・
レイが居なかったら、会話も無いかも💦

私も、充電で来たらいいのにって、本気で思ったわ!!
寝ても、疲れが取れないお年頃・・・。
レイは、充電満タンよ!!
くむちゃん、夢夢姉ちゃんに怒られたの?!
・・・で、お運び業に忙しかった(笑)


10.03.2017 18:15 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

そうそう、マヨネーズ大好きなのよ。
私もなんにでもかけちゃうマヨラーです!!
でもさー、レイ父は、マヨもそうだけど
ソースやお醤油もたっぷりなのよ(^_-)-☆
料理の味・・・分からんと思う。

ウチもパンの味覚えたの最近です。
パンの袋触ると、ぶっ飛んできます(笑)

お饅頭顏笑えるよねー♪
目・・・一体どこにあるぅー💦
10.03.2017 18:21 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

むっちゃん、お外派ですかぁ?
レイもうんちゃんは、外派だなぁー。
雨降りの日は、大変だね。
むっちゃんは、雨でも平気なんだ!!
レイは、雨だとお散歩行かなーいって(~o~)
濡れるのが嫌なんだろうな。
うんちゃん我慢できなくなったらシートでもするんだけど
雨続くと、丸2日は、お腹に溜めてるわ("^ω^)・・・

あははー、タダの饅頭にしとけばよかったかしら(笑)
でも、やっぱ、潰れた饅頭顏だよねー(´∀`*)ウフフ
10.03.2017 18:28 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

だよねー、梅うさぎさんの言う事、
よーく分かるよね(^^♪
ウチのおっさんも言っただ、言わんだの
めちゃ、ウザい時もある・・・。
昔は、全く言わなかったのに・・・年のせい???
&・・・ボケも???

まるちゃんもソファーの高いとこが定位置よね。
何故、高いとこに上りたがる???
まるちゃんは、お利口ちゃんだけど、
レイはおバカちゃんですから~(笑)

あらー、まるさんもマヨラーですかぁ?
私もマヨ大好きよ。
でも、レイ父は、掛け過ぎです。コレステロールが・・・💦

わおー、まるちゃん4回なのー(@ ̄□ ̄@;)!!
かなり、溜まってたね。スッキリしたね。
・・・レイは、今日、3回した(笑)



10.03.2017 18:37 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!わんこ饅頭可愛いですよね。
・・・潰れてるけど・・・(笑)

人間も充電器で、パワー全開になればいいのに("^ω^)・・・
最近、朝起きても疲れが残ってる💦

でしょー、何でもかんでもレイ父は、かけ過ぎる。
マヨネーズ、カロリーハーフにしたら、まずいって!!
コレステロール値、高いぞ!!きっと(>_<)
10.03.2017 18:42 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

雨、良く降ったよね。
レイ、今朝もお散歩行けなかったわ(>_<)
あっ!!サラダは、昨日の残りだから~。
何でか、目玉焼きもある・・・。自分で焼いた模様(笑)
ウチも、いつもはパンとコーヒーです!!

レイは、諦めも早いのだ!!
あははー、ユニちゃんは、諦めないんだねー(^^)/
食いしん坊、バンザーイ!!

PC不調なの?ウチもこの間調子悪かった。
ハッキリとしたことが分からんまんま・・・。
今は、サクサク行くけど、いつまた不調になるか分からんわ。
・・・ユニちゃんまたかあたん達
ユニちゃんに内緒で美味しいもん食べてるよー(笑)
10.03.2017 18:50 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんばんはー!!

朝ご飯は、パン派とご飯派に分かれるよね(^^♪
ウチもどっちも有りです。朝からカレーもイケます(笑)

わんこ饅頭・・・潰れてるけど(⌒▽⌒)アハハ!
目・・・どこにあるって感じでしょ。

モコちゃん、「会」辞めたんだね。
今まで、たくさんの方を癒してあげたね(*^-^*)
お勉強もやっぱ、ストレスもあるんだ。
そりゃそうだね。勉強って疲れちゃう👈学生時代を思い出す(笑)
おばちゃんも、モコちゃんの大ファンだよ!!
ブログを通じて、可愛いモコちゃんに
いっぱい癒されてるよ。
これからも、モコちゃんの可愛いお顔、待ってるよー(●^o^●)
10.03.2017 19:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード