カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイちん、疲れた寝~(笑)

昨日も丸一日、雨でお散歩行けなかったレイ
今朝も雨止まなくて、お散歩行かなかったよ。 ・・・朝ご飯前に空腹時のゲボしちゃった
                             しかも、母の布団の上~なんでぇー
疲寝ご飯は半分。

お昼前に雨が止んだので、待ちに待ったお散歩へ・・・
チッコ(●`・ω・)ゞ<ok!!             チッコとほとんど同じ場所で気張り始めたわ
疲れね 疲れね2

丸一日半、分にしては、小物だなぁーって思ったら・・・      本日2回目・・・
疲れね3 疲れね4

そーだーねぇー。あれだけ出したらスッキリだよね スッキリ序でに、そのまんまザブンと行こう~
疲れね5 疲れね6

この桶で、おぼれる事は無いですから!!        ウチのお風呂にカワウソ居ますけどー(笑)
疲れね7 疲れね8

まだ、乾かしてないけど、頭の毛総立ち       さぁー、乾かすよ!!大人しくしててよー
疲れね11 疲れね9

乾燥時間、50分・・・ お顔周りもカットしたよ    綺麗になったかも? あははー
お疲れね14 疲れね12

完璧に、シャンプー疲れで、寝とります    疲れ寝(笑)
お疲れね13頑張ったでち!!

一発目のお写真と一緒だぁーって思ってませんかぁ
実は、ワタクシ同じ写真???って、焦りました   同じじゃないですからぁ
         同じ記事で、最初と最後が、ほぼ同じって・・・
レイがどんだけ、ソファーで、寝るのが好きって事で!!ちゃんちゃん

※夕散歩でもうんちゃん出ました




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今朝は止んでて行けたよー。
夢夢のハラがドロドロになったけど。
くむ、昨日は家のトイレでもたっぷりしてたのに、今朝の散歩でもたっぷりよ。
夕方もそれなりに。

誰かがえずき始めたら、新聞かペットシーツを顔の下に。
胃液は必ず2回吐くので2回分きっちり受け止めます。
ふうちゃんは嫌がってわざわざ絨毯に吐いてた。
ホンマ困ったおっさんでしたわ。

レイちゃん、洗われたのね。
お顔回りもカットしてもらって、男前度3割増しだぁ~。
うちもそろそろ洗おうかなー。
今度は夢夢もだなー。
2匹になると倍じゃなくて3倍疲れる。

くむもアルミボードで寝ている写真はいつのだかわからなくなるよ。
10.03.2017 21:49 |  URL |  梅うさぎ |  編集
スッキリしたね~👍
しかし ドライ スゴイ時間かかるね~。
うちは いっぺんに 5匹 シャンプーしてた事もあるから まとめて 充てるみたいな感じで 30分も かからなかったよ😉 むっ子も ザーと 5分位かなあ~。

10.04.2017 02:31 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ^ございます(^-^@

昨朝散歩では 4子出産しました~
男女は不明です~重たかった^^:

それで夕方散歩では 1本お出まし~
今朝は 2回これで通常運転かな?

レイちゃん お風呂入ってさっぱり綺麗になりました~

洗うより ドライが大変だよね~
丸投げの私が言うのもなんだけど~
一応1歳前までは 家シャンしてました。

明日はまるトリミング寒くなるので一寸長めにって思ってる 今は。
10.04.2017 07:40 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

今日はメチャいい天気だわ~、風が強いけど。
ウチでも、散歩でも大うん〇出来るくむちゃんって凄い!!
まるちゃんも(笑)腸の動きがイイんだなぁー。

大抵私もゲボは受けるのだけど、昨日は手が離せなくて
新聞読んでる父に、シートって、大声で叫んだ・・・。
傍にあった広告で、受けたけど1回目は間に合わず・・・💦
レイは、3回だわー(。-_-。)
ここ最近、ゲボは無かったので、油断した!!

レイ汚れてもイイやーって、お散歩行ったけど
全く汚れなかった(⌒▽⌒)アハハ!
夢夢くむちゃんも近々、洗われちゃう?!
うん、ウチレイだけでも疲れるから
2匹って、かなり疲れるねー。
今日は、腰が痛い…(笑)
10.04.2017 16:08 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

お顔が、汚れちゃったから、丸洗いだぁ。
前に、「レイちゃん毛量凄いですー。」って
トリマーさんに言われたことあるよ。
自分で乾かすと、どんだけ多いかが良く分かる(*''▽'')
いつも耳が、乾き難い!!

えっ!!5匹いっぺんに~(;゚Д゚)
だから、みんな短くしてたのぉー。
でも、ごんのすけさん、凄いわ~、拍手ー!!
むっちゃん、5分・・・💦
ドライヤー、業務用?!
ウチは、1300wの人間用だからかしら(~o~)
10.04.2017 16:16 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!男女分からんけど、4つ子だってぇー💦
まるちゃん快調だわ!!そして夕方も・・・。
恐るべしまるちゃーん!!
ご飯が合ってるんだね(^_-)-☆
レイ、昨日朝晩で3回、今朝は無し・・・。
夕方は出そうな感じでーす!!

トリミング、私の予定では、10月1日だったけど
今日もまだ、案内のハガキ来ない―(>_<)
違う店に行かんとやれんかもデス。
まるちゃん綺麗にすっきりんこになってるだろうなぁ。
プロがやると全く違うからねー。
レイ、ビフォー、アフターほぼ変わらず("^ω^)・・・
残~念!!
10.04.2017 16:25 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード