カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

昨日と今日の夕散歩♪

今日は、いい天気でしたぁー。でも風がすんごく強かった(>_<)

さてさて、昨日、おシャンプー頑張ったので、海散歩に行きました
・・・が、こんなに風が強かったのだ     3回目のうんちゃんだ。草の中にすると取りにくい
はな9 はな10

波の音が凄いけど、ご機嫌さんで歩きます       雨?かと思ったら、波しぶきだったわ
はな11 はな16

防波堤に、押し寄せる波・・・
はな12ざぶーん!!

天使の梯子、久々に見たなぁ    肉眼では、ハッキリクッキリ見えたのに。
はな13微妙・・・


ちょっとだけ、レイに付き合って、走ったよ     10メートルが限界です
はな17ランラン・・・
 
そして、今日の夕散歩は、大きな公園!!        夕陽背負いうんちゃん(笑)         
はな18 はな19

ここでも、走る走る・・・。   でも、長続きはしませーん  だって、シーズーだもん
はな20イケイケゴーゴー

空を見上げたら、いわし雲・・・          明日の夜からまた雨だってぇー
はな21 はな22

夕陽が綺麗だなぁーって写真撮ったけど、綺麗に写ってない。 主役はどこ見てるのさー
はな23ジィーでち

学生さんが、リフティングを、本気でしてたので、とても「あそぼ―!!」って言えんかったの
・・・レイ、学生さんとサッカーボールで遊びたかったんだよねー
         レイの足元にある、オレンジボールでは、ご不満かっ
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
風、強かったよー。
海も荒れてて土嚢が無残なことになってたよ。
レイちゃんと走っても10メートル…わかる!!
それ以上になると足がもつれる。
レイちゃんがシーズーでよかったね。
くむもシーズーでよかった。

空の写真。
雲はきれいに撮れるけど、光とか夕焼けの色って写りにくいね。
カメラのせいか?
10.04.2017 22:07 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

寒くなると朝散歩で走るのよ
今朝も走ったけど、長くは走れんね、わんこも人も(笑)

前に夕日がめちゃめちゃ綺麗な時があったんだけど撮れなかった~
だから夕日見てる二人にしたんだけどね・・・
レイちゃんどこ見とるの~(笑)
ワンって遊ぼ吠えてみた~?
10.04.2017 22:39 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

おお~レイちゃん3回お出まし 上等だね^^

日本海は 荒れてますね~
波しぶきが飛んでくるんだね。

元気がいいなぁ~ おばちゃんいつ走ったっけ?記憶にないわ^^:

今の季節の曇ってなんか好きで
朝夕散歩で ついつい撮ってます。

最後のパノラマ写真いいね~
10.05.2017 07:51 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

風強いよねー。アデランスが吹っ飛びそうだったわ(笑)
土嚢がけっこう流されてたね。恐るべし💦

マジマジ・・・。本当にシーズーで、良かったぁ。
本気で走ったら、吉本新喜劇になりそうよ(笑)

カメラによって違うだろうね。
私なんて、スマホだからなぁ。
お天気だと、綺麗に写るけど・・・。
いちいち、シーン選択とかしないしー(>_<)
10.05.2017 18:58 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

そうそう、寒くなると運動すると汗が出るよね。
やっぱそう?だよねー、ママちゃんもシーズーで感謝(笑)
確かに、これキレイって、思って撮っても
全く目で見たのとは、違うことも多いー(^O^)
・・・仕方ないか!!
アッタねー、だんくんとまつりちゃんが赤く染まってた写真。

レイちん、ガン見でアピールしてましたよ。
夕陽はハッキリ写ってないし、レイはよそ見(笑)
まっ、こんな事もあるさー(⌒▽⌒)アハハ!
10.05.2017 19:06 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

レイにしては、1日3回ってメチャ凄い事なのだ。
しかも、みんな、良いうんちゃん(笑)
でも、まるちゃんに比べたら("^ω^)・・・
目指せ!!快食、快便(笑)

日本海荒れたら怖いくらいの波の音です。
石が擦れて、又この音も凄いよ。
レイ、最初は怖がってたけど、最近はOK。
。。。尻尾時々下がってたけど(~o~)

だよねー、曇って色々あって面白い。
昨日は、まん丸お月様、取り損ねたわ。
レイが、よそ見してるけど、それなりに・・・(⌒▽⌒)アハハ!
10.05.2017 19:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード