カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

部活ざんまい♡


やっと晴れました(^-^)/

早速、お散歩へ出発~             おじちゃん、草刈の手を止めてレイを呼んでます
はれ6 KIMG1769.jpg

レイは若い人よりお年を召した人が好きなんですよ きっと穏やかだから・・・母さんと反対です(笑) 
はれ8おじちゃん、元気だったでちか

さあ~部員たち、久々の部活でちよ! きびきび動くでち・・・・ ボールを独り占めするレイキャプテン
はれ10 はれ10

部活、楽しかったでち・・・今日はこの辺で終わりにするでち    やれやれ
はれ11レイ、急にうんPを催したもよう
この後、立派な物が出ましたよ

便意のせいで部活に心残りのあったレイ・・・家に帰ってからもボールを投げろと催促する
はれ はれ3

レイ、ボールを咥えて逃げます。 それは反則じゃ~    ルールはボクちゃんが決めるでち
はれ2いつもながら勝手なボクちゃん

ボールを咥えたまま、うちの中へ入ったΣ(´Д`lll)エエ!!   ほれほれ、取ってみ~なしゃい
はれ4 はれ5

とうとう、お疲れが出たようで・・・お昼寝に入られました
はれ12満足したでち~

母さんも疲れた~!!もう夕方まで寝ててもいいからね・・・いやっ寝てて下さい






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

やっと良いお天気になったね~
レイちゃん部活が出来て満足そうですね~(*^-^*)
ほんと、レイちゃんてボール好きなのね。

レイちゃんとおじさん仲が良いんだね。
05.12.2016 17:06 |  URL |  モモユニ |  編集
ホントにボール好きでおじさん好き(笑)
ボールは良いとしておじさんは??
多分、声のトーンだと思うんだけど

小さい子なんかの声は滅茶嫌がるんですよ!
誰にでも可愛がられた方いいのにね。
親の育て方が悪かったぁ( ;∀;)
05.12.2016 17:40 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、久々散歩に行けてよかったね。
いいなぁ、レイちゃん、ボール遊び出来て、、

つうも高齢の方が好きですよぉ。長い人生で色々な良い匂いが付いているからかな?
子供は、スズメかネコかぐらいにしか見ていないようです。

で、みんみんさんちって、山の中ですか?
中国山地の真っ只中って感じが漂って来る風景、、爆
05.13.2016 00:01 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
久しぶりの部活でレイキャプテン張り切ってました!!
寝ても覚めてもボールボール・・・いつまで続くのやら・・・

じゅごんさん、鋭いとこを衝いてきましたね。
残念!!中国山地の山の中ではないよ~
家の団地、一山切り開いて宅地になってるから山の中と
言えば山の中なのかな?
海と山の間??

県名より出雲大社が有名でどこに行くのも遠い県の西部
に住んでま~す。田舎には間違いない(笑)
05.13.2016 08:45 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード