カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

何だかんだで忙しかった(^^)/

前回の記事のコメントありがとうございました
皆さんの暖かい言葉、凄く嬉しかったです

さてさて、この間チラシを作った展示即売会に行って来たよ。   思ったより広いスペースだった!!
はな3 はな2

お客さんもボチボチ・・・。           初展示即売会って事で、綺麗なお花が届いてました 
はな4 はな

服の売れ行きは悪かった様で、ブラウス貰いました。12,800円也。高いから売れないのだ!! 
                              巾着は自腹、1,500円(笑)
はな5 はな8
展示即売会の最終日の夜は、身内で打ち上げ~・・・で、レイは、夜お家でお留守番でした。


るーママも帰省中で売り上げに貢献したくれたよ。  ありがとねー
お久しぶりのるふぃ君、ちゃんとおばちゃん覚えてくれてたよ    足、長~いさすがプードル
るー るー2

ちょっとレイと比べてみた(笑)           だって、シーズーですからぁ~
るー8 るー9

お散歩は、ワンコらしながらも一緒に・・・。     近すぎても遠すぎても嫌らしい(-_-;)
るー10 るー11

途中で何故か先頭が入れ替わり・・・           るーちゃんが、白い悪魔を発見          
るー6 るー3

実家前で、レイるーちゃんをガン見ちう      レイは久々のロング散歩なので(*´Д`)ハァハァ
るー4 るー5
帰り際るーママに、いい子いい子して貰いました  いい子はワンコらしませーん(笑)

家に帰ってからは、爆睡・・・            顏、潰れてるよー
かお かお2

晩ご飯も完食して、満足かっ!!   へそてーん
るー13後ろ足伸びてるっ

レイちん、母が、るーママのお家に行ってる間は
        レイばぁちゃんと一緒に、ベットでお昼寝してました(笑)
一度、凄い鳴き声が聞こえて、飛んで家に帰ったら、兄んちのノエル(トイプー)だった
レイは、ばぁちゃんのベットで、グーピー寝てたわ・・・









ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
いろいろとお疲れさまでした。
とっても素敵なお品なんだけど、お値段がね…。
1500円の巾着ってなかなかないよー。。
レイちゃん、さらに高いブラウスに乗る…さすがです。

るー君、足長いねー。
レイちゃん、短いねー…ってコレ、誉め言葉だからね。
おばちゃん、足の長いわんこは長手なのだ。
折れそうなんだもん。

わんこら犬のお散歩は大変よね。
むむくむは違う意味でわんこにあうとテンション上がるので
もうエライコッチャになるよ。
で、終わるとふたりともハァハァ。
ホンマ、あほ姉弟。
10.07.2017 22:29 |  URL |  梅うさぎ |  編集
隙間に すっぽり 入ってる~☺ さすが 鼻ぺちゃならではの 寝方やね(笑)

高いブラウス( ゚□゚) 

頭痛は 治まったの?
10.08.2017 01:45 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~買ったでなく 貰ったんだね~
慌てて読んで 太っ腹だねって思ったけど
ハンドメイドって どこか勝手に安いって思うってる部分があるわ^^:

レイちゃん高級ブラウスの上に
あはっは~貰ったからいいのか?

プーちゃんは 足長いわ^^
さすがのまるも 完敗ですw

短足可愛いよね~大好きです^^
まるも毛伸ばしてモコモコにしたら一見短足に見えるよ~
この冬はモコモコにしようかな~

レイちゃん まるに言って聞かせてよ~
前の道ランちゃんの散歩行きかえり 構えてワンコラです~
10.08.2017 07:30 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

そっ!!かなりなお値段なのよ。
だから、安いもんから売れていく~。
私なんて身内だけど、半額でも買わない(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!だよねー、さすがレイでしょー(^^)/
取り合えず、自分の匂いを付ける・・・。

普段、レイの足見慣れてるから、るーちゃんの
足の長さにびっくり\(◎o◎)/!
体高は、あるけど体重は5キロちょい
モデル並みの体型よ!!
実家のトイプーはドワーフタイプなので、足短い(笑)

うん、ワンコらは、たまーにしながら
近すぎず、遠すぎず("^ω^)・・・
ふふふー、夢夢ちゃんが吠えてくむちゃんが止めに入る奴ね!!
母ちゃんは、大変だろうけど、それ、生で見てみたい。

もんもんちと勘違いコメしてたね。
うん、夏が一番濃いと思うわ(>_<)
10.08.2017 20:02 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

だよねー、鼻ぺちゃさんの特技でーす(笑)
・・・って、レイだけかっ???
もうちょっと、リーズナブルな価格設定だったら
買う人も居たかもね。
今回の即売会で、「勉強したわ」って言ってた(~o~)
なんせ、田舎ですからぁー!!

緊張と寝不足だったんかな?
肩凝りもあると思う(ー_ー)!!
もう、頭痛は、友達・・・💦
10.08.2017 20:07 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

もちろーん。コンな高いの買えないしぃ。
お付き合いの値段じゃ無いと思うわ(>_<)
「価格が高いと、絶対売れんから」と私は云い続けていた。
生地は高いの使ってるし、縫い方も丁寧だけど
そこまでちゃんと、見る人って少ないもん( *´艸`)

レイちんは、新しもの大好きだからねー。
必ず自分の匂い付けます。
白・・・は汚れ目立つね、いつ着るの?今でしょー(⌒▽⌒)アハハ!

だよね、まるちゃんの足長とは、又違うよね。
当たり前かぁ、犬種ちがうもんね!!
とんでもなーい、まるちゃんには、レイも言えませーん。
レイ・・・ワンコら命ですから~(≧▽≦)
10.08.2017 20:17 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード