カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ家揃ってロングなお散歩へ🎶

今日も暑い暑い・・・
レイ、のびてマス(笑)          ボールは顎まくら・・・これはレイ饅頭じゃないからぁー
あせ3 あせ4

今月2日にオープンした回転すし屋さん、やっと人が少なくなったので、食べに行きました
田舎の人は、新しもん好きですから・・・  平日は90円何だってね。 3時のオヤツに寿司(笑)  
あせ あせ2

夕方は、久しぶりに大きな公園散歩へGO-父は、1年振り?! レイちんも楽しそうです
あせ5 あせ6

紅葉仕掛けたモミジの下で、うんこらー!!   
            ちびっ子の時、こうやってうんちゃん出るの見て速攻で・・・食べた
あせ7 あせ8

そろそろ日が暮れるから先を急ごう 携帯って良し悪しだね。レイ父、仕事関係の電話かかって来た。
                       勿論、置いて行くわ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
あせ9 あせ10

で、レイちん本日2回目のうんこらです     
              こいつら、うんこ処理をしている私をおいてスタスタ行きやがる
あせ11 あせ12

やっぱ、レイだよねー、可愛い奴じゃ       暑くても、水の中は、入らんらしい
あせ13 あせ14

遠くの駐車場へ止めたので、やっといつもの広場へ着きました。   
                   アイコンタクトで歩くよ。リードを持ってるのは父だけど
あせ15 あせ16

レイ、ボール遊びしたかったみたいだけど、帰り道のこともあるからしなかったよ。  ペロンチョ
あせ19 あせ20

いっぱい歩いたので、暫し休憩タイム       耳も蒸れたもよう(笑)
あせ17 あせ18

そうこうしてる間に、日が暮れるー   帰り道もシッカリ歩いたレイです
あせ21黄昏てるレイ

本日は、可愛いレイの後姿で、バイバイキーン

少々、お寿司を食べ過ぎたレイ父、レイ母・・・
           レイ散歩で、食べた分、消費出来て無ーい
今日は、晩ご飯要らないねって、言ってたけど、誰だ、今ピサ食べてるのはー  





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日も暑かったねー。
お布団干したよ。
夕散歩は涼しくなるのを待って、4時50分だったよ。
帰ったら、となりのおばちゃんがしろちゃんのハーネスつけるのに四苦八苦してたから手伝って来た。
ハーネスって結構複雑よね。

3時のおやつに寿司って…。
しかもお皿が盛り上がってるし。
公園散歩したくらいでは消化しきれんて。
そりゃ、夜ごはん無理だわ。
なのに、ピザ!!
おったまげーだわ。

レイちゃんは健康的に運動して快便で
夜ご飯も美味しく完食かな。
10.10.2017 22:18 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

3時のおやつ感覚なんだ!
よく3時くらいでもお客さん居るけど
昼ご飯?夜ご飯?どっちなんだろうね~
って話してたよ
多分夕飯が遅いんだろうねって
話はまとまったんだけど(笑)
うちの家から徒歩数分とこにね、全て500円の海鮮丼屋さんできて
500円なのに大満足な刺身べられるのよ、週1で食べてます(笑)

レイちゃんもうちょっとロング散歩できるよ~
カロリー消費にお付き合いしてあげて~♪
10.10.2017 22:42 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

先日もお寿司食べたよね~
いいなぁ~オヨダが 出るぞ~ジュルって あはっは~

そうそうまるも まる旦那と先に行っても 後ろ振り向くよ
意地悪して隠れたら 探しに来るよ^^

そうそう 思い出すわ^^
パピーの頃はハウスでウンチしたら
構えて取ろうって待機してるんだけど・・・
早いんだよね!!速攻で

今は体調悪いときいがは外だから
たまにブツが入ってる袋開けて
匂わせるけど フンって感じで無視ですわ^^:

だんくんママちゃんの行ってる海鮮丼やさん神戸にもあるらしい
テイクアウト専門だったと記憶してるけど
こっちにもできないかな
たまに ブリなどのカットしたの買って自分で作る簡単で美味しいから~一人めしには最適ですw
お供は まったけ吸い物(インスタ)だけどね~

レイちゃん いっぱい出して いっぱい遊んでラッキーだね^^
10.11.2017 07:53 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうそう、大物洗濯や布団干すには良いよね。
夏と違うとこは、夕方になると涼しくなるとこだね!!
昨日、レイ父は、散歩で蚊に刺されまくってた、半そでだったから。
しろちゃんのおばちゃん、ハーネスの着け方、マスターできたかな?
しろちゃんも毛が凄いから、毎日お手入れ欠かせんだろうな(^O^)

レイ父ちょっこっと用があって帰って来たのが3時前。
昼ご飯食べてないから、回転すし行きたいって。
私は、余りお腹空いてなかったけど、行ったら行ったで、
結構食べれた・・・。シャリ小さいからさー(笑)
で、私は、朝ごはんも食べれんかったわ!!

レイは、いっぱい歩いて、出すもの出して
夜ご飯も完食して、早くから爆睡してたよ(^_-)-☆
・・・レイ父、だから太るー(⌒▽⌒)アハハ!
10.11.2017 15:27 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!オヤツ感覚で食べに行ったけど
1っこ、1っこが小さいから、結構食べれたのだ!!
レイ父は、用で出かけてて、昼ご飯食べて無かったから
すんごく食べてたよ。・・・私は、付き合いにしては、食べた(笑)
うん、私は、朝もご飯いらんかった。

徒歩数分で、そんなお店が有ったら、飽きるまで通いそうだ。
週3は行きそー(^^♪
レイ家周辺には、お店1件も無いから、助かっている(笑)

レイの散歩ってより、私らのカロリー消費!!
・・・で、未だにお出ましが無いのよ私ー💦
今日もいっぱい歩くかないとだなぁー👊
10.11.2017 15:35 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!この間は、かっ〇寿司。
今回は、は〇寿司でした。
平日1皿90円って、驚いたよ。
これなら、いつもの回転寿司屋さん1回行くとこ
2回楽勝で行けるー(笑)ネタは全く違うけど
まずくは、無いから~!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーまるちゃん可愛い事してくれるねー。
ウチも今度隠れてみよう!!・・・って、探しに来なかったら
・・・寂しいけど(≧▽≦)

(⌒▽⌒)アハハ!まるちゃんもパピちゃんの時、食べちゃった?!
そうそう、すんごく早くて、目が点になったわ。
今でも、ウチの中でしたら、きっと・・・💦

イイよねー、だんくんママちゃんのお気に入りの海鮮屋さん。
こういうお店大歓迎だよ・・・。
まるさんとこは、出来る可能性有だけど、こっちは絶対に
出来ないと思う。
リーズナブルな回転寿司屋さん・・・やっとできたけど(笑)
松茸のお吸い物、大好きー、インスタントでも好きだぁー。

レイ父が休みの時は、絶対にご近所散歩だったけど
カロリー消費の為には、ロング散歩だぁー!!
レイは、ラッキーだったかな(笑)
10.11.2017 15:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード