カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

マラソン大会に出るんでちか?!

朝からどんよりとしたお天気で、寒かったレイ地方です

昨日、サマーカット風になったレイは、毛布にくるまっております  
             午後3時過ぎ、出かけようとしたら、毛布を背負ったまま、スタンバってる
紅7 紅8

寒いくらいなので、買い物ついでに大きな公園に行くことに。・・・で、庭でチッコするんかい?!
           団地の下り坂を、お爺さんが、チャリのブレーキ掛けながら、下って行くわー
紅 紅2

団地中に、ギィーって、響く轟音・・・。      ブレーキ、油差した方がイイかもデス
紅3 紅4

レイの庭の種から出た柿、成ってる・・・渋柿だけど(笑)   でっかいカマキリが、壁に・・・💦
紅5 紅6

・・・で、買い物終わって、大きな公園にGOー      晴れ間が出て来たよ
紅11 紅10

風も強い~!!               日差しが暖かいわー。って、ちょっと暑くなって来た
紅18 紅19

大きな公園、いつもと違うでしょー。     そうです!!明日は、マラソン大会デス。ゴールがここ。
                               で、今晩は、前夜祭が有ります
紅13 紅15
※明日は、交通規制があるので、今日は買い物必須だったのさー。

今年のゲストランナーは、松野明美さん。この人良く喋るよね  招待選手は、中電の兼実省伍さん。
紅16明日、一日中雨だって

レイもエントリーしてるよ(嘘だよ)   軽ーくランニングで、ウオーミングアップ
紅9軽く流すでち!!

パワーアップ紅12

紅14走レーイ

レイちんゴーーーール  参加犬一匹だから優勝
紅17

空港マラソンは、スタートが空港駐機場で、ゴールがここです
全国から、参加者が、来るよー  今年は、どのくらいいるのかな?
出来たら、秋晴れの中、気持良く走って頂きたいんだけどね






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日はたまに雨がポツポツしてたけど、おおむね曇りだったよ。
明日は雨かな。
PCのお天気マークがが雨になってる。

昔はすごいブレーキ音の自転車ってあったよね。
たいていはおっちゃんが乗ってた。
今はあんまり聞かないね。

渋柿、まるさんなら喜んで干し柿にしそう。
私は甘い柿は好きだけど、干し柿は遠慮したい。
うち、クスノキは次々出てくるんだけど(鳥のせい)カキやビワは出て来ない。
こっそり種を捨てておこうかしら。

明日のマラソン大会、微妙だね。
レイちゃん、一番乗りで走ったね。
走り心地はどうだったー?
コースに異常はなかったかな。
年に一度のマラソン大会。晴れるといいね。
松野さん、走ってる間は静かでしょ…多分。
10.14.2017 21:32 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

朝起きたら雨だったけど
6時過ぎには止んだような小降りに散歩決行!!

松野さん 朝ドラのナレーションしてたよね~
あのころころした声が・・何とも
解説かな?
よくマラソン駅伝全国放送ので解説してるわ~

石見空港って
こっちも但馬空港と同じくらいかな?
できた当時は 2年続けて
飛行機ショーやって見に行ったよ~
岩城滉一さんが来てたw
山の中だから 行くのが大変だったけど

レイちゃん 優勝おめでとう~
賞金は何に使いますかって
なんでも金に結び付ける 銭ガメおばちゃんです。

干し柿作りますが
一人栄えの渋柿は 種が多くて
まえ貰って 食べるの大変だったwwでも干し柿大好き~
ジュクジュクの時が
これを味わうには自分で干さないと味わえないわ~買うのとは一味違うから
10.15.2017 08:19 |  URL |  まる921 |  編集
昨日書いたコメント 消えてるわ~⤵ 時々 おかしいよね😅
毛布背負ってるのは あるあるやね😉 何故か そのまま歩くよね(^ー^)
思いっきり 走れる公園 近くにあって 良いね👌
うちの近所無いのよね。
その辺 チョロチョロ歩くしかない。走らせてやりたいんだけどね。

あいにく 雨だったね。
しかも 冷える。 昨日 レイちゃん 完走して正解だわ(^-^)


10.15.2017 15:31 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんちー

ごめんね~昨日は…
旅の疲れが一気に出てサボってしまった(>_<)

こっちも昨日は少し冷えたけど寒いーーって事は無かった。
レイちゃんチ方面は冷えたんだね。

今週、雨が続きそうだね。
散歩に行けないから困るわ。

マラソン大会、雨で残念だったんじゃないのかな?
レイちゃんはお天気の良い時に走れて良かったね(笑)
10.15.2017 15:39 |  URL |  モモユニ |  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.15.2017 16:21 |   |   |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

昨日は、寒くも無く良い温度だったなぁ。
今日は1日中、ずーっと雨だよ(;・∀・)
勿論、レイは溜めとります💦

もう、ビックリするくらいなブレーキ音だったよー。
下の方のお爺さんが日中暇なもんだから
色んなとこ自転車で・・・。
登りは、もち、自転車押してるけど
まさか団地の坂を、下るとは("^ω^)・・・。
そりゃー、フルブレーキだわ!!

初めて柿が、実った時は、柿好きなウチの母が
思い切り齧ったけど、直ぐに吐きだした(笑)
それからは、誰も見向きもせんよ。小さいしね。
私も干し柿は、嫌いなのさー(^^)/
そーなの?まるさんこまめだわ!!
楠と言えば、まるさん…(笑)
実の付く食べれる木がいいねぇー!!

今日マラソン中止かな?
毎年、昼のニュースでマラソンの様子が出るんだけど
夕方のニュースでも全く、出んかったしな。
そうそう、レイちん昨日走って良かったわ、優勝したし(^O^)
ふふふー、松野さん余裕で、沿道の人たちに
声掛けながら、走ったかも♪
10.15.2017 18:32 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

少々な雨だったら行くよねー。
レイ地方は、夜から雨で、結局一日中雨だった。
明日も?!・・・レイかなり溜まるわ(-_-;)

松野さん、うるさいイメージしか無いな。
でも、サービス精神は旺盛よねー。
走りながら、笑顔振りまきそう(^^)/
・・・今日は中止だったかも?
今日のニュースでも一切、出なかったしなぁ。

石見空港って、すんごい小さいと思う。
この間、一日2便が、決定した(笑)
航空ショーって一回見てみたいわ。
岩城滉一渋いよねー!!

あははー、優勝賞金はレイ母の懐へ・・・!!
稼げるワンコだったら、嬉しーんだけどね。

干し柿自分でするんだねー。
ウチの柿は、小さいから、干したら、梅干しくらいかっ(笑)
わぁー、すんごい干し柿好きだわね(^_-)-☆
10.15.2017 19:15 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

あるある~。私もあれっってこと再々(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!毛布背負ったまんま移動するねー。
あれって気にならんのんかね?

むっ子ちゃん、お散歩も慣れて来たかな(*´▽`*)
ウチは田舎だから、土地だけはあるさー。
ドッグランとかは、無いからリード付きで、
飼い主も一緒に走る羽目に("^ω^)・・・
むっ子ちゃんも思い切り走れるとこあるとイイね。
最初は、固まっちゃうかな?

そうそう、今日はマラソン雨で中止?!
レイは、昨日完走(笑)して、良かったよ(^_-)-☆
10.15.2017 19:23 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

イイって、イイって。
旅はいっぱい楽しんで、帰ったらメチャ疲れるからね(^_-)-☆
私なんか、2,3日ぐったりだよ。1泊だけど(笑)

そっかー、まだ、そっちは寒くは無いのね!!
こっちは、一気に寒くなったよ。
今日はちょこっと暖房付けたわ、早いでしょ(●^o^●)
でも、温もったから直ぐに切ったけど。

そうそう、雨がやたらと続く・・・💦
おウチうんちゃんしない、ユニちゃんやレイは、困るよね。
今日は、勿論不発です!!
芋いっぱい食べされるかー(笑)

空港や市のホームページでも地方ニュースでも
やってなかったから、中止だったのかな?
冷たい雨だったからねー!!
遠くから来た人は、残念ダっ(>_<)
レイは、一足先にゴールしたから、良いけどね(⌒▽⌒)アハハ!
10.15.2017 19:33 |  URL |  みんみん |  編集
鍵コメさん(^_-)-☆

ありがとー。メチャ嬉しいです!!
はい、ご迷惑をお掛けしますが、そうしていただけると
嬉しゅうございます(*´▽`*)
・・・多分、今でも出来んかと。よろしくでーすm(__)m
10.15.2017 19:35 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード