カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの心と秋の空(≧▽≦)

今朝は寒くて、思わずエアコン入れたよ。朝だけね
本日1日雨~って事で、レイちん不発です

で、この間、これ買った。くむ母ちゃんの情報です!! 高級品だよ(笑)  これ、凄く効くよ  
                            レイのおもちゃじゃありませんからー。
買った 買った4

凝りほぐしグッズイイわぁー      首コリ器は、レイの餌食になっとります。ボロッボロ・・・
買った2 買った3

レイ父が、珍しく遊んでくれるってよ         メチャ高い声で・・・気色悪いけど(笑)
買った5 6買った

レイ、父の挑発に乗る~                 おっ!!強気な攻めだぁ
買った7 買った8

中途半端に立ってるわ!!               と思ったら、ちびちんになった
買った9 買った10
※ちびちん多分やるつもりじゃなかったと思う・・・。勢いが付き過ぎたせいかと・・・。

・・・急にうさちゃんが、激しく動き出したもんだから、   引いてマース  ビビりですからね
買った11 k買った

ガン見ちう・・・               レイ父、場所移動。  ガン見続行ちう
買った13 買った14

うさちゃんは、レイ父のまたぐらイン💦     レイちん、うさちゃんの救出に向かったわ
ここ 買った16

うさちゃんを悪の手から救ったレイちんは・・・  はぁー?もう、うさちゃんはどうでもイイんかいっ
-2.jpg 買った18

・・・で、暫くしたら、ピンクの羊さんも、ほったらかしー
買った19母しゃん、遊ぶ?辞退します。

移り気なレイちん・・・秋の空みたいでしょ~        
            うん、この性格は、母しゃんに似たでちよ byレイ えっ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
一気に気温が下がったね。
雨で余計に寒いよ。
夢夢まで潜り始めたよ。

高級マッサージ器いいでしょ。
凝ってる所をピンポイントでグイグイ押せる。
とんがったのは痛いので、とーちゃんが削り取ったよ。
200円とは思えない仕事するよね。

レイちゃん、お父さんが遊んでくれたのね。
雨だとどこかで発散しないとね。
うんPじゃないものまでため込むことになるよね。
黒い坊ちゃんはお昼過ぎまでためてたけど、
半日が限界だった模様。
許容量が極端に少ないようです。
その後夜にも放出なさってましたわ。
もう、どんだけー!!

スッキリした坊ちゃんは、ねーちゃんと部屋中走り回り、
ねーちゃんがリタイヤしたら、かーちゃんのスリッパくわえてブン回しながらクルクル回ってた。
そして、寝た。

明日も明後日も雨マーク出てたよ。
どうしよう。
10.15.2017 22:29 |  URL |  梅うさぎ |  編集
みんみんさんレイ君こんばんは~
今日はこちらも夜は冷え込んでいます(´ε`;)
レイ君上手に凝りほぐしグッズカリカリできましたね~なんて褒めたらいかんのですよね(>_<)
レイ君の歯にはいいかもなんて・・でも危ないからもうやめようね~我が家の子達はお歳のせいか損遊びも少なくなりました( ̄▽ ̄;)!!
皆さん寒くなってくるのでお風邪など引かれませんように~^^
10.15.2017 22:32 |  URL |  よっこたん |  編集
冷えるよね~⤵ 急過ぎるっての。
久し振りのちびちん😃 次のむっ子の課題だわ(^-^) レイちゃんは 上手にするもんね~☺

大体 飼い主に似るっていうから きっと そうやわ(笑)
10.16.2017 02:49 |  URL |  ごんのすけ |  編集
レイちゃん、うさぎさん、楽しかったね。次はママさんと遊びたいよね。
寒くなりました。温かくしてね。
10.16.2017 03:45 |  URL |  piano |  編集
おはよ~ございます(^-^@

今朝も止み間狙ったら途中で本降りに お出まし多めの1回で
だっこして まるにはタオルかぶせて帰りました~
おかげで腰ががくがくですww

レイちゃん貯めてる?
貯めるのは ゼンゼンだけでいいよ~また銭ガメおばちゃんが

パパさんと遊んでもらってる?
あげてるような気がするけどね^^

そうそう せっかく強奪しても
すぐ飽きるよね~
もってこいで 投げても
違うおもちゃ咥えて来たり
途中で走るの止めて 窓際に座り込んだり
こういう面は 飽きっぽいです。

高級肩モミ?いいなぁ~
雨だし パークタウンのダイソーに行ってみようかな?
10.16.2017 08:24 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

一気に寒くなったね~
お陰で風邪引いたわ。

レイちゃん、パパさんに遊んで貰えて良いわね~
ユニのとうちゃんなんて、遊ぶ事は遊ぶけど、玩具を投げるだけの遊びなのよ~

ユニもそうよ~
レイちゃんだけじゃないからね(笑)
それにしてもレイちゃんてチビチン上手だね。
10.16.2017 15:03 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

気温低くなって、しかも雨って最悪ねー。
あちゃー、夢夢ちゃんまで潜ってしまったの?
ダックスは、潜るの得意だもんね。
・・・って、EVEちゃんに敵う、ダックスは居ないと思う(笑)

うん、これピンポイントに効くからメチャ良いよっ。
私は、とんがってるとこは、そのまんまでぐいぐい押してるさー(^^)/
恐るべし、ダイソー(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっとー、雨降り過ぎだよね。
余計なもんも、溜まっちゃう~。
くむちゃん、許容量が、少ないから大放出ー(>_<)
それは、溜めなくて正解よ。母ちゃん、シートチェック頑張れー!!
くむちゃんは、お散歩行けなくても
姉ちゃんと運動出来るね。
夢夢ちゃん迷惑かっ(笑)

レイ、丑三つ時に、大騒ぎ。安眠妨害されたわ。
だけど、ちゃんとシートでしたからヨシとします!!
シートでうんちゃんする時は、ウホウホ、ワンワンうるさい。
で、うんちゃんて分かるから、イイかぁ💦

夕方合羽着て散歩行ったわ。何年ぶりだ???
レイ父だったから、行ったんだなー。容赦ないからね。
でも、チッコだけだったって(>_<)
("^ω^)・・・いかなくても良かったかも。
10.16.2017 18:25 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

そちらも雨ですねー、一段と冷え込んでるんじゃないかな?
たまの雨は良いけど。2,3日続くとウチは大変です(*''▽'')

でしょー、首揉みの方は、ボロボロです。
トゲトゲして、危ないからレイにはもう、渡さないよ。
新品は、「ダメ!!」って言ってあるから
噛もうとしない・・・。こんなに聞き分け良かったかしら?(笑)

よっこたんもおチビさんたちも風邪にはご用心デスよ。
私も気を付けまーす。ありがとうございます(^O^)
10.16.2017 18:31 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

そうそう、ついこの間まで夏日であちーって言ったてけど。
急に寒くなって来て、おまけに雨ばっか<`ヘ´>
今日になるんか、午前1時過ぎにうんちゃんしたわ。
ワンコらするから寝てても分かるのよ💦
寝不足だけど、うんちゃん出たからOK-!!

勢いあまって、ちびちんになったよ(笑)
思わず笑ってしまったわ。
むっちゃん器用だから(笑)ちびちん出来そー。
立ち寝は、レイは出来そうにない(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱそう💦・・・(爆笑)その通り!!
10.16.2017 18:38 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんはー!!

レイちん、最近一人遊びしないんですよー。
たまには、父と遊びますが
なんせ、遊び方が激しいー(>_<)

一気に寒くなって来ましたね。
マロン君は、炬燵のフチでヌクヌクかな?
10.16.2017 18:41 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

あははー、朝散歩の途中で本降りってかぁ(。-_-。)
やっぱ、誰かの行いが・・・(笑)
本降りだと、歩かせられんもんね。
まるさん良く、頑張りましたハナマル!!
私もレイを長く抱っこした時は
次の日、腕が筋肉痛になる("^ω^)・・・

そうそう、溜め込むのは、お金のみ!!
これ、レイには、言ってるんだけど(笑)
・・・夜中のうんちゃんには参りましたが、
ちゃんとしてくれたので、安心したよ。

レイ父は、気が向かないと遊んでくれんよ。
レイからしたら遊んであげてるって、思ってるよね!!
うん、その通り、わちゃわちゃしてる時が楽しいんだろうね。
強奪したら、もういいやって(~o~)

梅うさぎさんのお薦めとあって、かなりイイよ。
柄が長いから肩甲骨下あたりまでバッチシよ!!
10.16.2017 18:50 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

一気に冷えて来たねー、しかも雨でしょ(>_<)
この間まで、暑くてフゥフゥしたんでけど。
寒暖さ、ハンパないよ。
モモユニさん、風邪引いちゃったのー。
気を付けてね、長引かないことを祈りますわ(。-_-。)

レイ父との遊びは、直ぐに終わるのよ。
長続きはしません!!
ユニちゃんは、持ってこい出来るんだよね。
これって、ユニとおタン楽できるわ(笑)
ちびちん、勢い余ってしたわ(⌒▽⌒)アハハ!
傍で見てて、大笑いしたよ!!
10.16.2017 18:57 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード