カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ヘソ天dayとレイ散歩♪

今日は、曇り~。やっと雨止んだ
でも、また、明日から、雨らしい・・・台風も来る???

午前中は、まったり~               でも、郵便運びは、シッカリやってるよ
ねむ ねむ2

どどーんと、ヘソ天だわ  母の太ももは、足置きにされてる・・・うっ動けん(笑)
ねむ3苦しゅうない。

午後は、ちらほら、日が照って来た。 夕散歩には早いけど、買い物ついでにレイ散歩~
3時30分の大きな公園。  人写ってないけど、結構人居たよ
そうそう、この間のマラソン大会、あの冷たい雨の中、開催されてました  お疲れ様でしたぁ。
ねむ9 ねむ10

うんっ? もしかして、狙ってる        本日も2回、快便~
ねむ14 ねむ15

軽くなったところで、走るかな?             その前にブルゾンレイ!!
ねむ11 ねむ12

・・・リードが、足に絡まって、レイ動けずに固まる   まだ、マリーゴールド満開なのよ
                        ウォーキング中の人達が、気になる模様・・・。
ねむ16 ねむ13
1才の赤ちゃん連れた若いご夫婦が、レイの近くにやって来た。
レイの前に居た、柴ちゃんは、スルーしたのに・・・💦やっぱ、見た目で寄って来るよね
・・・で、ちゃーんと「触ってもイイですか?」って!!
お父さん、赤ちゃん抱っこしたままで座らなければ、イイですよと答えたレイ母です
人様の大事なお子に、何かあったら大変ですからねー
赤ちゃんに興味津々なレイ   お父さんの足にもぶれ付いていたよ(笑)
1才1ヶ月のボクちゃん、最近言葉をしゃべりだしたんだって。「ワンワン!!」って言ってたわ!!


帰ってからは、こんな感じ 手が伸びてるわ!!        目つき悪いなぁ
ねむ4 ねむ5

方向転換(笑)                     目開いてるけど、寝てマス
ねむ6 ねむ7

・・・で、数分後、こうなった
ねむ8首直角ヘソ天でち

レイ母だったら、首確実に痛めます・・・
         ワンコの首ってどうなってんだぁ~


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
天気予報士のおっちゃんが日本海側から天気が回復するって
言ってたけど、本当だねー。
こっちはお昼にいったん止んだけど、夕方にまた降ってたよ。
んで、明日の夕方からまた下り坂って…上ってないんだけどっ!!
明日の朝は散歩に行けるかな。
もうトイレ戦争はイヤじゃ。

散歩中にお子ちゃまが触りたそうにしたら、くむを差し出してる。
4匹いる時は「チワワはダメよ」って必ず言う。
マジでなつは危ないのよ。突然ガウッて行くから。
EVAは後ろに下がっているから、心配はないのだ。
くむは行きたいし、あちらも触りたい。
需要と供給がぴったり一致よ。

レイちゃん、見事な寝相だ。
一瞬、頭どこだ?って探しちゃったわ。
首が折れ曲がってた…。
10.17.2017 22:23 |  URL |  梅うさぎ |  編集
出血大サービス ヘソ天やわ~☺ 足置き 腹置き お構いなしのお子達(笑) こっちが 動けんとか 全く 気にしておりません😁
目も口も 開けたまま ご就寝
いつもながら 虫が 入らないように 祈るばかり(笑)

首もどうなってるんやろね~。
肩 凝らないんやろうかね😅
そのうち エクソシストみたいに 回転したら 超怖い(笑)

10.18.2017 02:13 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

やっぱお外の方が うんち気持ちよく出せるのかな?
これでキッチリ清算できたね~

まるも昨夕散歩で 2回
今朝は 1回半 2回目は少量だったwこれで完全清算かな?

この時期は請求書が 多い?
家はほぼトヨタカードだから
もっと先かな?
電気の検針票が 今が一番安いかな?
それでもアパートの時の倍以上だけどね^^:

わんこは一番強じんな場所は首って聞いた事が
まるの首回りと私ほぼ一緒だから
やっぱ強いよね~
変なだき方したら 首に力入れ
バランスとってるw
10.18.2017 07:49 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

昨日今日と、雨は降らんかったけど
今晩からまた、雨だってぇ~。
しかもまた、台風・・・。予想進路だと来るっ(;・∀・)
またまた、トイレ戦争勃発か💦

そっかー、イイなぁ。
ちゃんと、その場に合わせて、セレクト出来て(笑)
くむちゃんは、フレンドリーで、需要と供給がぴったんこ!!
シーズーは、穏やかな仔が多いし、見かけも大人し気だもんね。
・・・レイみたいなのもいるけど(~o~)
子供からしたら、なっちゃんイケるーって思うよね。
レイは、大人は平気だけど、子供は嫌いだから。犬も(⌒▽⌒)アハハ!

だよねー、絶対に疲れる姿勢だと思う!!
コンな姿勢で、良く寝れるなぁーって、いつも感心する(笑)
10.18.2017 14:35 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

鼻血ブゥーの大サービスだよ(笑)
うんうん、こんだけ気持ち良くヘソ天してたら
動くのためらっちゃうよ(>_<)

(⌒▽⌒)アハハ!むっちゃんもか!!
だね、だね!!目や口に、虫入らんように祈るわ。

首直角でしょー。
思わず、どこがどうなってんだ思うよ。
白目ひん剥いてると、さながら、ホラーだわ(;・∀・)
エクソシストは、究極の恐怖だねー(笑)
10.18.2017 14:42 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

やっぱ、外での放出は、一味違うらしい(笑)
ウホウホ、ワンワンも無いしね。
まるちゃんもシッカリ清算出来たね!!

今月は、電気代が、安かったよ。
エアコンあんまり使わなかったからね。
・・・って、最近は、朝使ってる。
冷房より暖房の方が、電気代高くつくんだよなぁ・・・。
上着、着こむか!!
電気代が少ない月って、短か過ぎー(*ノωノ)
やっぱ、一軒家は、電気使うよねー。
今月の終わりは、レイちゃん号の車検が・・・💦
トヨタカードのポイント使(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
新車買うと2倍???無理無理っ。

ちょっと、レイと私の首回り計ってみたら
なんと、同じだった!!
だよねー、こんなに小さいのに(でかいけど)
人間と首回り一緒なんだもんね。
恐るべし、ワンコ~(^O^)
10.18.2017 15:01 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

結局、雨の中マラソン大会開催したんだ。
走ってた人、大変だっただろうな~

ユニも昨日道濡れてたけど連れて行ったわ。
まぁ~出るは出るは(笑)
そりゃそうだよね2日も出してないんだもん。
レイちゃんもスッキリ出来て良かったね。

みんみんさんは偉いね。
アタシは何時も触らせてって言われたら、なんも考えないでどうぞ~って言ってる。
だよね~いくら大人しい子でも、その日の気分でどうなるか分からないもんね。

レイちゃん見事な寝姿だね(笑)
ユニも首を曲げて寝る時があるけど、何時も思うわ。
痛くないのかって(^O^)

10.18.2017 16:59 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、おこーん!!

そうそう、中止かと思ったんだけど
翌日の地方新聞に、載ってたわ・・・こじんまりと💦
お天気良かったらでかでかと載ってたに違いない!!
周辺の温泉、混みこみだったらしいー(^^)/

だよねー、少々道が濡れてても、行くっきゃないね。
( ゚∀゚)アハハ八八。ユニちゃんどんだけ溜め込んでたの?!
うんちゃん出ないと、こっちも心配だもんね!!
スッキリして良かったぁー。お互いにねっ。

ノンノン・・・。レイは、油断ならんからね。
いつワンコら犬に変身するか分からん仔なのよ(。-_-。)
ユニちゃんみたいな子は、可愛いからみんな寄って来るよ。
ユニちゃんなら、お子ちゃまOK牧場さー!!
おばちゃんも、ユニちゃん触ってみたいわぁ。

そうそう、ユニちゃんもすんごい寝方するしねー(笑)
DNAかっ(≧▽≦)・・・。いつか、寝違いするぞ(⌒▽⌒)アハハ!
10.18.2017 18:48 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード