カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ハチやらイノシシやら、ハロウィンやら・・・。

やっと、雨から解放されたのに、今晩からまた雨だってぇー
・・・で、3時半に早めの散歩に行って来たよ
正解だったわ 既に4時過ぎに、雨降り出したから・・・。天気予報の嘘つき~

ヤホォー やっぱお外は、気持イイでち        おチッコも出る出る・・・
はち はち2

うんちゃんも出たよ!!  今日は1回           ケリケリしてるよ
はち5 はち8

空港公園って、色んなもんが出るわ        イノシシの看板も健在でーす💦
はち3 はち7

草刈り機の爆音で、尻尾下がってる・・・。作業している方に「スズメバチ出たんですか?」って聞いたら
                     「出ては無いけど、注意してねの看板だよ」って。 
     樫の木の樹液は甘いから、巣を作りやすいよって教えて頂きました。・・・レイの庭もだ!!
はち6 はち9

訳の分からんキノコも出てた  芝生の黒いのは、キノコです。   車の上には、カマキリ
はち4 hati.jpg はち10

・・・で、10月は、ハロウィン  縁もゆかりもないけれど、  
          去年買ったハロウィングッズと、最近買ったグッズで、レイちん撮ったどぉー
    カメラ目線頂きー                ちょっと横目・・・。
はち21 はち16

帽子変えて見た。これ人間用です。 上の帽子は、ワンコ用(笑) 満更でも無さそうな顏
はち17 はち23

序でに、去年のカチューシャを・・・            モデルさん、飽きたもよう     
はち18 はち19

グッズどけてから、枠があるの思いだした!! レイちんもう1枚お願い   
はち20もう、お終いでちよラジャ

取り合えず、今年のハロウィン写真終了!!ショボいけどね
100円ショップのハロウィングッズ・・・ツイツイ手が出てしまう私です  
                いい迷惑でちから byレイ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
午後4時過ぎに散歩に出た。
玄関出て、門に行く前にポツリときたわ。
帰り着く頃には、ちょっと濡れる程度の雨になってた。
レイちゃんとの行ないの差が出てしまった。
今はザーザー降りです。

スズメバチもイノシシも出た事はあるよ。
でも、注意喚起はない。
イノシシは一回だけですぐ射殺された。
スズメバチはまあ自然の物だから、田舎にたまにいるよね。

ハロウィンの仮装はした事なーい。
100均でも帽子にマントにカチューシャ。
結構投資してるね。
被り物してじっとお座りしてるの、エライなぁ。
帽子よりカチューシャがカッチョエ~。
くむなんてじっとしているのは、眠っている時だけよ。
常に動いてるから写真がいつもブレブレなのさ。
10.18.2017 22:35 |  URL |  梅うさぎ |  編集
あら このモデルさん ちと 仏頂面やけど 良く お似合い👍 じっとするだけでも お利口さん😉
改めて見ると まつ毛長いのかな? 
明日から また 雨続き。
お互い 散歩 かなんね😅
10.19.2017 02:34 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

秋はスズメバチ女王バチが生まれるから気が立ってるんだって~
他の蜂も同じかな?

いろいろ気をつけることが多いね~

レイちゃん ハロウィンコスプレ似合うよ~
おりこうさんに カメラ目線で
モデルさんに なれるわ~
まるは 目線欲しいときは・・・・カリカリで釣るw

まるはまだ草刈りの音は聞いたことないけど

缶に日に カゴにガラガラって
入れる音 びっくりして急ぎ足で退散したわ~朝散歩の時ね^^:

今朝は何とか散歩行けたw
2回お出まし お服はびちょびちょ足元がね~
10.19.2017 09:20 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

雨だね~また(-_-)
梅雨の時期より降ってるね~

レイちゃんチ方面は賑やかだね~
イノシシにカマキリに(笑)
そして訳の分からないキノコにと。
なんて、こっちもイノシシは出ないけどカマキリ、訳の分からんキノコは見かける。

ハロウィンの仮装、似合ってるよ~レイちゃん。
それにしても、大人しくモデルさん出来て偉いね。
ユニならムリ(-_-)だわ。
で、モデル料、たんと貰ったのかな(笑)
10.19.2017 15:26 |  URL |  モモユニ |  編集
レイちゃん、ハロウィン飾り、かわいいね~。
モデルさん、お疲れ様。うまうまもらってね。
マロンは被り物、拒否するので、無理っぽいです。
10.19.2017 18:07 |  URL |  piano |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!誰の行いが悪いんだろうね。
てか、お天気長続きしないよね。
明日は、晴れるらしい(^O^)

スズメバチ、イノシシ・・・田舎ならでは。
今朝、レイ父がうり坊見たらしい。
って事は、親も近くに居るって事だよねー(--〆)
くわばら、くわばら・・・💦
直ぐに退治してくれないレイ地方です。

ちりも積もれば山となるだ!!
あれもこれもって目移りしたけど、
コンくらいで、勘弁してやったわ(笑)
レイにとっちゃ、いい迷惑だな。
被りもんは、固まるからOKだよ。
・・・くむちゃん、ジッとしてるのは、寝てる時だけかっ(´∀`*)ウフフ
10.19.2017 18:11 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

仏頂面も可愛いでしょー。親バカ炸裂~(笑)
被りもんは、固まるレイなので、いくらでもOKよ。
この間のトリミングでまつ毛の事は言わなかったからなー。
この半分で良いかもです(~o~)

雨が多いよねー。
家で、用足してくれると、イイんだけどね。
でも、むっちゃんもレイもやれば出来る子・・・だ(。-_-。)
10.19.2017 18:16 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

そっかー、女王蜂が生まれるのか・・・。
ハチには、要注意だね(;・∀・)
マジ、田舎暮らしのここが、大変なとこよ。
色々、出ます💦

レイは、被り物被せると固まるから
撮影は、バッチりよー、カメラマンが悪いけど(笑)
100均だと、ツイツイ手が伸びる・・・。

草刈り機の音は、慣れてるけど、さすがに尻尾は
下がったわー。かなりな爆音ですよ。
あははー、缶の音にびっくり???
レイは、未だに缶の中に石入れたヤツ、お散歩バックに入れたまんま。
ワンコらする時に、使ってたけど、効果ないわ(≧▽≦)

朝は道路は濡れてたねー、やっぱロンパス必須だね。
で、レイに着せたら、サイズはいいのだけど
脱ぎ着させるのが、やれん・・・。
ボタンが、もっと下まであったら、楽チンだよねー。
加工しないとだわ(-_-;)
10.19.2017 18:27 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

もう、雨要らんわ。どんだけ降るのさー(;・∀・)
ほんと、ほんと。梅雨時より、お散歩行けないよ。
これじゃー、又野菜高くなるわ!!

いやーぁ。それほどでも(笑)
・・・って、マジ賑やかだよ。
今朝、レイ父がうり坊見たって💦
って事は、親がいるよね、もう勘弁してもらいたい!!
キノコも、何気に不気味だしね。毒キノコ???
ユニちゃんキノコ食べちゃダメよ・・・あっ、それはレイか(笑)

レイは、被り物すると固まるので、そのすきにパシャ。
だから、顔が・・・迷惑そうでしょ(。-_-。)
ご褒美は、小指の爪程度の、お芋さん、(⌒▽⌒)アハハ!
10.19.2017 18:35 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんはー!!

レイにとっては、迷惑なハロウィンかな?
・・・って、クリスマス、お正月ってまた迷惑な時期が(笑)
マロン君、被り物ダメなの?
なんか、ジッとしてポーズするイメージがあるけど
あれは、浴衣とか、法被だったかな(*´▽`*)

モデルさん、ご褒美は小指の先ほどのお芋さんでした。
せこい、カメラマンでーす(⌒▽⌒)アハハ!
10.19.2017 18:39 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード