カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

最高なお散歩日和でち~♪

今日は、これぞ秋晴れ~ってな良いお天気で、
買い物ついでに、レイ散歩に一家揃って行きました

レイ父は、実家から、電気毛布頼まれたって、そっちの売り場へ。
レイちんと母は、まだ買ってから間もないリードが、こんな状態になったので、ペットコーナーへ
ペット専用カートが無かったので、レイは母が抱っこ  7キロ越えは、キツイー
首輪とオソロで買ったリードなので、お揃いがイイよねー。 って色違いしか無かったので断念した!!
りーど りーど2 りーど3

で、帰りに空港公園へ。 飛行機到着まで、2時間あるので、人居なーい。  チッコちぃー
りーど6 りーど5

うんちゃんもOK!!                 だぁーれも居ないでち~
りーど7 りーど8

東屋でチョッコと休憩                風が気持ちいいねぇ
りーど9 りーど10

展望台へ上がってみる・・・。階段を使わないボクちゃん    上から見た景色でーす
りーど11 りーど13

今日は、一段と(笑)空気が澄んでいたのか、海がハッキリ見えたよ  肉眼では、バッチリだった
りーど4

山側は、こんな感じでした   
りーど133

降りる時は、階段らしい     本日2回目のうんちゃん イノシシ警戒ちう(笑)
りーど15 りーど14

クヌギの実もいっぱい落ちてた。イノシシの餌、豊富です レイ父ー!!どんぐり拾いはやめてぇー
りーど16 りーど17

椎の実もいっぱい落ちてたよ!!          この木だけ、紅葉ナウ
りーど18 りーど19

レイ母は、写真撮りながらだから遅れる。レイ待ってくれてるねって、追いついたらコンな顏だし~
りーど20 りーど21

空がきれいだなぁーって、見てたら、奴らは、既に豆粒に・・・
りーど22

いつもは、25分くらいで終わる空港公園散歩だけど、今日は50分
休憩タイムが多かったからねー  
          気持ちの良いレイ散歩でした


        






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~。
本当に今日はいいお天気だった。
でも、どこにも行かず、かといって何もせず。
怠惰な一日を過ごしました。
レイちゃんは正しい一日の過ごし方だったね。

リード、なんでそーなった!?
歯応えがよかったとか?
私もほとんどリードとハーネスはセット、もしくはおそろい。
だけど、くむが夢夢のリードを噛んで歯茎から血が出るので
丸いロープのに変更した。
可愛くないけど、仕方ないわ。

レイちゃん、イノシシを警戒しながらうんこらしょだね。
公園内に出るんだねぇ…こわっ。
うちの近所にいるのは野良ネコ程度だよ。
イノシシが出たのは一度だけで、海岸を走ってたんだって。
10.26.2017 21:52 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

今日は秋晴れ!暑かった
でも夕方お散歩ちょっと遅くなって日が沈む前になっちゃったよ
レイちゃんは気持ちいいお散歩できたね

リード噛み噛み?
ずごいパピーのようないたずらだね(*´∀`*)
だんくんってリードは噛まなかったけど、
まつりがリードの留め具のプラのとこ
ボロボロにして使えなくなったものが何本も・・・
10.26.2017 22:08 |  URL |  だんくんママ |  編集
みんみんさんこんばんは~
景色最高ですね(*^^)v
私もリード買わないといけないんですよ(^_^;)
ゆっくり見に行く時間もなくて今度はゆっくり見に行かなくては!
猪の被害はまだまだありますもんね~(>_<)
猪も必死だから怖いですよねΣ(゚д゚lll)
10.26.2017 23:19 |  URL |  よっこたん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

今日もお出かけ日和だそうです。
明日は雨だそうです~

まるも リードハーネス 首輪
いくつダメにしたか 数えきれないw
今の眼鏡ハーネス・リードにしてから
噛みかかったので 高いからやめてって 何度か言ったら
まったく噛まなくなったよ~

おもちゃばこの首輪は噛んだりしてるけど
だから 今のは一生持つよ^^:

レイちゃんにも 高いのよって ビビらせたら?効き目あるかも
でもお金持ちの子には 聞かないかもね~
聞くのは貧乏家のまるだけかも^^:

航空公園 親子3人 楽しい散歩が
今日も行けるといいね~
10.27.2017 08:12 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

買って間も無いのにそんな状態になるって事は~
犯人はレイちゃんだにゃ^m^

展望台から見る景色、綺麗ね~
レイちゃんお天気もよく、3人で散歩が出来て楽しかったでしょね~♪

10.27.2017 14:53 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

今日は、またまたいい天気~。
本日は、母出かけて居たのでレイちんはお留守番でした。
・・・で、夕散歩もご近所コースね!!

リードって、強いよねー。
洗って更にひどくなったわ(≧▽≦)
犯人はレイって思うでしょー。
レイじゃ無いのよ!!釘かなんかに引っ掛けたっぽい。
だよねー、殆どお揃いだよね。
でも、くむちゃんには、丸い方がイイ。
夢夢ちゃんを制止するのには、丸い方がね。

イノシシの格好な餌場だよ。
ここで、イノシシは見た事は無いけど
掘り返した跡は、アッタよ。
レイと私とでは、人の居る時間帯に散歩しなくちゃ💦

10.27.2017 17:57 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

本当にいいお天気で、暑いくらいだったね。
で、一段と日暮れが早くなった(~o~)
ママちゃんとこは、危険な動物出ないから安心だわ!!

リードいつどうなったのかは不明・・・。
洗濯したらほころびが酷くなった。
レイちんの仕業ではないのよー(^^)/
・・・以外でしょ(笑)
パピちゃん時代も無かったよ。
まつりちゃんは、ガジガジしてたのねぇー。
10.27.2017 18:02 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

そうそう、見慣れた景色だけど
この日は、とっても綺麗だったよー(^^)/
リードって、こんなになったの初めて。
いったい何でなのか分かんない!!

今まで遭ったイノシシ(笑)は、逃げて行ったけど
所変われば、分かんないから、恐いよ!!
レイの散歩バックは、大量な鈴が付いてマース(~o~)
10.27.2017 18:06 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

お天気って、続かないねー。
レイ地方も明日、明後日は、雨だって(;・∀・)

あははー、まるちゃん高いハーネスだと噛まなくなったって(笑)
やっぱまるちゃんって、違いの分かる男だわ(≧▽≦)
リードは、レイじゃ無いのよー。
ちょっと引っ掛けたぽい。
洗濯したら、ボロボロになった・・・💦
キャハハー、誰がお金持ちの子だってぇー!!
レイを食べさせるために、父母は、質素に生活してます(*´▽`*)

今日は、私が出かけていたので、ご近所散歩だったよ。
レイ父も、仕事だったしね。
10.27.2017 18:16 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

でしょー!!レイだと思うでしょー。
それが違うんだなぁ。
ちょっと引っ掛けた跡があって、洗濯したら
ボロボロになったのよー。不良品???

見慣れた景色もこの日は、一味違って見えたよ。
気持ちすんごい良かったわ!!
レイ父が、居たからイノシシは、出なかった(笑)
10.27.2017 18:20 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード