カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お散歩と晩ごはん!!

今朝、ハンパない夢で目が覚めた私ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
どんな夢かというとね・・・滅茶苦茶太って身動きが出来ずもがいてるというこわっ

正気に戻り(笑) 辺りを見渡すとレイも父さんも居ません  暫くして2人が朝散歩から帰ってきました
515寝坊助母さんでちねぇ~!!
面目ない・・。そろそろ、ボクちゃんの朝夕の散歩の時間を夏時間に変更しなくちゃです。

昨日の夕散歩は久しぶりの空港公園 風が気持ち良かったよ~
かぜ4 かぜ3 かぜ風、強し!

晩ご飯時(晩酌ちう)、自分のご飯を食べたのに父さんに無言の要求・・・・熱い視線に全く気付かない
ご飯何食べてるんでちか?

待ちくたびれて睡魔が襲ってきたもよう・・・・・酢豚が霞んで見えるでち
ご飯2酢豚ってどんな味でちか?

抜け目のないレイは父さんの食べこぼしをチェックします 玉ねぎは落とさないでよ、絶対に!!
ご飯3父さん、落としてないでちかねぇ

とうとう、諦めました  どよ~んとした雰囲気のボクちゃん・・・・・
ご飯4ちぇっ もらえなかったでち

そして、 タオルをちゅぱちゅぱしながら夢の中へ かわゆす(親ばかっす)
待ちくたびれ父さんのけちんぼ~

レイは欲しくても傍に来るだけで鳴きはしませんが目力が凄いので
食事中は、目を合わせないようにしてます。っていうかテレビにくぎ付けって感じ~
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

ほんと、暑くなって来たら散歩時間変更しなきゃならなくなって来たね。
レイちゃんはちなみに朝散歩って何時?
ユニはバラバラで5時頃に行ったり、6時頃に行ったり。

レイちゃんユニもね~
おばたんたちが食べてるの、凄い目力でじ~っと見るのよ。
レイちゃんのように諦めてくれたら良いんだけど、ユニは最後まで諦めない食いしん坊さんなのよ(^_^;)

空港公園で思い出した。
一昨年、広島に行った時、広島空港方面て書いてるの見かけました。
そっか~レイちゃんチあの辺なんだ。
05.15.2016 12:59 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちわん!!

そうなんですよね!あんな大きな目でじーっと見られたら
負けちゃいますよねっ・・・レイは貰えないんだと判って
るんだけど一応ダメもとでアピールするの・・・・・
でも、時々、野菜はあげてます~(^O^)/

レイの散歩も6時から8時で決まってないけど
夏はさすがに5時から6時くらいになります
暑くて寝てられないので自然に早起きになるんで(笑)

そう、レイ家はその方面っす!
カミングアウトしちゃうぞ~
島根県の西部だよ!!
いつも行ってる空港公園は萩石見空港って言うの
海あり山あり川ありの自然が豊か過ぎる(笑)とこです!!
05.15.2016 13:44 |  URL |  みんみん |  編集
方向音痴なんで広島空港方面よ!なんて言ったけど
全然、違った・・・あはは!!
05.15.2016 13:52 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード