カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

リキ君安らかに・・・。

私は、子供の頃アメリカンコッカースパニエルを2頭飼っていました。
コッカ―の可愛さも知ってます。
ブログを通してお友達になった、コッカのリキ君が今朝虹の橋を渡りました。
気管虚脱の手術も成功して、喜んで居た矢先の急変でした。
退院に向けて、先生ともお話しされていたのに・・・。
また、元気にブログに登場してくれること、信じてました。
突然のお別れに、涙が止まりません。

ママ。妹のManaちゃん大丈夫ですか?
リキ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。リキ君、いっぱい頑張ったね!!

「リキ兄ちゃん・・・虹の橋に行っちゃったでち。」
りきくん

アメコカリキの世界リキ君のブログです。


※本日、コメントお休みします。
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.03.2017 22:11 |   |   |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード