カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの仕返し・・・(;・∀・)

朝、8時過ぎくらいから雨が降り出しました。
朝んぽはOKだったけど、午前中いっぱいは、雨だった・・・。

雨が止んだので、母は、買い物に。  で、当然自分も行けるもんだと思ってたレイ(笑) 留守番です
留守20 留守

帰って来たら、駆け寄って来たよ   買い物チェック。・・・ボクちゃんの物は無さそうでちね
                        (⌒▽⌒)アハハ!カップ麺ばっかだわ。お恥ずかしい💦
留守2 留守4

母しゃん、隠してるでちか?・・・って、首かしげてるけど無いですから~ 納得がいかんでち!!  
留守5 留守14

お座りしても無いものは無い!!フードちょっとあげましたよ。  で、傍にアッタスヌード被せて見た
                           バブバブ・・・。目つきの悪い赤ちゃん(笑)
留守15 -1留守162

風がずっと強かったので、夕散歩時には、道路乾いてた
いつかは、落っこちそうな、溝蓋の穴・・・(過去1回落ちてマス)     斜面で、チィー。   
留守19 4るす

朝出し切ってなかったのか、うんちゃんタイム         見―たーなぁーでち!!
留守7 留守8


この坂下ったら上がらんとだよね     行くでちよー         そレーイ   
るす    るす2    るす3
※ここの坂は、中学の陸上部が、坂道ダッシュしてるんだよ!!レイ母、腿がパンパンだぁー

ウチの坂の途中で、レイ待ってるけど・・・     またダッシュ  おのレーイ、待たんかい
留守10 留守11

・・・で、コンな顏で、ヘソ天~    
留守13あっかんベーでち!!

何やら、母への仕返ししてやったでちーってお顔だよね
         ヤラレタラやり返すのでち・・・byレイ 
そう?!だったら母しゃんまたやっちゃうよ 「倍返しだぁー」(古っ) (⌒▽⌒)アハハ!
         大人げないおばちゃんでち・・・byレイ


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今朝は曇りで暖かかったよ。
その後はしばらく晴れてたけど、昼には曇った。
夕散歩の時は風がビュービュー。
くむ、出かかってたのにお供が大声で叫ぶからびっくりして引っ込んだ。
ついさっき、トイレでしました。

レイちゃん、お留守番したのにカリカリで誤魔化された?
カップ麺、もう1年以上食べてないかも。
元々年に数回しか食べてなかったのが、全く食べなくなったよ。

側溝のふたの穴、一回だけ足を落としたよ。
ふうちゃんは落としたことなかったから、びっくりした。

近くにいい坂があるねえ。
レイちゃん、サッサと上って行くね。さすが、わんこだ。
人間も一日に早足で5往復くらいしたら鍛えられるんじゃない?
実家が山の斜面に作られた団地で周りは坂だらけよ。
そしたら、肥満児がいないんだよね。
私が住んだのは中学からだったけど、見事に肥満から脱出したよ。
今はリバウンドしてるけどねー。
わははは。
11.04.2017 21:42 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

買い物から帰ってきてゴソゴソしてると、
だんくんが絶対に覗き込んでくるのよね
なにか食べ物あるよね?って顔するんだよね~
カリカリもらえたんだね♪

レイちゃん毎日のように坂道で鍛えられてるんだ!
昨日の馬籠がすんごい坂道なのよ
まつりなんて今日もまだ疲れが残ってるよ(笑)
旦那は筋肉痛出たって
私は明日?明後日に出そうよ(^_^;)
だんくんは意外にも元気(笑)
11.04.2017 22:20 |  URL |  だんくんママ |  編集
あはは 確かに 目つき 悪~(笑) 部屋が 暖かいから するのかな ヘソ天。 むっ子
全然しないわ。 暖房 まだ 入れてないしね😅 
なつかしい~☺ 最終的に 100倍返しやからね😁
コッカーちゃん 残念やったね。
11.04.2017 23:13 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんにちわぁ~(^-^@

レイちゃんお留守番のご褒美は
カップ麺も買い置きしてると便利な事あるよ~

雨降ったんだね~
こっちは昨日曇って降るかなって思ったけど降らなかった。

まるも 同じ穴に 落ちてるよ~さっと足上げて 
何もなかったって感じです。

この坂~を 超えたなら~♪って唄あったよね 演歌で

筋肉最近無縁です~
レイちゃん ママちゃんこの坂で 筋肉鍛えてるね~
11.05.2017 12:50 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そっかー、雨は降らんかったんだね。
曇りがイイかも。晴れるとやたら暑いしね!!
うん、風は強かったぁー(;・∀・)
あははー、出るもんも引っ込んだって。
おトイレで出来てお利口ちゃん。母ちゃん処理したみたいだねー。

カップ麺、普段はあんまり食べないけど
無性に食べたくなる時が有るのよ・・・。
こんだけあれば、当分安心(笑)
・・・カリカリオヤツなんて、パピーの頃以来よ!!

そっかー、私も知らず知らずのうちに
少しは鍛えられてるのかなぁー。
一日、5往復は、無理でーす💦
そういや、子供で、肥満児居ないわ。
やっぱ、坂を毎日上がり下りしてるからかしら?
いやいや、平坦な道でも
くむちゃん達の散歩は、鉄人散歩コースですから~(^_-)-☆
11.05.2017 17:49 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

どこのワンコも一緒ねー。
何かウマウマあるよねって感じで覗くわ。
・・・まつりちゃんは、しないの?

もう、坂ばっかで嫌になるよー。
そっかー、馬籠って、坂道なんだね。
坂って疲れるよー(≧▽≦)
あれ、パパちゃん若いね、既に筋肉痛!!
ママちゃんも出たかな?
へぇー、だんくん凄いわ。
疲れが出ないって・・・(*ノωノ)
うん・・・意外だ(笑)
11.05.2017 17:55 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

でしょー、超悪顔レイでーす(;・∀・)
写真がちょっと暗いのが残念!!

ヘソ天は、久しぶり。
夜寒い時は、エアコン入れてるからかな?
寒い時はヘソ天封印だわね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!そっかー、100倍!!これは仕返し怖いわ💦

うん、手術が成功して、元気そうだったので
とても、残念でたまりません。
愛犬を見送った人は、気持が痛い程分かるよね。
11.05.2017 18:02 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

オヤツがカリカリだなんて、パピー以来です。
まさか、食べるとは思わなかった(笑)
カップ麺、無性に食べたい時が有ってね、
ストックしておくと安心(*´▽`*)

あらー、まるさん地方のも雨降らなかったんだ。
こっちは結構降ったよー。
風も強かったので、地面は夕方には乾いてわ!!

一緒一緒~。落っこちた時って、
何事も無かったように、スタスタ歩くよね笑えるわ(≧▽≦)

ふふふー、この坂~を超えたなら~♪・・・越えても何も無い(笑)
坂道ダッシュは、キツイー。
(*´Д`)ハァハァ息切れが半端無い・・・。
坂はゆっくり上るもんです(。-_-。)
筋肉無いから、筋肉痛にもなってない私~💦
11.05.2017 18:11 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード