カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

おもちゃ、日光消毒でち(。-_-。)

連休最終日お天気すんごく良かったぁー
レイ父仕事だったので、連休・・・関係ないけど|д゚)

コンないい天気の日には、レイのおもちゃ達を陽に当てよー!!    何やら、物色ちう・・・。
たいよー5 たいよー

何か咥えてる???良く分からないけど・・・。      しっかり、ボール咥えてました(笑)
たいよー17 たいよー3

掃除ちうなんだけど、ボールで遊んでます。勿論レイ母が、お付き合い・・・。  掃除が進まんよ 
たいよー6 たいよー7

で、母をけん制しながら(ボール遊びしたいんじゃないんかいっ)  外のデッキへと出て行った
たいよー8 たいよー9

夕散歩で、ばあちゃんに呼ばれたよ。        蒸かしイモ、貰えるの待ってます           
たいよー11 たいよー13

お芋さんにくぎ付け(笑)                   ガン見ちう・・・👀  近っ!!
たいよー14 たいよー15

勿論、ちびちんで、ばあちゃん悩殺     ピンボケだけど~
たいよー12早よ、オクレでち!!

ばぁちゃん、喜んでいましたよー
       レイ最近ばあちゃんちでは、お手、おかわり、省いてマス
                省エネなんでち・・・byレイ

※本日、コメントお休みしまぁーす!! ぽちっとな!

にほんブログ村
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード