カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

マブタの母?!

昨日は29.2度で暑かったレイ地方 今日は雨で13.2度 さむっ(゚△゚;ノ)ノ

そして、昨日は月一回の高級おやつの日    自主的にちびちんをするボクちゃん 安定感抜群!
516 5162
美味しくいただきました

そして、本日の遊びのお相手はブタさんに決定    こっ光栄です
ぶた ボクちゃんと遊ぶでち

行くでちよ~     お手柔らかに・・・        必殺 くねくね攻撃でち~
ぶた2」 ぶた3

レイちゃん、ブタさんに似てるとこあるぞ  体型じゃないよ(笑)
      ほら、ほら     背中の縦線・・・・   ひょっとして親子じゃないの
りある 背中の説明

衝撃の告白! ボクちゃんは、実はシーズーじゃないんだよ・・・ このブタさんがママですよ(^-^)/
豚2えっ!瞼の母でちか?

もう、全く母さんは冗談が過ぎるでち!!   睨みを利かせるボクちゃん
豚ボクちゃんはシーズーでち!!

そして、瞼の母は放置され・・・・・
ぶた5子豚のレイさん助けてよ!

子豚のレイも寝ちゃいました
ぶた7 ぐ~ぴぃぶぅ~ぴぃ~

やっぱ親子じゃないの?寝方がソックリだよ





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよー

レイちゃん凄いね~~(@_@;)
抜群のちびちんだ~
ユニもたまにするけど、ココまで安定してないわ。

あはは~そうだったの(笑)
レイちゃんのママちゃんはブタさんでしたか~(^○^)
なら、ユニのママちゃんはサイかもだわ。

広島空港の近くでは無かったのね。
にゃは(^_^;)えらい勘違いをしてしまった様で申し訳ないですぅ。
05.17.2016 10:28 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちわん!!

ユニちゃんもちびちんするんだぁ~
なんか、想像できない・・・見てみた~い♡

そう、レイの母はぶたでした・・・
ユニちゃんはサイの子でしたか・・・(笑)
どっちもパパに似たんだねっア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
05.17.2016 11:36 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード