カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの旅日記~お食事、ランラン編♪

レイの旅日記、引っ張るけど許してね!!
グーグー寝ているレイを置いて、レイ父、母は、晩ご飯へ・・・。

やっぱ、ステーキが、美味しいー すんごい柔らかいの。 おにぎり我慢した甲斐が有りましたぁ
にく

お寿司も美味しいわ。・・・ここ最近、いくらが無くなったけど・・・💦
にく2幸せを感じた!!

冷凍だけどカニも堪能。    また、しゃぶしゃぶのお肉が、口の中で、無くなるくらい柔らかい~
にく3 にく4 にく5

レイ父は、ご飯食べてるけど(笑)  デザートもバッチシ!! 〆は濃厚なバニラアイス
                  今回は、しっかり食べたどぉー!!
にく6 にく7

そして、朝~。湯布院名物の朝霧でーす!!
にく9

・・・で、朝ごはん~ 朝からカレーも食べれるわ  
                    父は、白ご飯、明太子、だんご汁、りゅうきゅう追加ね。
にく8

やっと、レイ登場(笑)       ランでランラン走るよー これまた幸せを感じたわ
にく13 にく10 にく11
にく19にく14にく16

景色もバッチグー
にく12

朝露で、泥んこだけど・・・              この笑顔~
にく17 にく20

走るだけ走ったら、お隣のワンコが気になる        6歳のロンチー君です !!  
にく21 にく22

遊ぼー攻撃でち!!                二人して柵越しに、爆走してまーす
にく24 にく25

ママとパパ・・・が、「家の子の本気走り始めて見た!!」って(;・∀・)  
                   ドックランでは、臭い嗅いでばっかりなんだって
にく27 にく28

あっ!!忘れてた、看板犬のジュンちゃんとリンちゃんです!!   屋久島犬とコッカちゃん
にく29 にく30

ホテルを後にして、向かったのは、湯の坪街道。  まだ、人少ないわ!!   ここお薦め~
                            可愛いガラス細工が、いっぱいです  
にく34 にく33 肉

そして、午前10時30分・・・。帰路に。   ランでいっぱい遊んだので既に爆睡してるレイ(笑)
にく35寝るでち!!

今回も湯布院、いっぱい満喫しました
帰り道、また寄り道が・・・。もう少しだけ、旅日記お付き合い下さいませ
             明日で終わるかなぁー???












ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
やっとこさ、大本命の晩ご飯だね。
晩ご飯なんて言ったら失礼な内容だね。
肉に魚にカニ!!
これ以上何を食えってか?
おにぎりなんて食ってる場合じゃねーよ。
私だったら、から揚げもNGだわ。←体はデカイが少食です。
それだけ食べて朝からカレー!!
夜と朝だけで3日分くらい食べてるんじゃない?

ドッグランも広々としていいね。
直線に本気走りができるね。
うちのロンチーはおばばなのでそんなには走らないけど、
庭に出すとたまにダッシュするよ。
チワワって運動神経いいんだよね。

屋久島犬っているんだね。
ちょっと洋犬の狩猟犬ぽいね。
カッコエー!!

レイちゃん、朝から走ってお疲れて帰りは爆睡だったのかな?
11.11.2017 22:10 |  URL |  梅うさぎ(ふう子) |  編集
こんばんわ~

食ったね~♪
ここ近かったら泊まるね!!
おいしそう~お肉食べたいし、冷凍でもカニ食べたい~
イクラが無いの残念だけどお寿司も食べたいし、、、
お腹空いてきた(´;ω;`)
今回はランラン楽しめてレイちゃんも満足じゃね♪
帰り道気になる~♪

屋久島犬って初めて聞いたよ
昨日テレビにね、いつも公園であってるワンコが出たの
その子も岐阜県の犬でね、美濃柴犬ちゃんで貴重なワンコで出産したことも貴重だってやってた~
11.11.2017 23:35 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

一番に喰いついたのが
「りゅうきゅう」 大好きだったけど
こっちに来たら 生で食べられるサバが無い!!
大分では 新しい鯖なら もれなくりゅうきゅうで 食べてたのにね~

だから ブリなどで 作って食べてるけど
やっぱサバが 一番おいしいよね~

レイちゃん 楽しいお顔 いいね~
お友だちと 柵越しに 挨拶したんだね~

食べ物が すごくいいね~お寿司食べたいわ~

まだまだ引っ張ってよ~
11.12.2017 08:56 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます^^

旅行いいですね^^
わたしも今年の3月にパンダを連れて、独身ラストの家族旅行をその宿で過ごしました!そしてわたしもお肉をもりもり食べました~!懐かしい気持ちになりました^^
また春ぐらいに行けたらいいな~と思っていたところです♪

ガラスのお店もいい感じですね^^
次近くに行ったら寄ってみようと思います^^
11.12.2017 09:50 |  URL |  YUMI |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうそう、いっぱい歩いておにぎり我慢した甲斐があったわ。
待ちに待った晩ご飯だよー( *´艸`)
ここのステーキ、1カ月に一回は、食べたい(笑)
近かったら、絶対に通う!!
(⌒▽⌒)アハハ!梅うさぎさんは、小食なのね。
でもさー、昔に比べたら、これでも、少なくなったのよ💦
・・・朝からいっぱい食べました。
お陰でお腹が空かなかったよ(。-_-。)

ドックランは外に3面、室内に1面あって、
ワンコ苦手な仔でも、どっかが空いてるからGOODよ(^_-)-☆
チワワって、運動出来るよね。
走り方も、レイみたいにどたどたじゃないから(笑)

そうそう、屋久島犬って凛々しいよね。
女の子だけどカッコイイ!!

レイは、即車で爆睡だったよ。
帰り道がてら、また色々寄った("^ω^)・・・
次で完結だからねー♪
11.12.2017 16:12 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

前回の悔しさを胸に刻んでいたからねー。
今回は、とっても満足したよ(^_-)-☆
うん、私も近かったら、再々行くと思う。
レイ父は、揚げ物ばっかり取っていたから
ステーキは一切れだったという・・・おバカでしょ(笑)

レイもリード無しで思い切り走れたし
私も他の飼い主さんと色々お話出来てとても楽しかったぁ!!
帰り道も、色々寄ったよ(*ノωノ)

美濃柴犬ちゃんも珍しいよね。
ジュンちゃん、女の子だけどカッコイイわ(^O^)
11.12.2017 16:18 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

お肉嫌いなまるさんには、お魚料理がイイね。
お魚料理もいっぱいあるよー(^^)/
だんご汁・・・。団子じゃないよね(笑)
痩せうまの味噌汁バージョンですね!!
「りゅうきゅう」って、酒のお共にご飯に最高~♪
うんうん、ブリで作ったりゅうきゅうは、食べた事無いけど
サバって、美味しいわ~!!

フレブルチャンは、ワンコらだったし
チワワちゃんは、結構友好的な仔だったよ。
柵越しにかけっこも楽しんでたわ(≧▽≦)

(⌒▽⌒)アハハ!次の場所はどこでしょー!!
11.12.2017 16:24 |  URL |  みんみん |  編集
YUMIさん、こんにちはー!!

そうなのー。YUMIさんもガーデンホテル行ったんだ。
独身最後にパンダちゃんと(*´▽`*)
パンダちゃんは、ドッグランでランランしたのでしょうね。
メチャ広くて、景色が良いから、気持イイよね!!

( ゚∀゚)アハハー。やっぱお肉モリモリいくよね。
今度は、旦那さんも一緒かな?
GWの予約も帰りに取ったよ!!
いつもお泊りするコテージ「ラベンダー」は、取れなかったので
由布岳側のコテージ確保(笑)
何回行っても、飽きないわ(≧▽≦)
由布院ガラスの森、すんごい可愛い物いっぱいです。
是非、行ってみてねー!!
11.12.2017 16:34 |  URL |  みんみん |  編集
みんみんさん&レイ君こんばんは~^^
もう美味しそうでおよだが・・・・
夕飯豪華ですね!
旅はこれが一番待ち焦がれますね!
パパ&ママさん堪能したようですね!
レイ君はドッグランで遊べて良かったですね!
湯布院もいいところですよね!
行ってみたいな~(*´∀`*)
11.12.2017 20:44 |  URL |  よっこたん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

そうそう、旅は、ご飯が楽しみですよね。
お腹いっぱい、大好きなお肉食べれて、満足しました!!
・・・レイちんはいつもと同じご飯だけど(笑)
でも、リード無しでの、ドッグランは楽しかったようです。

看板犬のリンちゃん、Manaちゃんと同じコッカの女の子です。
ジュンちゃんは、構って貰いたくて、背高してたけど
リンちゃんは、ジィーっとしてたよ。可愛かったぁ(*´▽`*)
ジュンちゃんもリンちゃんも毎日、ドックランで
ランランしてるよ!!時には、お客さんに熱望されてねっ。
レイもフレンドリーだと、みんなで、ワイワイランラン
出来るんだけどね(^_-)-☆

11.12.2017 20:53 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード