カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの旅日記~寄り道編♪その①

今日で旅日記、完結しようと思ったのですが、
                まとまらないので、その①になっとります

兼ねてから行こう行こうーって、思ってた場所に・・・日帰り可能だけど、帰る序なので寄ってみたよ
今度はどこへ行くんでちか?            高速を降りてひたすら一般道を走ってます
つの5 つの3

国道191号線、海沿いを走るブルーライン。(長門市~萩)    
                           コバルトライン(萩~益田)へと続きますよ。
曇っていていつもの美しい風景が見られずに、残念!!   本当に、海のすぐ傍の道路です
つの つの2

・・・で、午後3時、目的地の一つである、エメラルドグリーンの海と途中に浮かぶ小さな島!!
島と、橋の風景がとってもイイ。   ここ車のCMでもちょくちょく出てるよねー(^^)/
つの8 つの6

何回も言うけど、曇ってて残念!!           はぁーい、角島大橋に到着したでちよ
角箸 つの9-1

レイ母、橋渡るとこ写真にとろうと助手席に移りました・・・。  甘えっ子レイちん寂しそう
つの11つのはし

でもねー、これじゃ角島大橋なのかどうか分からんよねー。    失敗。失敗(笑)
つの13 つの12

対岸の道の駅のよって、直ぐにUターン!!  もっとゆっくり角島観光したかったけどねー。
                            もう、一ヶ所行きたいところがあるのだ!!
つの14

ビュースッポットで、レイちん記念写真   手が、「命」みたいになってるけどね
つの10命でち!!

この時既に4時・・・   日没まで後1時間半~
                    時間との闘いかっ

リアルタイムのレイちん、お見せ出来なくてすんまそーん
    レイちん、元気でーす
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
なんか見た事があるような。
カッチョエー場所だね。
こりゃ、CMにぴったりだわ。
レイちゃん、無理やり写真撮られたね。

すでに4時って…。
日が暮れるの早いぞー。
気を付けて急げー。
11.12.2017 21:37 |  URL |  梅うさぎ(ふう子) |  編集
こんな橋 思いっきり 飛ばして 走りてえ~と 飛ばし屋の私は 思ったのだ(笑)

命~ ナイス👍
11.13.2017 02:05 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

べた踏み大橋?違ったかな
県が違ったかな 解らんけど
いい景色だね~

九重町?に長いツル橋があるって
今度行ってみて 私がこっちに来てできたので 行ったことないけど
多分私は渡れないと思う
かずら橋も 命がけだったから オイオイ

まだよりたいとこって どこだ~?
11.13.2017 08:54 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

夜ご飯、結構食べたのね~
リベンジ出来てよかったわね(笑)

凄い~~長い橋だね(@_@;)
景色を見ながら渡る橋、気持ち良いだろうな~
こんな橋、渡ってみたいわ。
で、まだ寄り道をしたの?
11.13.2017 14:14 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

一時期、CMで、すんごい人気になった角島大橋です。
行こうって、思ってたんだけど
中々行けなくて今回寄ってみました。
すぐ傍には安倍首相がプーチンをご招待した
西長門リゾートホテルがあるよ。
本当に絶景でーす。お天気が良かったら更に!!
・・・雨じゃ無くて良かったと思おう(*´▽`*)

レイ父ってレイの抱っこの仕方が、変です。
何だか、苦しそうな・・・💦

そうそう、ここでゆっくりしてられないので
次に行くよー(⌒▽⌒)アハハ!
11.13.2017 15:42 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!そうだねー。
ぶっ飛ばしたら、絶対に気持ちがイイと思うよー。
私達が行った時、工事中で橋の真ん中辺りが
片側通行だったのよ(;・∀・)

命に見えるよね~(笑)
11.13.2017 15:45 |  URL |  みんみん |  編集
素敵ですね。
ステーキ美味しそう~(^^)/
命に見えます。
日没まで頑張ったのでしょうか。
続き楽しみです。(^_-)-☆
11.13.2017 15:53 |  URL |  ぶんまま |  編集
まるさん、こんにちはー!!

そうそう、CMで有名になるとっこって多いよね。
「べた踏み坂」は、松江から鳥取をまたいでる
「江島大橋」かな?

長門市のある「角島大橋」って、すんごく綺麗なとこなのよ。
晴れていたら、もうサイコーだったんだけどねぇ。

そうそう、九重に大吊橋ってのがあるね。
私は、渡ってみたい気もするんだけど
レイ父が絶対に行かないって・・・💦高所恐怖症らしい(笑)
今度行ってみるかな?

もうちょっと先にパワースッポットがあるのだ!!
日が暮れないうちに、急げーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11.13.2017 15:53 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

夜ご飯、満足しましたよー(^^)/
やっぱ、昼ご飯は軽めだよねー。
から揚げは、オヤツ感覚(笑)

角島大橋、行ってみたかったんだよね。
下関で高速降りて萩に向かう途中なんだよ。
しかしー、一般道は時間が掛かるわ。
高速って今更だけど早ーい!!
話がそれたわ💦
うんうん、風が気持ち良くて景色も良かったよ。
ゆっくりしたかったけど、時間がなーい(*´▽`*)
次の場所へとっとと、移動―(笑)
11.13.2017 15:59 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんにちはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!お恥ずかしい("^ω^)・・・
お肉柔らかくっていくらでもお腹に入るの(笑)
前回は、あんまり食べれなかったのよ!!

気持ちの良い橋だったよ。風を切って走るとサイコー!!
「命」に見えるよね( ゚∀゚)アハハ!!
レイちんも、始終楽し気だったわ。

日没まであとわずかぁー。
次へ急げーな、せわしないレイ家でーす💦
11.13.2017 16:05 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード