カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

今度は、ニューヨーク(笑)

旅から帰って、レイちんニューヨク( ̄^ ̄)ゞ
・・・。今日丸洗いしましたよっ!!  母も疲れていたからね。って言い訳してみる
お顔濡らす前・・・。                濡らすと、何者???
にゅう にゅう2

ドライは、洗濯機の上(笑)  高いとこだと大人しい・・・この姿勢で動かない。 おちりが乾かんよ
にゅう3 にゅう4

レイちん、こんなに白かったけ?って言う程、真っ白フワフワになりました    イエーイッ
にゅう5 にゅう6

朝は雨だってけど、直ぐに良いお天気になりました
夕散歩は、おさげでGO-           おさげだけど、足上げチッコ(⌒▽⌒)アハハ!
にゅう7 にゅう8

おばちゃんズに遭遇・・・。        チャチャママにだけご挨拶して他のおばちゃんは無視
                おばちゃん二人が、「レイちゃーん、寂しー!!」ってさ
にゅう10 にゅう11 

GRを、加齢(笑)華麗にジャンプして         うんちゃんタイム   
                  もしかしたらおばちゃん無視したのは、出したかったからかっ    
にゅう9 にゅう15

・・・で、団地の上辺りで、何かを発見!!舌出てるわ。  再びウォーキング中のおばちゃんズだ
にゅう19 にゅう14

さっき無視したおばちゃんにご挨拶・・・。        たまには車も通ります(笑)         
にゅう12 にゅう17

おさげが似合ってるって、笑われた・・・。何故笑う? さぁー、ご機嫌さんでおウチまでダッシュだよ
にゅう13 にゅう16

レイ坂の上で、ポーズを取って見る    何やら顏にモンキーラインが、出てるんじゃない???
にゅう18猿でちってぇー

そろそろ、お顔、カットするかな?
        勿論、母が・・・散切りな予感💦





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
旅の汚れをスッキリ落としたのね。
ふわふわ真っ白がふっかーつ!!
洗濯機の上でおとなしくお座り…くむにもそう言ってくレイ。
何故、高い所から跳ぶ!?

お散歩に行くとレイちゃん、モテモテだねー。
この、おばちゃんキラー!!
私も散歩中にこんなかわいい仔に会ったら、
黙っちゃいないよ。
ただ、こっちもわんこ連れだからレイちゃんにワンコラ言われそう。

そろそろママトリの季節?
散切りもアジよ、アジ。
くむなんて、揃っている所がないよ。
11.14.2017 21:30 |  URL |  梅うさぎ(ふう子) |  編集
こんばんわ~

お参りしたらギャグも冴えてる~♪
ニューヨークね(笑)
お風呂入れる日って写真忘れる~
濡れると別犬になるから撮りたいんだけどね
レイちゃんお耳長かったね
おさげしてると可愛いって言われる率高しだよ~(*´∀`*)
11.14.2017 21:56 |  URL |  だんくんママ |  編集
濡らした顔 むっ子みたい☺
また タブレット具合 悪いので またね😅
11.14.2017 23:28 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん ニューヨークお疲れ様~
お顔の毛が白いからいいね~
まるは クロ毛チャゲが まじってるから
まぁ~クモスケみたいにくすんでるよ^^:
長くしたほうが 目立たないけど
鼻の下毛は 短くて 黒いし皮膚も黒いから クモスケそのものです~

先日トリマーさんに 前お耳短くしたの可愛かったです~
好きですっていうわれたけど・・・
私的には 似合わなかったって
愛嬌のない顔だからって言ったら
そんなことないですって
この返事を期待して行ってる 母です^^:

レイちゃん まずは お出まし優先で
その後ちゃんとご挨拶
礼儀正しいレイちゃんでした~
11.15.2017 08:25 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん旅の疲れ残ってないの~
帰って直ぐに入浴するなんてタフですな~(^O^)
で、洗濯機の上で大人しくしてるだなんてお利口さんだわ。
確かに、お風呂に入れたら別犬になるね。

あら~レイちゃん昨日散歩に行けたの。
キレイキレイしたばっかしなのに大丈夫だったの?
ちなみにユニは昨日は散歩中止。
11.15.2017 14:24 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

ドッグランで相当汚れたからね。
くむちゃんは、身軽だからね~(;゚Д゚)
トリミング台、高いでしょー💦
レイの場合、跳ぶことは無いと思う・・・。
落っこちる可能性は、あるなぁ~(笑)

おばちゃん以上には、モテます(*´▽`*)
若いと・・・ダメ。私は出来るだけ若いのが良いけど(⌒▽⌒)アハハ!
梅うさぎさん単独だとヘーキだけど
お連れさまが居たら、ワンコらうるさいレイだわ!!

なんか、ちょこちょこ切ってたけど
頭と目の上が、気になって来た。
そうかっ。散切りも個性ねー(笑)
それぞれのアジがでる(^_-)-☆
さぁー、いつやろうかな?・・・今でしょ(笑)⇦まだ、切ってないけど。
11.15.2017 17:35 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

マジかっ。笑っていただけましたかぁ(。-_-。)
親父じゃないけど、オヤジギャグだわ(笑)

だよねー、カワイ子ちゃんも、濡れると
あんた誰???になっちゃうよ(^_-)-☆
まつりちゃんどんなになるんだろ!!
耳の毛が結構伸びてたわー。
夏に短くしてから全然切ってないからね。
おさげが、可愛いって言われたけど・・・💦
11.15.2017 17:40 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

あちゃー、タブレットご機嫌斜めですか?
(⌒▽⌒)アハハ!!可愛いむっちゃんも
濡れたら、別犬ね。
デカいネズミみたいなんだよね。
もしくは、カワウソ(笑)
11.15.2017 17:42 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

真っ白だとねー、涙やけが目立つんだなぁ。
でも、段々薄くなって来たようです。やったぁー(^_-)-☆
まるちゃんクモスケ?
そんな感じしないけどな。まるちゃんは、綺麗なお顔してるわ。
分かる分かるー!!
鼻の下、短くしたらレイも黒いよ(笑)
こそ泥の様です。様じゃなくて、立派なこそ泥かっアハハ!

まるさん笑える~(^^)/
我が子にいっぱい可愛いって言って欲しいもんね。
「まるちゃん、可愛い、可愛い、可愛い!!」って連発しちゃうよ(笑)
聞き飽きた???(⌒▽⌒)アハハ!
えっ、まだ足りないって💦

おばちゃんより、若い兄ちゃんに寄って行ってよ。
若い兄ちゃん、居ない。。。
11.15.2017 17:50 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

レイは、車の中でたっぷり寝てるので大丈夫だよ。
今回は、私もあんまり疲れて無い。
・・・って、運転一切してないからね!!

高いとこに上げると、メチャ大人しいです。
洗濯機の上って言うが、笑えるでしょ(。-_-。)
丁度イイ高さなんだよね!!
ユニちゃんも別犬になるかな?
毛が長い分、かなりな別犬だろうなぁ~。

洗った日には、散歩行きたくないのは、私だけ(笑)
夕方は道路もシッカリ乾いてたよ。
ユニちゃんは、雨でお散歩行けんかったね(;・∀・)
一人では、遊びたくないよね。レイもです!!
11.15.2017 17:58 |  URL |  みんみん |  編集
レイ君スッキリですね!
イケ面はなにしたってイケ面だもんね(*^^)v
もうそろそろおかあたんもカットが始まりそうなんですね(^_^;)
大丈夫ですよ!何時もちゃんと可愛くできてますもん(*^^)v
そうか旅の汚れはお風呂で流す
ふむ・・・・・なるほどそんな旅してみたい我が家でござる(^_^;)
11.15.2017 19:45 |  URL |  よっこたん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

普通は、旅の前に洗うんだけどねー(。-_-。)
ランで汚れるの分かっていたんで
帰ってから、洗濯(笑)したよ!!
ふふふー、私のカットは、その時々で変わるのだ!!
さぁー、レイちんガタガタになるかな?
・・・もうちょっとしてから切ろうかなって思ってるよ。

美容師の友達が、わんこのカットは、人間のようにいかないって
言ったたけど、素人としては、美容師さんって
ワンコのカットもできるような気がするわ(⌒▽⌒)アハハ!

よっこたん付近は、綺麗な場所がいっぱい有るね。
旅行もたまには、良いもんデース(^_-)-☆
11.15.2017 20:29 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード