カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

今日も楽しかったよ☆彡

今日は晴れて気持ちが良かった~  でも朝は冷え込みました

朝寝坊なボクちゃん…もう7時ですよぉ  まっ! 気温低いから朝散歩遅くてもいいか
あさ3 もう少し、寝かせてでち

よ~く見て下さい ちょろっと舌が出てるの分かりますか
あさ2朝から癒されます

そして、夕散歩は広い公園へ  ダックス君にご挨拶・・・その時突風が 服、捲れてる~
こし7 こし4

ちょっと高くなった所でカラス警戒中・・・・  少し、腰が引けてますよ
5165カラスさんいつか捕まえてやるでち

もっと思い切り走りたいけど母さんバテル      休憩ちう  おねぇ座りのボクちゃん
こし5 こし2

そして夜・・・見て下さい 結構な高さなんです(o゚□゚)oワアァァァァァァッ!! 危ないから降りなさい!!
高い〇鹿と煙は高い所が好き(。-_-。)

強制的に降ろされ、反省したふりをするボクちゃん・・・(笑)
ねる4ふん!!つまんないでち!

暫くすると・・・・
ねる 眠くなってきたでち
ねる2 うと うと うと・・・
ねる3 限界でち・・・

そして、夢の中へ・・・・・今日も母さんをいっぱい楽しませてくれてありがとう
ねる5尻尾を上げて寝るレイ

こうして、ボクちゃんの長い1日が終わりました  ちゃんちゃん








ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード