カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

二度寝の友♡


爽やかな朝です♪(/・ω・)/ ♪

朝散歩もご飯も済ませたボクちゃん、ラベンダーをバックに父さんのお見送りです
ラベンダー らべ


少し庭を散策して、お家へ入り服を脱ぎました
3ラベンダー今日も暑くなりそうだね

母さん、ボクちゃんの服 洗濯機に入れてくるでち  わぁ~レイちゃんお利口さんだね(^-^)/
2ラベンダーまっまさか~

んなわけないでち・・・母さんボクちゃんが出来るとでも思ってんでちか そうだよね・・・
ラベンダー出来たら今日のわんこに応募しようと思ったのに・・・

じゃあ母さんが持ってくから頂戴・・・臭そうだし(笑)
4ラベンダー今からこれ、使うでち

・・・案の定、ちゅぱちゅぱが始まり、2度寝タ~イム
抱え込み必殺!!抱え込み!!

さあ~いたずら坊主が寝てる間に家事終わらせよ~っと


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよー
って、もうこんちーかな(^_^;)

今日も良いお天気だね。
レイちゃん、お庭を散策出来るなんて良いわね~
庭のあるお家って憧れるわ。

あら~レイちゃん、抱え込んじゃって…ケチですね(笑)
なんて、ユニもだけどね。
05.19.2016 11:02 |  URL |  モモユニ |  編集
おはこんにちは~(^O^)/

そうそう、レイはけちんぼ~わんこ!!
服なのに取ろうとすると抱え込む(-_-;)
やはり、姉弟だ!!ユニちゃんもケチ~笑える・・・

これが食べ物だったら恐ろしいことになる・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
な~んて、まだ流血事件は起きてないけどね(笑)

05.19.2016 11:28 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード