カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイのお兄ちゃん

レイにはレオという名前のお兄ちゃんがいました
レイがうちの子になる1年前に虹の橋へ遊びに行ってしまいました
れお2
体が大きくてがっしりした子でした
れお
レオ・・・お母さんは元気だよ

れいがお~
レオ兄ちゃん、母さんの事は、ボクちゃんにまかせとけ~♪───O(≧∇≦)O────♪

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー(*^-^*)

レオちゃんもアポロっ子ですか?
こんな事を聞いたら失礼なんですけど…
レオちゃん何歳で虹の橋に渡ってしまったんですか。
ユニも2代目なんですよ。
先代の子は10歳で虹の橋に(;_;
アタシの不注意で病魔が潜んでたのに気が付かなく、辛い思いをさせた挙句、苦しませて逝かせてしまったんですよ。

レオちゃん頼もしいね~
02.23.2016 15:14 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちは~!

ユニちゃんのブログ、毎日みてますよぉ。
可愛い女の子ですね。

レオは広島生まれですがアポロっ子ではありません。
レオは平成11年に生まれ、23年に虹の橋を渡りました。
12歳と7ヵ月。腎不全でした。
私もその頃、犬の病気について全く知らなかったのでホントに悔やまれます。
病気らしい病気をしたことのない子だったので…
もうわんこは飼わないと思ってましたがアポロさんのブログ見て運命の出会い!

レイってレオに似てると思いませんか?
性格は似てないんですけどね。

モモユニさんのとこにも遊びにいきますね~!
でもモモユニさんもコメント欄の方々も大物すぎて・・・




02.23.2016 17:09 |  URL |  みんみん |  編集
まめぷくは3、4代目なんですよ
この記事パクらせていただきます
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
05.14.2016 20:33 |  URL |  yunana |  編集
あっそうなんだ!!3,4代目でしたか・・・
失礼しました(-_-;)

・・・って事は先代ワンちゃん達が登場するのかな?
楽しみに待ってるからね~!
ぱくちゃってね☆
05.14.2016 21:33 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード