カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

今夜の勝負はレイの負け~


今日の夕散歩、ツツジ?さつき?綺麗に咲いてました(*^_^*)
つつじボクちゃんとどっちが綺麗でちか?

さあ!!父さんのお帰りですよ     取りあえず喜びの舞ご披露 なでなで
お帰り おかえり2

父さん、お風呂も食事も終わってソファーでテレビを見てます(´ω`人)
           ・・・何やらボクちゃんタイミングを見計らっているみたい
ばとる8 そろそろ、いいでちかねぇ

1ラウンド開始~ チーン!! とりゃあ~       動きが早くてボケボケェ~
ばとる ばとる2

目がマジですね こわっ  でも絶対に歯は立てませんよ
ばとる4え~い!やっつけてやるでち

・・・父さんトイレに行きました   も~いいとこだったのに
ばとる9ボクちゃん、いい子で待つでちよ 

2ラウンド開始~チーン!!    最初は遠慮気味に攻めるレイ・・・でも段々と
ばとる5 ばとる11

わー!!ヒートアップしてきました  白目剥いてるし そろそろバテタか・・・ゼイゼイ・・・
ばとる12 ばとる6

激しい闘いで(笑)・・・・   ぼくちゃん、耳が両方めくれてます   
ばとる13中々、やるでちね 腕をあげたな父さん

さすがにバテタかな
ばとる14服を脱いでクールダウン

母さん、父さんって大人げないでちよって、少しいじけ気味のわんこ(父さんは右手しか使ってません)
ばとる15 3ラウンド目でノックアウトしてやるでち

えっまだやるの
・・・3ラウンド目に入るまでに2人とも寝ちゃいました 私も早く寝よっ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

同じ事をするんだ。
レイちゃんとユニ(笑)

おぉ~レイちゃんパパちゃんに勝利する時有るの~
そりゃ凄いわ。
ユニは毎日負けっぱなし。
んでも、負けた次の早朝にとうちゃんの寝込みを襲ってるわ(笑)
レイちゃん、負けた時、寝込みを襲ったら確実に勝てるわよ~(^○^)
05.20.2016 13:37 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

いや~いつもふっかけるくせに負けてます(笑)
手のひらが低い鼻にぶちあたると更に攻撃してくる・・・
興奮するといきなりだぁーって部屋中を駆けずり回ったり
見てて飽きませ~ん(^O^)/

ユニちゃんとおたんの寝込み襲うんだ(笑)
不意を衝いてやっつけるんだ~(# ゚Д゚)
レイに伝えておくからねっ!!


05.20.2016 15:34 |  URL |  みんみん |  編集
もちろん、ボクちゃんのほうが、綺麗ですよぉ〜

お花畑に天使がいるようですよぉ、
ちょっと、わんぱく君だけどね。

つうもスイッチが入ると同じくハフハフ
いいながら甘噛み攻撃してきます。
05.21.2016 16:05 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
そうでちか!!ボクちゃんの方が綺麗でちか(照)
サンキュウベリィマッチでち

やっぱし!!つうちゃんもやるんだぁ~

可愛いですよね、甘噛み攻撃(^O^)/
こんな事されたら、疲れが吹っ飛びますよね♡
05.21.2016 16:21 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード