カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

おばあちゃんと一緒!!

こんにちわん(^-^)/

昨日、おおママがアイスを持って遊びに来ました。
 ☞ どうでもいい豆知識・・・ウチの長男にジィジ、バァバと呼ばせたかった私の両親
    スーパーで長男がじじぃー、ばばぁーと呼んだそうな 赤っ恥をかいたのでじじさん、おおママ
    に呼び名を変えましたとさ

おおママが持って来たアイスはチョコレートたっぷりだったのでボクちゃんにはあげれなかった。
はなボクちゃんにはくれないでち

いくらねばっても貰えないのでドーナツで我慢するそうです(笑)
はな2母さんのけちんぼ~

でもね、夕方のお散歩はおおママも一緒に行ったんだよ
花11   花8

いっぱい走って楽しかったね       今日はちょっと肌寒かった
花4 花5

しっかり、大、小しましたよ(=゚ω゚)ノ う~ん    ちぃ~      クンクン・・・
花2   はな3   花10

休憩ちう・・・久々のむきっ歯・・・かわゆす
3花おやつくでっでち

帰りにおおママの家庭菜園に寄ってたくさんのお花をゲットう~ん いい匂いするね レイ!
花9ボクちゃんは、の方がいいでち

はっ  嫌な予感がするでち…気のせいだってレイちゃ~ん
12花まさかっ!!母さん・・・
マッチ売りの経験有りのレイ  今度は花売り・・・なんちゃって
   ↓
気になる方はスッキリぽんとマッチ売りを見てね   





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

お祖父様をじじさんと呼ばせておいて、
自身は ばばさんとは呼ばせないなんて、、汗

おやつが欲しい時、むき歯をしますよね。
あれ、本人たちは笑って愛想を振りまいて
いるつもりなんでしょうか。

レイちゃんちのまわりには、広い公園や
湖、空港があっていいですねぇ。
でも、島根県にあるのに、なぜ
萩・石見空港?
津和野・石見空港のほうが、ピンとくるけど、、疑

05.21.2016 16:35 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集

そうでしょ!!立派なばあさんなのに抵抗があるみたい・・・
諦めの悪いバァさんでしょって私もそうなるかも(-_-;)
スーパーでのばばぁ~が相当恥ずかしかったようで(笑)
父はあんまり気にしなかったみたい・・・(すでに他界)

なんで萩・石見空港?疑問ですよね
最初はだだの石見空港だったんですけど
搭乗率が悪くてね~1日2便(羽田)だったのが1便になって危うかったんですよ
県の偉いさん達も考えたんだろうね~
萩をつけたら結構、ツアーのお客さんが増えて
2年前からまた2便に戻りました。
津和野だったらどうなっていたのか?

津和野はここから45分萩は60分
萩に行くまで海岸線は北長門コバルトラインと言われ綺麗ですよ
島根も東部がメインで西部(石見地方)はこれと言って何もないからねっ
山口県に頼ってる😢出雲空港が満席だったらこっちに流れる( ;∀;)
はいっ!!2年前まで空港インフォメーションに居た私ですア( ̄∇ ̄;)ハッ
ハッハ
期間限定で伊丹空港もあるよ!
05.21.2016 17:51 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード