カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

面白ハスキーちゃん!

昨日のお花こうなりました・・・ただ刺しただけぇ~ センス無し
19.jpg   18.jpg   17.jpg

昨日の夜、レイを何気に撮ったら面白い物が写ってたW(`0`)W   
すモデル料くれないからカメラ目線無しでちよ!!

これっ  レイと一緒にうちに来たハスキーちゃん  どうしたらこうなるの 面白過ぎ~
さ あのワンコにやられたんだぞ

大笑いしてるとハスキーちゃんのとこに行ったので、倒立解除・・・ちなみにドーナツはあごの下(笑)
しハスキーちゃん平気でちか
やったのおめ~だろってハスキーちゃんが言ったとか言わなかったとか・・・・



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

まるで トイ ストーリーの一場面のようですね。笑

レイちゃん、褒めてもらおうと ドーナツと
うまく組み合わせてわざと作ったんだよねぇ。
けなげだねぇ。それなのに笑いこけるなんて、、

代わりに、花の生け放題を笑ってあげなさい。爆
05.22.2016 22:20 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
えっ~!!
レイ一生懸命考えて作ったんだぁ~(凄)
岡本太郎か若殿(バカ殿?)レイか??

いや~花ありすぎても困りもんだ(´・ω・`)
大雑把な私の性格バレバレだわ(恥)

ハイハイ!!ダダ花瓶に入れただけの花、笑って下さい(^O^)/
05.22.2016 22:38 |  URL |  みんみん |  編集
こんちわー

レイちゃんが花売りをするのなら
お買い上げ~~するわよ(笑)
あっ、マッチ売りは廃業するの?(笑)
それにしてもレイちゃん、マッチ売りに花売りに忙しいね~
アルバイト雇うなら是非おばたんを(笑)
年はとってるけど役に立つと思うわよ~(^○^)

まぁ~器用にハスキーちゃんを逆立ちさせたね。
05.23.2016 12:47 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

毎度お買い上げありがとうございます(笑)
レイは苦しい家計を助けるために色んなバイトを
しているのです・・・健気でしょ!!ア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハスキーちゃんといいくまちゃんといい
レイって笑える子でしょ♡
05.23.2016 13:11 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード