fc2ブログ

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

クレクレ攻撃した割には・・・((+_+))

今日は、寒かったねぇー。レイ地方、雨も雪も降ってませんよ。
写真は無いけど、朝んぽ、夕んぽで、2回うんちゃん出たレイでーす(*ノωノ)

ここ数日、肩凝りが酷くて、ダイソーの肩凝りグッズ大活躍~(梅うさぎさんお薦め品)
          これが、大好きなボクちゃん、母が使っているとクレクレ攻撃が始まるのだ!!
かたこり かたこり2

無視してると、わんこら言って、アピールします     これ、母の必需品ですから
かたこり3 かたこり4

場所を変えてもツイテくる・・・。         で、ちびちんしながらわんこら
かたこり5 かたこり6

・・・で、奪われた                 カミカミしています
かたこり7 肩凝り

暫くすると、飽きて寝るzzz。    こうやって母の肩こりグッズは、ボロボロになります
かたこり8普段は隠している母でち

あったり前田のクラッカー!!


今日のオマケ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
モーラステープが、残り少なくなって来たので、整形に行って来たよ。ジェネリックだけど・・・
父が出勤時に診察券を出しておいてくれました。  お陰で、待ち時間2分(笑)
以前、四十肩になって以来、湿布は、貰いに行ってます。  前は湿布10袋くれてたんだけどね。
序にアンメルツみたいなものも、出していただきましたよ。
かたこり9お店で買えば高いもん!!

ホームセンターに寄ったら、お買い得な服が更にお安くなっていた。 そりゃー買うでしょ(笑)  
かたこり10 かたこり11

レイのサイズ5ですが、このサイズって直ぐに売り切れるのよ。
バーゲンなのに、奇跡的に1枚あったのだ!!ラッキー   



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。今日は寒かった!!
控えめ暖房なので手が冷たくて指なし手袋なしではいられない。
マウスが冷たいんだよー。

マッサージ器、レイちゃんがデザインしてくれたん?
最近は首の髪の生え際を親指でギューッと押してるよ。
「頭 ツボ」でググッたらこの辺りに肩こりのツボが並んでた。
手で頭を包む感じで親指でぐりぐりやってるんだけど、
結構いい感じたよ~。
モーラステープは効くけど、連続して貼るとピリピリするから
1日貼ると2日お休みです。

犬服、小型犬用の大き目ってすぐ売り切れるよね。
ふうちゃんも5号着てたよ…たまにボタンがとまらなかったりしたけどね。
くむは着るとしたら、ワンサイズ下かな。
12.27.2017 21:36 |  URL |  梅うさぎ(ふう子) |  編集
こんばんは^^

わたしもかなり肩こりひどいです。。
そんな素敵なものがあるなんて!
今度探してみます^^

それにしてもレイちゃんのおたけび顔がとっても可愛いですね^^
パンダも思い通りにならないと、クンクンから始まり、時にはワンワンアピールしてきます笑
わんちゃんなりにお話ししてるんでしょうね^^
12.27.2017 22:08 |  URL |  YUMI |  編集
こんばんわ~

今朝は起きたら銀世界です
寒かった・・・

肩こりグッズないです
あまり肩こりって気がついてないのかも
昨日美容院いって、マッサージしてくれたらめちゃ凝ってるって
確かに気持ちよかった(笑)

何か持ってるとクレクレ言うよね
ほとんど、まつりが持って行っちゃうけど
たまにだんくんが取ることもあるけど、
終わったら必ずまつりが取りに行きます
12.27.2017 23:30 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはぁ。

レイくん、母さんの持っているもの、何でもくれくれするんだねぇ。
どんな声かなぁ。

肩こり、四十肩、全て普段の姿勢の悪さと運動不足!! 喝っ!

歳とったらもっと出てくるぞぉ、あちこちガタが。

今のうちにまずはラジオ体操から始めたらどうでせうか。
ラジオ体操は最も良い全身への動的ストレッチだということ
知ってますか。
12.27.2017 23:36 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
あはは(笑) レイちゃん お口が ワンコラ言ってる~。
声が わかるわ(^-^)

私 四十肩も五十肩も ならなかったよ。 自分で言うのも なんやけど 猫背じゃないのよね まっすぐしてないと 気持ち悪い。 多分 そんなんも 関係あるかも。

服 可愛いやん。 ラッキーやわ。私も 絶対 買うわ(^-^)/
12.28.2017 02:56 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

高級肩ほぐし器 買って少し使って
ソファーの背にかけてる誰も使わんw
まぁ~こうなるのは想定内だけどね^^:

モーラスに比べたら ジュネリックって半額だもんね^^

あれ10袋くれないの?
一ヵ月分ってくれるけど

旦那はローションよりチック固形の方が
いいんだって
17日行ったらまた貰って
まだ2本あるけど 内緒に

おふく 確かにまるサイズは・・・・
だからネット以外で買ったことないわ^^

チーム7㌔は 5号だよね~
12.28.2017 08:41 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

寒かったね~って、今日も寒い(>_<)

100均に行ったら肩凝りグッズを買おう買おうって思ってたのに何時も忘れる(^_^;)
今度行った時は忘れないようにしなきゃだわ。

オォーーラッキーだったね~
12.28.2017 11:17 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちは!まちです。

いつも我が家へご訪問頂きありがとうございます。
そして、いつも読み逃げばかりで、すいません。m(__)m

今年1年も1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
12.28.2017 13:22 |  URL |  machiz4 |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

もう、寒さが違って来たよね。
あららー、マウスまで、冷たいって(*ノωノ)

このシリーズ使ってると必ず奪いに来る。
まともなヤツ1つもない💦
どれもこれもレイオリジナルデザインになっとります!!
そっかー、頭ツボで、ググってみるよ。
頭も血行が悪いから、グリグリやってる。
髪の毛くくると、痛くなる・・・。

だよねー。湿布は効くけどカブレるわ。
3日連続貼ったら、カイカイで、薬塗った。
もう、一難去ってまた一難("^ω^)・・・。

犬服、ホームセンターで、買ったの3回目です。
可愛くて買ったヤツは4号、袖付だったから
毛の多い冬場は胸がきつそう。
フリースだから、夏着れないしね。
兄のところのトイプーにあげた。
大きいだろうけど(笑)
5号は、服の上からも着れた。
ジャストサイズは、4.5号かしら?
12.28.2017 18:11 |  URL |  みんみん |  編集
YUMIさん、こんばんはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!結構ダイソー肩こりグッズ充実してるよ!!
もしかしたら高級品で、300円だったかも???
家電屋さんでも、色々買ったけど、結局あんまり使ってない。
・・・勿体無いったら、ありゃしない。
ピンポイントで、ツボ押せるから、お値段以上ですよ。
いい仕事してくれます(笑)

パンダちゃんも、ワンワン言っちゃう?
レイは、メチャんこ我がままなのよ。
・・・って、甘やかした私が悪いのだけどね(#^.^#)
12.28.2017 18:18 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

えっー!!雪積もったん???
それは、寒いわ(>_<)
ママちゃん、ご出勤お疲レイっす!!

わぁ。肩凝りって、感じないタイプなの?
そうそう、肩凝り自覚してない人でも
それなりの人が肩揉むと凝っているかどうか分かるんだよね。
肩のマッサージって気持ちがイイよね!!

やっぱり、まつりちゃんもね(^_-)-☆
人が持ってるもん、欲しがるわ!!
だんくんも控えめながら奪ってるんだね(笑)
12.28.2017 18:25 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんはー!!

人が持っているものを欲しがります。
うるさいから、ツイツイ渡してしまいます💦
まっ、イケない物はイケないって事もあるけどね。
まぁー、甲高い声で、吠えるよ((+_+))
・・・要求吠えってやつかな?

あちゃー、痛いとこ衝かれたわー。
姿勢悪いと思うよー。運動不足も然り!!
ラジオ体操、毎朝しろってか(#^.^#)
なるほどー!!ラジオ体操って、侮れない。
スマホで、音楽鳴らしながらやろうかなぁ(^_-)-☆
12.28.2017 18:31 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!お口でわかるよね。
マジでぇー。肩の痛み経験ないなんて羨ましい。
そうそう、姿勢が悪いからねー。
気を付けて背筋伸ばして歩くようにしてるけど。
背中に定規でも入れないと!!
ごんのすけさん、姿勢がイイといつまでも
若々しくいられよ(^^)/

可愛くて、お安くて、サイズ有ったら買うよね(≧▽≦)
12.28.2017 18:36 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

あららー、高級品なのに、宝のモチ腐れじゃん(*ノωノ)
まるちゃんも興味ないんだね(笑)
ウチは、普段は、隠してるよ。
・・・で、どこに隠してあるかレイ知ってるのよ。
隠し場所の前に行って、ワンワンって吠えることもある(;^ω^)
こういう時って、やっぱ犬だなって思う(⌒▽⌒)アハハ!

そうなのよー、って薬局さんが、
ジェネリックにしときましたから~って!!
それからはずっとジェネリック(笑)
そうなの?整形の先生も塗るヤツは、色んなタイプがあるよ
って、言ってた。固形タイプもいいかも?!

服のサイズって難しいよね。
ドックデプトやペッパラさんは、レイにピッタリサイズです!!
なので、どうしてもそこで買う事が多いよ。
ホームセンターでは、チーム7キロは5号です(笑)
12.28.2017 18:46 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

もう、寒さとの闘いになって来たね。
・・・て、網戸洗ったの?ふうちゃんとこで情報ゲット(笑)
モモユニさん、頑張ってるねー(*^-^*)
私も見習わないとだぁー!!焦るぞ、こりゃー。

100均製品にしては、GOODだよっ。
もしかしたら300円の高級品だったかも???

サイズが、有ったら買っちゃうよね。しかも安いし!!
ラッキー、チャチャチャー(#^.^#)
12.28.2017 18:52 |  URL |  みんみん |  編集
まちさん、こんばんはー!!

こちらこそ、毎日読み逃げでスミマセン(#^.^#)
多頭飼い、キャンピングカーでの旅・・・
って、我が家では、不可能なので
まちさんのブログで楽しませて頂いてマス。
行った気分になってます(笑)
ありがとうございます!!

こゆきちゃんも、すっかり慣れましたね!!
パトラちゃんも、元気で長生きして欲しいです(^^)/

まちさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします!!
12.28.2017 18:59 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2024 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
最新記事画像付き
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード