カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイのシャンプーと恥ずかしい母さん

毎日、良いお天気です・・・日差しが強くない午前中レイはお庭に放牧・・・   
3.jpg   4.jpg

そして、抱っこで強制連行されたのは・・・
1.jpg うっ!!嫌な予感がするでち

はいっ!!お風呂でした         外遊びの後のひっと風呂は気持ちいいね
5.jpg  6.jpgな

今日は、気温が高いからタオルドライだけして自然乾燥か
  ・・・・って玄関マットで身体拭いてるし バスタオルを外のデッキに敷いてみたらやっぱり
9.jpg  12.jpg


今度は、顔を重点的に拭くようです
13.jpgひゃっほ~い!気持ちいいでち

日差しが強くなってきた・・・ ドッグジャーキーになっても困るので
14.jpg日向ぼっこっていうレベルじゃない

一気にドライヤー                 無事、終了はい!!ポーズ
15.jpg  16.jpg

レイのドライ用のタオル・・・これダイソーだけど優れもの  水分良く吸収するよ お薦めです
そ  た

両方の端が折り返してあって、手を入れて拭けるんですよ私がモデルになり、
写真を撮るのに父さんがもっと下って言うもんだからどすこいみたいな凄い恰好に(恥)
はっきり言ってこの写真だけでも恥ずかしいのにまたまた偶然の産物が・・・(笑)
私も記事確認をしてる時に気が付いたので すぐに↑を付けました(ホント迷ったんですよUPするの)
                                 
KIMG1920.jpg 容疑者

さあ 犯人は一体誰だったのか・・・私は5番が怪しいと思う
















ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

みんみんさん、こんばんは。

レイちゃん、自分で拭き拭きできるんだっ!!
偉いねえ〜!!

洗濯機の上でドライヤーなんて、すごい。
怖がらないんだね。
ふかふかレイちゃんになったね。

早速、ダイソーに行ってみようっと。

答えは4番? いやいや、実はなし。
ほんとのチン○が生えていたりして。
そして、大きさからして、成長途中ですね。キッパリ
05.23.2016 22:29 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
答えはねぇ~!!
実はレイのおもちゃ箱見てみたけど
それらしいものが見つからない・・・(怖)

もしかしたらそ~なの~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなんちゃって!!

タオル、マジにいいですよ(^O^)/
ぜひ試してみて下さい。
レイ、高い所だと大人しいんで洗濯機の上がナイス!
目の周りのカットなんかもやらせてくれるけど
私の腕前が・・・・

シーズーってカットの仕方で随分雰囲気変わるもんね(・∀・)!!
つう姫のカットカワ(・∀・)イイ!!
05.23.2016 22:56 |  URL |  みんみん |  編集
こんちわー

レイちゃんお風呂は好き?嫌い?
ユニは嫌いなのよ(>_<)

ダイソーでこんな便利なタオルって売ってるの。
知らなかったわ~よく行くのに(;'∀')

ユニもお風呂から上がったら、何処でもスリスリよ。
お蔭でそこらへんべちょべちょ。

いやー↑で、じゅごんさんも逝ってるに、レイちゃん洗濯機の上でドライヤーしてるなんて凄いわ。

あはは~~犯人は~4番ですな~
それにしても、偶然とはいえ面白い画像が撮れたね(笑)
05.24.2016 15:08 |  URL |  モモユニ |  編集

モモユニさんこんち~!!

レイ地方、最高気温が30.2度・・・
暑いと初めて思った!

レイはね、シャワーが嫌いなんですよ。
元々、ビビりなんでジャーって音がダメ!!
だからシャワーのヘッドを体に押し当てて音を出さないように
濯いでます・・・
寒くなるとリビングのケージの上にべット置いて
ドライヤーするよ!ちょっと高いと静かにしてます。
勿論、落とさないように気をつけてますよ~

ユニちゃん、シャンプー嫌いなんだね!!
ロングだとモモユニさんも大変だぁ~
いつもお手入れされていて尊敬しちゃう(^O^)/
ダイソータオルお値段以上ですよ✌お試しあれ☆彡

そうか~!!やっぱ犯人は4番だっ(笑)
何とも言えない写真でしょ(赤面)・・・2度と撮れないすっ!!
05.24.2016 16:54 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード