カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

スター誕生☆彡

こんばんわん!!
昨日の犯人は、4番でした!!ちゃんちゃん(*≧∪≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、払いに行って来ましたよ  自動車税と固定資産税  痛い出費です
税金諭吉さんが11枚

レイも一緒に行ったのですが所要時間5分・・・車好きのレイは物足りません もう着いたでちか
降りない3 降りない2

おいでと手を出してもこの表情・・・  ふんっ 降りませんよってな感じ
降りない どっか連れて行くでち

車から引きずり降ろし(笑)暫くすると・・・ぱっか~ん(。-_-。)
ぱか~んあ~極楽、ごくらく


夕方は万葉公園へ 花が綺麗に咲いてましたよクレマチスとわんこ・・・イイネッ!!(これは別の日)
ま1 あ

まほろばの園(素晴らしい場所という意味の古語)へ行ってみました。
まほろ まほ

休憩ちうここでカラスに毎日餌づけしてるおじいさんがいます羨ましそうに見るんじゃないっ!
ま2カラスさん、パン貰ってるでち 

さあ、レイがステージに立ってますよ・・・これからリサイタルが始まるようです
すたーお客さん、よってらっしゃい見てらっしゃい

ちょっと引いて見ると・・・野外ステージですよ 果たしてレイちゃんここを満員に出来るのか(T_T)
すたー2 すたー3がら~ん

夕陽を浴びてのおちっこ気持ちいいでしょうねマネージャーの母さんはちっこを水で流します
夕陽にスターは足を高く上げるでち

スターはちっこの背景もキチンと考えているのでち  byレイ












ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

4月、5月って出費が多いよね~
レイちゃん車好きなんだ。
ユニは今こそ大丈夫になって来たけど、小さい頃はダメだったのよ。
何度、車の中でゲェーしたか(^_^;)
なので、車から降りる時はレイちゃんと違って早い早い(笑)

スターは背景まで気にするとは
さすが~~ですな~(^○^)

素敵な公園が近くにあるのね。
05.25.2016 12:55 |  URL |  モモユニ |  編集
そうなんですよね!
GWを楽しく過ごした後に、こんなん郵送されてくると
気持ちが萎えるんよ・・・( ;∀;)

レイはもう車大好き♡♡♡
車に乗るとウキウキですよぉ・・・行き先が病院でも(笑)

ユニちゃん、おえ~してたんだね・・・
でも、段々と慣れていったんだ!!今はOKですね。
旅犬ユニちゃんだもんね(^O^)/
車から降りるの早いんだ、面白い!!

そう、そうスターは色々考えるのでち!
ユニねぇたんもアイドルデビューするでちよ☆彡
05.25.2016 13:11 |  URL |  みんみん |  編集
ヒェ〜、想像を遥かに超えて、素敵な公園ですねぇ〜!!

夏でも庭園の茶屋?や屋外ステージ上で
涼めそうです。

クレマチス、久々見ました。信念を持った
ような美しさが好きです。

レイちゃん、車が好きで羨ましいですねぇ〜
つうは、ユニちゃんと同じく、車だと
今だにゲロゲロしそうになります。
膝の上に抱っこしてやって乗ると少しは
安心するようですが、必死でゲロゲロを
我慢しているのが分かるので、1時間ごとに
外に出して休憩させなければなりませんし、
ひとりと一匹だけでは決して乗れません。悲

スクーターに乗るのは大好きなのに、不思議です。


05.25.2016 22:43 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんわん!!

でしょ~!!めちゃ広大な県立公園なんですよ。
レイの散歩コースはいつも太陽の広場ってとこです。

後、テーマごとに6か所名前の付いた場所があります。
クレマチスはいこい茶屋というお店がある水の広場ってとこ!
それと、この公園と続く湖と万葉集歌人柿本人麻呂を祀る
柿本神社も有り楽しめますよ!!

また、色々な場所をレイとご紹介するんでお楽しみに!(^^)!

つうちゃん、車に弱いんだ~😢
ゲロゲロするのはかわいそうよね

えっ!!スクーターに乗るの?どうやって?!凄いぞつうちゃん!
まさかっ!!パラリラ~パラリラ~ってやつ?冗談ですよ(笑)


05.25.2016 23:31 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード