カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

スターの素顔(^O^)/


昨日は、雨でリサイタルが中止となり、オフとなったスターレイ(笑)
あめ 雨でち!リサイタルが・・・

間抜け面を激写され・・・・
わん3うっ!! 油断してたでち

ネガ(古っ)よこせ~と抗議するスター         パパラッチめ許さんでち
わん わん2 
おバカな親子です

ハイハイ!!マネージャーは忙しいんだよ  掃除機カケマスヨ・・・まだスイッチは入ってません
s10.jpg大人しくするから勘弁でち

掃除機を前にして固まるレイ  豆知識ウチに来て初めての掃除機の音で脱糞したレイダッフンダ~
s音を出さずに掃除するでち無理~ 

スイッチおん またまた、スターらしからぬ顔  このリアクション最高~
ーあひぇ~!!怖し

どいて、どいて・・・  怖いんだったら離れてくださいな
s4.jpgこっちに来ないででち

怖いくせに、掃除機の行くとこ行くとこ付いて来ます  なんでだぁ
s5  s6  s7

お掃除終了  母さん、お掃除お疲レイっす  何事も無かったような涼しい顔のスター
s11.jpgえっ!何かあったでちか?

さすが!! とぼけるのも上手ですね  今度は俳優デビューですか






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

あはは~レイちゃん掃除機の音で脱糞したの~(笑)
余程、怖かったのね。
ユニは掃除機に吠えてたのよ。
それにしてもビックリするとこ、掃除機を追っかけてくる姿ユニと同じだわ(^o^)
05.26.2016 13:59 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは!

そうなの・・・脱糞ですよ
こっちがビックリ仰天でした~(*_*;

ユニちゃんも掃除機嫌いみたいだね✌
でも、なんで嫌いなのについてくるのかねぇ~?

ユニちゃんもレイも
怖いけど気になってしょうがないんだね・・・きっと(^O^)/
05.26.2016 15:16 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、掃除機に着いていくなんて強いですねぇ。

つうは、掃除機を持ち出したとたんに、そそくさと
逃げて反対側に姿を消してしまいます。爆

しかし、みんみんさんちって、広いオープンデッキ?が
あるんだぁ。

それに、レイちゃん用スペースもしっかり
足跡マークのクッションマットが敷いてあるし、
例のチン◯生物もチ◯ポ見せてるし、、汗

レイちゃん、王子さま扱いでいいなぁ。
やっぱり、プリンスレイって呼ばなくちゃ!?

05.26.2016 21:56 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんみ~(古っ)

わっはっは!!密かにちん〇生物写ってた(笑)受ける~

ウッドデッキは京間の6畳弱・・・かな??
前のは16年で朽ちたので4年前に新しくして
板の厚さを3倍にしましたよ。当分、大丈夫(^O^)/

ちょっと、レイハウス大き過ぎなんだけど
レイシートでおしっこやうんちする時、ケージで行ったり来たり
するんで大きくないとしなくなるんです・・・

クッションマットも足を痛めたことがあってね(騒ぐからね)
これ、人間にもいいよ!!

つうちゃんは隠れるの~カワ(・∀・)イイ!!
音が怖いんでしょうね!怖いもの見たさでついていくのが
ユニちゃんとレイ(笑)

レイ、決してプリンスではありませ~ん・・・〇鹿殿ですアイ~ん!!
05.26.2016 22:47 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード