カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

朝の出来事!!

こんにちわん!!

毎日、ムシムシ・・・嫌な季節になりました( ̄^ ̄)ゞ 今朝もお庭パトロールちう
見17クンクンクン・・・忙しいでち
※ピンクのバラはバレリーナというミニバラです

出勤前に親子で何やらお話ししてます    何と! 植えてもないのに紫蘇が・・・自然の恵み
見6 見20


父さん、ボクちゃんのトマトはどうでちか
見8ミニトマト生ってるよ~

車に写ってるの誰でちか           レイちゃん号に乗ろうとドアを開けろと言う・・・
見3 見4

そうこうしてる間に父さん、出勤時間となりました
見9父さん、行くんでちか

助手席に上着を置いた途端  飛び乗ったΣ(´Д`lll)エエ!!・・・・油断も隙も無いボクちゃん
-1見13 見11

運転手さん、早く車を出すでち         ・・・降ろされました  作戦失敗でち👅ちょろ
見12 見10

一緒に行くことは出来ないので不本意ながら・・・仕方なくお見送り
見16置いて行かれたでち

お見送りをして、玄関で何やら不敵な笑みを浮かべてる・・・
見21明日は成功させるでち

・・・って明日もやるのか  レイちゃんその顔 悪代官みたいよ
                             そちも悪よのぉ~ 





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

みんみんさんちって、敷地が広いんですね〜。スゴォ

レイちゃんは、元気でお見送りできて、いいなぁ。

レイちゃんのニヤ顏、つうとそっくり。
05.28.2016 02:13 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
ハロ~!(^^)!

田舎ですから土地だけは広い。草ぬき大変だけどね(苦笑)

つうちゃんもこんな顔するんだ~じゃあつうちゃんは
「越後屋」ということで・・・・・ふふふっ

私も、つうちゃんとレイ似てると思う!
つうちゃんのプロフィールのお顔、多分同じ齢のレイの顔と瓜二つなんよ!
05.28.2016 11:41 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃんお庭を散策出来て良いね~
ユニが見たら羨ましがるわ。

凄い、凄い!
レイちゃん車に乗り込めるんだ。
車好きなのこれで良く分かったわ。
ユニはダッコしなきゃ乗れないのよ(^_^;)

あはは~ほんと、レイちゃん悪顔だね~(笑)


05.28.2016 13:15 |  URL |  モモユニ |  編集

毛虫も居なくなったんで朝の涼しいうちは
庭に放牧してますよ(^_-)-☆勿論、あさんぽもしてます

でしょ~!!ホント車好きなんよ♡♡
乗るときは自らですが・・・降りるときは抱っこです

レイ、悪顔でしょ~!!お風呂前のユニちゃんも相当の悪顔だっ(笑)
そうだ!!ユニちゃんは「越前屋」に決定!!(⌒▽⌒)アハハ!
05.28.2016 15:15 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード