カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

朝散歩とカタログギフト(^◇^)


朝のお散歩です チィ~           仲良しのおじちゃんの姿を探していると・・・・
なん11  KIMG1997.jpg 
                                 そうでちか残念でち

グレーチングを軽快に飛び越える    耳もぴょ~ん!!
なん8 飛行犬でちカッコイイぞ~

次のグレーチングは、まさかの迂回楽をする事を知っている
なん9無駄な体力使わないでち

今日も車に映った自分に驚く          ちびりかけたのでお見送りは玄関で(笑)
28-2.jpg  28.jpg

そんでもって、虹色ジーンを見る・・・母さんも変身させて下さいでち余計なお世話だっ 寝た               
28-3.jpg  28-4.jpg

宅急便が来ました(^∇^)ノ 私の横浜に住む従弟から出産祝いのお返しです うっ!踏んでるし
カタログ何が入ってるんでちかね?

ボクちゃんは、これにします(ページは母さんが開きましたよ)ハンバーグは食べられないと思うよ
4-1  なん5

これでもダメでちか 大変、魅力的ではございますが(笑)
ごろんどうだ!悩殺ポーズでち

完全に敗北して寝に入りました   ・・・起きたら忘れてるよ
なん6とほほ今日も作戦失敗でち

カタログギフトって沢山商品があるんで中々選べない・・・まっ期限半年だし
     ゆっくり選ぼう~っと   悪いねっ!!レイちゃん




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよー

きゃはは~レイちゃん自分の姿を見てビビるの~~(爆笑)
面白いね~
ユニは自分の姿、鏡に映っててもこいつは誰だ~って平気な顔してる。

必殺ポーズしてもダメでしたか。
こんな可愛いポーズとってるのにね~

ほんと、カタログの中から選ぶのって、沢山有りすぎて迷うよね。

グレーチングが有れば絶対、飛ぶよね。
05.29.2016 09:24 |  URL |  モモユニ |  編集
おはよーすっ!!

未だに鏡見て一瞬固まるレイです
小さいときは鏡の後ろに回り込んでたなあ|д゚)
ユニちゃんは平気なんだね!自分の可愛い姿に見とれたりして?!
・・・レイは小心者ですから(笑)

グレーチング飛ぶ飛ぶ
でも、終いにはおおちゃくをするレイです。ハハハ~

カタログギフトってホント色々なものがある
東京とか神戸のクルーズいいなと思ったけどそこまでの旅費が(;一_一)
近かったら絶対行くんだけどね・・・残念無念( ;∀;)
05.29.2016 10:27 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、自分の姿にビビるんですかぁ。

つうは、鏡だと、ふん、自分が写ってるって感じで通り過ぎますね。
いつも散歩のあとの脚洗い後、抱っこして脚を拭く時、その高さにある鏡に
写った自分の姿を見ているからだと思います。

グレーチングっていうのを初めて知りました。
おとなしくて、ややぽっちゃりのつうですが、グレーチングは大ジャンプして
飛び越すので周りの人に驚かれています。笑

カタログギフトをもらった時、妻と肩寄せて、これにしようか、あれに
しようかと迷ったあげく、翌日以降に持ち越しということでテーブルの上に
置いていたら、引き換え券が見当たらなくなってしまいました。
案の定、なんでも見境なくすぐに捨ててしまう妻が、ゴミといっしょに捨てて
しまったのでした。

罰として、それ以降、カタログをもらった時は、すべてじゅごんが自分の
好きなものと交換することにしました。
結構、交換できるものはよい商品がありますよね。
安物買いの銭失いのじゅごんですが、ギフト券で初めてブランドものの
伸縮性のあるベルトを手に入れました。
今でも痛むことなくずっと使えていますよぉ。嬉

05.30.2016 22:04 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんわ!!

つうちゃんは自分がちゃんと判るんだ。さすがぁ~(偉)
驚くだけならいいけど今日は鏡に映る自分に向かってワンコらしてた・・・
抱っこしてたら平気なんですよ

へぇ~つうちゃんグレーチング華麗に飛ぶんだ!!すご~👏
最近、ポッチャリ気味のレイは迂回することも覚えた(;一_一)

カタログの引換券、奥さん捨てちゃったことあんのぉ~💦
でも、わかる・・・私は後でゆっくり選ぼうと思って
どっかにしまい込んで期限を切らした事がありました・・・が
ダメもとでハガキ送ったら商品送って来ました!!
見れば見るほど悩むのでレイの選んだハンバーグにしようかしら(笑)
05.30.2016 23:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード