FC2ブログ

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

この子、出っ歯?って言われたのでち!!

朝はすんごく寒かったけど、お散歩でうんちゃんも出たよー!!
昨日は、岡山まで仕事で行ってたレイ父。帰りはかなり遅かったけど、朝散歩は、欠かさない。
ちょっとだけ、感謝(笑)  いいえっ、いつも感謝してますから~(*'ω'*)

お日様の光はいっぱいクマさん枕に、朝寝ちう!!   
あはは

庭の桜の蕾も膨らんで来たよ。          ボケの花は、咲いたぁー。(レイ母の花?)
あはは2 あはは3

日差しがあったのは、午前中のみ。明日からまた暫くお天気悪いって・・・💦
夕散歩は大きな公園に。                ボール遊びしてる人が多かった。
あはは4 あはは5

当然、マイボールを出せってさ!!   ちょっとだけ遊んだけど・・・     
                            ボール遊びしてる人が気になるらしい
あはは7 あはは6 あはは8
今日は、誰からもお声が掛からなかったねー、レイちん!!・・・うんちゃんはバッチシ。やや硬いけど。

お散歩から帰って来たら、レイばぁちゃんが、来ました。 
                        久々にどっちにあるでしょうかゲームをしたよ。
あはは9 あはは10

わんこのくせに、間違うこともある(笑)             お恥ずかしい・・・でち!!
あはは15 あはは11

レイちん感ですか???                   ちゃんと嗅いでますよ・・・でち
あはは12 あはは13

レイばぁちゃんは、ノエル(トイプー)を見慣れてるせいか、
      この子なんで歯が出てるのぉーって、ビックリしてたわ。  しかも出っ歯って大笑い。
あはは14何か???

レイばぁちゃんは、出ている歯は、上の歯と思っていたらしい!!
          甘いなニッっと出てるのは下っ歯ですからぁ~
シーズー飼いには、当たり前なのに、
          知らない人って、出っ歯って、思うんかなぁ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~。
いいな、散歩してくれて。
今日、歩きに行くと言うので「くむも」と言ったら却下された。
「くむ、俺と行ったら振り向いて歩かん」だと。
その通りなんだけど、ずっとそう言って連れて行かないからますます行かなくなるんだってば。
で、今日の夕方はひとりで4匹散歩させた。

木瓜の花、大好きだ。真っ赤なやつ。
近くにあって散歩で通るたびに見てる。
自分で植える気はない。

どっちにあるでしょうか…まだやった事がない。
やりたいんだけど、絶対に4匹に囲まれる。

シーズーはアンダーだから、歯がよく見えるよね。
下の歯が!!
ダックスもチワワも普通にしていたら前歯が見える事はない。
それから、くむはシーズーなのに見えない。
アンダーじゃないんだよ。
シーズーなのに!!
03.18.2018 22:00 |  URL |  梅うさぎ(ふう子) |  編集
みんみんさんこんばんは~
今日はお散歩日和ではなかったでsすか?
こちらもお散歩できました(*´∀`*)
明日からお天気悪くなるからね~(>_<)
下歯が出っ歯に・・ふむふむありえるな~!
03.18.2018 22:38 |  URL |  よっこたん |  編集
あはは(笑) 出っ歯じゃなくて 下っ歯だよね。
この むきっ歯が イケてるんじゃん(^-^) これが 醍醐味やわ。

ゲーム中の ペロンチョ ナイスショット❗

明日から 雨続きで かなわんね~。散歩する人間の事 考えて降れよー。

pボケの花(笑)
03.19.2018 02:36 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

パパさん 朝から散歩行って
一日が始まるから でも寒い時期は本当にありがたいね^^v

ボケの花 赤いのが綺麗に咲てるお庭があるけど・・・タイミングが悪くて撮れません。場所的な事もあるんだけどね~

レイちゃん 賢いね 手出すんだ
ハズレは ご愛敬だよね~
まるは 口持ってくるは 勝率は??

まるは アンダー最初見た時びっくり
上の歯がない? あった。
唇めくり上げないと見えない。
毎朝 歯石トルンでゴシゴシ効果は??
気休めにしかなってないような~
03.19.2018 06:36 |  URL |  まる921 |  編集
こんばんはぁ。
部屋の中での日向ぼっこ、気持ちよさようですねぇ。
今のつうの姿を見ると、レイくんの毛、フッサフッサで
羨ましい。
おっちゃんがバリカンで刈ってやろうかぁ〜!

そちらは桜の蕾がしっかりできていますねぇ。
こちらの平和公園のは、まだまだ固そうです。

レイくんのどっちでしょうゲーム、手が可愛いね。
つうも時々やるけど、両手をじゅごんのそれぞれの
手に置いてズルばかりしてます。
その時は、歯でなくて小さくした舌を出してます。

出っ歯って、おばあちゃん、ひどいねぇ。
つうもそうだけど、受け口なだけだよねぇ。
で、シーズーって基本、受け口かなぁ?

03.19.2018 10:00 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

パパさん遅く帰ってきても朝はちゃんとレイちゃんを散歩に連れてってくれて優しいね~

どっちだ遊び上手だね。
ユニは下手(>_<)
ので、遊びにならない。

アハハ~レイちゃん出っ歯って言われたの(笑)
上の歯としたの歯を間違えるだなんてね^m^
まっ、遊んで貰ったから許してやってね。
03.19.2018 15:48 |  URL |  モモユニ |  編集
出っ歯じゃないでしょう。
アイーンだと思われます。(笑)
よくモコもやっていますよ。

お恥ずかしいでちの照れた顔に胸キュンキュンです。
可愛いい〜レイちゃんです。(^_-)-☆
03.19.2018 16:21 |  URL |  ぶんまま |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

他の事は、うるさく言わないとしないからね。
今朝は、雨で行けなかったけど|д゚)
くむちゃんだったら父ちゃん楽でしょー。
・・・ってか、母ちゃんっ子だから、歩かない???
夫婦で4頭連れて歩くと楽なのにね♪
この際、父ちゃんとくむちゃんのコンビで
歩くレッスンしましょー(笑)

ボケって、漢字だと木瓜なのね。知らなかった。
木瓜の木は棘みたいな鋭い枝があるからね。
レイが行かないように通せんぼしとります(^^)/
これ、ウチの母が勝手に植えた・・・💦

あははー。どっちにあるでしょかは、
4頭に囲まれたら、無理だね(笑)

えっ!!くむちゃんは下っ歯みえない?
シーズーでもアンダーじゃ無い子いるからね。
レイ上の歯は、めくらんと中々お目に掛かれんなぁ。
03.19.2018 17:30 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

朝はお天気良かったけど、午後からは曇りでした。
雨の降る前に日は、大きな公園で
いっぱい散歩させるに限る!!
Manaちゃんもランラン出来て良かったね。

今まで、色んな犬種飼ったけど
下っ歯が出るのは、シーズーのみです(笑)
レイは、レオより下っ歯出現率が高いみたいデス(^^)/
03.19.2018 17:35 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

マジで考えてみたけど・・・
出っ歯のワンコっているんかな(。´・ω・)?
そうそう、シーズーってむきっ歯が、イケてるよね(笑)
それと、舌ちょろ!!
何回見ても笑っちゃう(#^^#)

自然なショットイイ感じデス。
そうそう、雨が続くと、憂鬱だわ(≧▽≦)
カッパ着て強行突破するかぁー。

ボケの花・・・、名前が可哀相(⌒▽⌒)アハハ!
03.19.2018 17:40 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

朝散歩だけは、言われなくても進んで行くわ。
後は、うるさく言わないと動かない<`~´>
・・・でも、夏場は、私が行くよ。
年間通して朝起きる時間が一緒だから。

ボケの花、ちょっとネーミングが・・・。
花は、梅に似てるよね(^^♪

カリカリあんまり食べ無い時に
このゲームやると食べるよ!!世話の焼けるボクちゃんです。

だよねー、普通下っ歯って、見ないもん。
先代よりもレイの方が下っ歯率高いよ(≧▽≦)
この顔凄くすきです。
そうそう、上の歯は、無理矢理めくり上げんと見えないね。
上の歯は、すきま多いよね(^_-)-☆
・・・レイだけ???
03.19.2018 17:46 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

レイ、夏でも日に当たりに行きますから~(≧▽≦)
耳の毛やまつ毛、想定外で短く切られて
本当にショックでしたね。
でもお顔は、すんごく小顔になって
つうちゃんのクリクリお目目が更に大きくなって
すんごく可愛いよ(^_-)-☆
レイも小顔にしなくっちゃー!!顔デカいです(笑)

こっちの方が桜の開花早いんかな?
平和公園の桜満開になったら綺麗でしょうね。
そうそう、お寺だっけ?あの枝垂れ桜も綺麗ですよね。
またまた、つうちゃんとのコラボ楽しみにしてますからー。

つうちゃんは、無駄な動きはしないんだ!!
頭(・∀・)イイネ!!・・・って、悪知恵が(笑)
舌ちょろも可愛いですよね。何しても可愛いのだ!!

出っ歯って、酷いでしょー(--〆)
私の口の悪さは、母譲りに違いない。
シーズーって基本は受け口だよ。
ブルドッグほどではないけどねー(^^)/
03.19.2018 18:02 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

朝散歩だけは、行くよ・・・。
これぐらいは、して貰わんとだわ。
その他は、うるさく言わないとしないおっさんです。

カリカリ拒否の時には、これに限る!!
ユニちゃんは、この遊びは、乗って来ないのかぁ。
レイは、直ぐに挑発にのるよ、冷めやすいけど(笑)

シーズー飼いなら絶対に分かるよね。
ウチの母は、アンダーなわんこって飼ったこと無いからね。
自分で言って大笑いしてたわ。
レイは何で笑われてるのかわかんないよね。
本犬は、至って、真面目な顔してると思ってるし(笑)
愛嬌満点だよね(≧▽≦)
03.19.2018 18:09 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんにちはー!!

シーズー飼いなら即分かるよね。
アイーンは、モコちゃんもお得意だぁーねぇ(笑)
何とも言えない可愛さだよね!!
トイプー見慣れてるウチの母は、出っ歯と思ったらしい。
・・・失レイよね(⌒▽⌒)アハハ!

わんこのくせに、良く間違えるよ。
モコちゃんみたいにノーズワークっぽいこと
してみようかな?
03.19.2018 18:13 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2018 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード