カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイのお留守番🎶


6月しょっぱなのお見送り・・・・・
判りますか?車が出ようとしているのに動きません  父さん出るに出られません 
               リード引っ張ってます     残念そうな顔でしょ!!
6月  あさ

まだ、気になるようですよ(つД`)ノ ついでにお散歩するワンコの見張りも。誰も頼んでないけど・・・
61ワンコ来るでちかね
来たら吠える・・・ご近所迷惑ですよぉ!!


昨日の夜は、レイに留守番頼んで(笑)焼肉を食べにレイにも食べさせてあげたいわ~へっへっへー
焼肉すっごい油。ホルモン

アルコールを飲まない私は、石焼ビビンバ、クッパ、サラダ、アイス
                    ・・・・もう3日くらい何も食べなくてもいいかも
焼き火・・・落ち着いた

家に帰って、リビングに入るとこの散らかり様  あたんですかボクちゃん?キチンと片付けてねっ
2焼肉 焼肉3
はいっ!!母さんが片付けさせて頂きました 
  
・・・・・すると、何やらうねうね (*゚ェ゚*)   何してるんだ~
いちご2ピコピコ鳴るでちよ

いちごちゃんと遊ぶでち   久々の登場ですね   小さい時はこれがお気に入りでした
いちご 苺

このシリーズ可愛くて私も好き    確かミカンとナスも売ってたな
いちご4レイの友達です

母さん、ボクちゃんいい子で留守番してたんでちよ   お土産下さいでち キラッーン
締め目で訴えるでち!!

ごめんm(__)m今日は無いわ・・・レイちゃん晩ご飯残したからね  あ~げない
・・・・最近、うまうまの要求ばっかりでご飯残すのでおやつは最小限です   


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おっはー

レイちゃんお留守番ご苦労様でした。
玩具をバラバラにするだけなら可愛いわよ。
ユニなんて…嫌味でお布団にチッチしたりしてたのよトホホー
んでも今はちゃんと留守番できるようになったけどね。
それはそうと、レイちゃん他所のワンちゃんを見っけたらワンコラしちゃうんだ。

美味しそうな焼肉を見せられたら
お腹空いて来たーーーー(>_<)
ママちゃん達だけウマウマ食べて
レイちゃんにオミヤなしとは酷いね~~オチリカミカミしてやれ(笑)
06.02.2016 10:30 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

おっ~ユニちゃん、布団にチッチちとは・・・やるねっ✌
今はお利口ちゃんにお留守番できるんだね!!

まっおもちゃを散らかすくらいヨシとしましょう(笑)

レイはね、ワンコに吠えるの(;´д`)トホホ
ネコには吠えないんだよ・・・逆じゃない?
ウチの周りの小型犬み~んな吠えるんだよ・・・
弱い奴ほど吠える・・・byレイ
大きい子は吠えないんだけどレイは見境なし(涙)

ユニちゃん、おばあちゃんちにお泊りなの?
いっぱいおばあちゃんに甘えてねっ!!
06.02.2016 12:56 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード