カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ海へ行く♪

こんちは!今日も爽やかないい天気のレイ地方です
今日はこの間の続編です・・・・・

大自然の中でのチィー 気持ちいいだろうなあ
坂4足上げは基本でち!
 
そして、柿本神社・万葉公園を後にして、レイ御一行が向かったのは・・・・・
坂  坂2


海~\(^o^)/   三里が浜の観音岩     砂浜を駆ける母と子
うみ2  うみ3

波打ち際に行ってみましたよ 潮の香りが気になるようですw( ̄o ̄)w
うみ5  うみ6

もっと近くに行くとやっぱり  ビビりんちょ(゚∀。)アヒャ   間近で聞こえる波の音・・・・・怖し
うみ7 うわっ~いや~ん

寄せては引く波にビックリ・・・・・
うみ8また、ちびりそうでち

父さんに抱っこをせがむ  どよ~んとしたお顔・・・・笑える
うみ9爺や抱っこさせてあげるでち 

なんてやってるうちに辺りは夕焼け
うみ11-1

何か、勘違いしてませんか   ポッチャリ系オヤジモデル登場
うみ父、夕陽をバックにポーズ

やっぱ、ボクちゃんには敵いませんよ   って闘争心あんの レイちゃん、父さん睨んでるし
うみ12父さん、オヤジモデルでちかふふふっ 

レイ、いっぱいお散歩出来て良かったね   父さんのモデル立ちは笑えたでち byレイ









ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

日本海の沈む夕陽、きれいですね。
初めてみました。

あっ、麗しき女性の姿、見っけ!?
でも、遠すぎて年齢不詳?!
06.06.2016 18:45 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
海も近くて時々、夕陽を見に行きます。
ホント自然に囲まれて生きてます(笑)

遠くだと若いのやら年寄りなのかわからないでしょ?!
若いよ・・・自己申告!おほほほ。。。
06.06.2016 20:56 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード