カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

もうすぐ4歳なのでちから・・・!

こんにちは!!本日、九州、四国、中国地方梅雨入りだそうで・・・
レイ地方も午後からお散歩に行けない日が多くなりそうです

昨晩の事・・・わおぉ~m9(゜д゜)っ
例のWindows10が勝手に更新の予約をしてるという・・・
         ・・・・・レイの協力のお陰で無事にキャンセル出来ました(笑)邪魔してるだけ~
pc4 pc3
・・・・・やっと8に慣れたのに10なんて扱えない母ですから

夕散歩~久しぶりの空港公園   お決まりのチィー  5時50分羽田行き 出発です
かぜ18 かぜ17

飛行機よりもあのちびっ子が気になります・・・あのちびっ子こっちに来ないでちよね 子供も苦手でち    
かぜ6 かぜ

飛行機が方向転換で移動ちう    じぃーっと見つめてますよ 爆音克服か
かぜ2あれ飛行機でちね何だ?今更・・・怖いのか?

へっへーんだ誰が飛行機の音怖いって・・・・ボクちゃんもうすぐ4歳でちよ 余裕の舌ちょろ
かぜ5わぁ~!!凄いよレイ

飛び立つ飛行機をお見送り・・・・・ついこの間まで怖がってたのにね  大人になったなぁ~
かぜ7行ってらっしゃ~いでち

スカイツリーでお馴染の澄川喜一作:TO THE SKY1993  最近私も知りました・・・
8かぜ  かぜ9  かぜ4

公園一周して、レイちゃん号に飛び乗ります。レイ、自分ちの車間違えたことないよ、運転手さん帰るでち
かぜ10 かぜ15

ボクちゃん、今日の空港公園さんぽはとっても楽しかったでち  そう?!母さんも楽しかったよ
かぜ19どうでちか?ボクちゃん日々進化してるのでち

何か、今日は感動したよ!!  あのビビりんちょのレイじゃ無かったねっ
       段々と、苦手なもの克服して大人になっていくのね すでに成犬ですけど・・・


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

いよいよ梅雨入り、嫌ですねぇ。

しかし、滑走路、近ぁ〜!!

レイくん、ダッシュして入らないでね。
06.06.2016 18:50 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
風の丘公園もレイの縄張りです(笑)
田舎の人は飛行機見るのが好きなんですよ・・・
レイ前は飛行機の爆音が怖くて怖くてビビッてたのに慣れました!!
画像で見るよりもっと近いです!

そうそう、前に滑走路近くの立ち入り禁止区域に
わんこが入ってて管理所の人が保護してね・・・
10日間面倒見てたんですよ。散歩も交代で
雑種で大きい老犬でした。青い首輪してたな~
新聞に写真載せたり、張り紙したりしたんですけど
飼い主、現れませんでした(悲)
最後まで面倒見てあげてあげてよねっ(ノД`)・゜・。
06.06.2016 21:30 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

その通りー!!ほんとならも少し後でも良かった(笑)
本犬は望んでなかったろうに・・・

子犬の頃もつうちゃんに似てるでしょ・・・
一時期、涙やけで参った、参った。今では色白!!

つうちゃんも、レイもごうパパ似かな?性格も似てほしかった( ;∀;)
ごう君10歳にしては目がとてもキレイ!!自慢のパパだね♡♡
つうちゃんもまだギャルに見えるしね・・・イケイケゴーゴー(笑)

さて、4歳のお誕生日、今回のご馳走はさてどうなったのでしょうか?!

06.06.2016 22:23 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード