カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

宅急便と散髪と・・・☆


こんにちは~♪(o・ω・)ノ))
今日は朝8時~12時まで団地の草刈りでした。疲れた~午後からはBBQ
母さんは食べるのも食べてとっとと帰りました。後は酔いたんぼーの宴会です!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月のとある日、レイ家にお届け物ですよ
早速ボクちゃんのチェックが入りますなんでちか これはボクちゃんのうまうまでちかねぇ
フライパン 2フライパン
何だろうね?・・・ってレイはとっても気になってるんだけど、トリミングの時間です

                             2時間後・・・・・
相当、薄汚れてせっかくの男前が台無しですよ(笑)          どうでちか
とりまえ  とりご

微笑みの貴公子・・・いやっ母さんには薄ら笑いをしてるように見える・・・
散髪6月ニヤッ

今回も前と同じようにとお願いしたのに(同じトリマーさん)この丸の部分はなんだぁ~ 
                        ・・・ド根性がえるに出てくるゴリライモみたい
6-1散髪どう見ても角刈り・・・

そして、恒例のマッチ売り(笑)・・・バンダナが小さくて巻けねぇ。。。今回の散髪は納得がいかん
6-2.jpg 6-3.jpg

マッチ売りのワンコの反乱じゃ・・・・・えい こうしてやるでち
6-5.jpg

あっ!!レイ、お届け物のダンボール箱開けてみよっかー    素に戻るボクちゃん!!
6-6.jpg完全に忘れてたでち

中身はね、フライパン byジャパネットた〇た これでお肉がこびりつかないぞ
3フライパン目が点になったでち

今日もボクちゃん、うまうまにありつけなかったでち     ※ちゃんとあげてますよ
4フライパンこのドーナツ食べてやるでち 

食べれるものなら食べてみなさーい
       ワンコって宅急便で来た荷物、必ずチェックしますよね 色んな匂い付いてるもんね

 



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

大掃除、雨はもう止んでいたんですか?
大雨だったら、中止だったのにね。残念
って、言ってられないかぁ。雑草が一気に伸びるものね。

レイくん、綺麗になったねぇ。
確かに、にやり顏しているね。

あれ? 足グリしてないんだぁ。
言われてよく見ると、確かに頭頂部が、角刈りっぽいですね。
でも、以前のつうのように逆三角形型じゃないから
良いほうですよ。直ぐに毛が伸びて、気にならなくなるし。
じゅうぶん、ハンサムだし。
トリミング後もぐったりしていないし。

こびりつかないフライパン、欲しいなぁ。
安かったんですか。

06.06.2016 19:07 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集

前の夜から雨で天気予報でも雨って言ってたのに
朝になると止んでいた。絶好の草刈り&掃除日和となったのでした(笑)
元々が山だから草すっごいの(;一_一)
でも、私の活躍で(嘘)キレイさっぱりんこよ~

つうちゃん、逆三角形だってぇ~ 頭が平らってこと?
そりゃいかんぜよ!!つうちゃんかわいいから余計腹たつ~😠
同じお金出すのならセンスのいいトリマーさんがいいよね。
レイなんか同じ人なのに・・・角刈り😢ゴリラ・・・早く伸びろー
足ぐりしたらバリカンに負けそうかな?って思ってたけど
お手入れし易いですね(^O^)/

フライパン・・・浅型と深型、蓋2個、グリル用と取っ手計7点セットで
期間限定14,800円が9,800円・・・買うでしょ(笑)
じゅごんさん、もう元の値段ですよ!残念!!

06.06.2016 22:06 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード