カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、4歳になったよ(^O^)/

本日、6月6日レイ4歳の誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4歳4歳になったそうでち 

ウチの子になった日          ちびっ子レイ      初めてのリボン
振り返り-22振り返り-1サイズ

ごうパパ~息子は元気に4歳になったどぉ~ ごう君は10歳大きな病気もしたことも無く性格も穏やか
レイのパパ画像B.Sアポロ提供

梅雨とは云え今日は爽やかなお天気・・・庭のアジサイももうすぐ色づくねっ
4歳7

ちょっと母さん、今日はうまうま食べれるんでちよね    勿論、今日は特別な日ですから
54歳歳

これはレイ2歳の誕生日・・・寒天とささみと野菜ゼリー  速攻で食べました 今日も作ろうかな
2歳美味しかったでちよ
そして、2歳を少し過ぎた頃、レイにとって最大の危機が訪れたのです
その話は長くなるので又の機会に

今日はご馳走が食べられるんでちよ・・・果報は寝て待て  ちょっと意味解ってないでしょ
44歳不自然な首
さあ、レイちゃん夜は果たしてどんなうまうまが食べれるのかな~






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイくん、誕生日おめでとうございます!!

だから、トリミングに連れて行ってもらったんだねぇ。嬉

来たばかりの頃のレイくん、まだ、お目目が
真ん中に寄ってて、不安そうだね。
つうもあんなだったよぉ。

半年の頃から、すでに美形ですね。
2歳の頃は、すっかりハンサムくんで、色もすっかり
抜けてるし!! 笑

ごうパパの顔、以前、モモユニさんがアポロを
再訪して時に撮った写真を見てから久しぶりに
見れました。
やはり、目がぱっちり大きいですよね。
穏やかな性格をつうは引き継いだんですね。

手作りのケーキ、デコレーションも凝っていて
素晴らしいですね。
今晩はどんな素敵なケーキが出てくるのか、
レイくん、楽しみだね。
06.06.2016 19:32 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、もうお気づきですね!
前のコメント欄に書いちゃった・・・(恥)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますねっ(^O^)/
06.06.2016 22:48 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード