カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お誕生日のお楽しみ!!

こんにちは~
昨日のレイ4歳の誕生日に寄せてのメッセージ、メールを頂きましてありがとうございました(^∇^)ノ

******************************

レイへ用意したお誕生日プレゼントです真ん中のぞうさんはこの間のいちごちゃんシリーズ
ぷれぜんとこの3つ

画像を撮っていると主役のレイが覗きに来ましたよ   自分のって判るのかな
2ぷれぜんと物色ちうでちよ

これ、ボクちゃんのでちよね      ぴょんぴょん跳ねる跳ねる
ぷれぜんと3 ぷれぜんと4早くくでっでち

さて、ボクちゃんはどれを選ぶのか~(全部レイのだけどね)うっ・・・目が怖いよ~(∩・∀・)∩ キャー
ぷれぜんと5真剣なのでち

じゃ~んぞうさんに決定 一人でいっぱい遊びました・・・ボールもアルパカとも遊びましたよ
6ぷれぜんとえいっ!

そして、いつもの晩ご飯を軽めに食べて、待ちに待った今年の寒天ケーキだよ 
ささみの煮汁、カボチャ、トマト、ささみ入り トッピングはイチゴとスイカ  4はイチゴです 
ごちそう3美味しそう
実は寒天の量が少なくて固まらなかった  ・・・製氷皿に入れていたので冷凍しました  
レイ、作ってる最中から台所を行ったり来たりしてこれも自分のって判ってたの?


母さん、まだ食べちゃダメでちか~(*`^´)=3
ごちそう7もちょっと待って
ごちそう4待てないでちよ
ごちそう6目をそらして我慢
ごちそう5もうっ~

あっという間に完食です  レイ美味しかったかな
8ご馳走からっぽ
 
レイ、満足して寝ちゃいました   元気に4歳を迎えられて本当に良かった
まんぞく3余は満足でち

レイ、お誕生日おめでとう 母さんと父さんの子になってくれてありがとう
こんな幸せがずっと続きます様に・・・
 





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

改めまして、
レイくん、誕生日おめでとう!!

ほんと、おもちゃ、大好きなんだねっ!
すごく欲しがっている様子が、しっかりと
伝わってきますよっ。

ことしのバースデイケーキも素敵ですね!!
4の文字、いちごを細く切って並べている
みんみんさんの姿が浮かんでくるようです。笑

ケーキを待っているレイくんの表情、
つうにそっくり!! 涙

いい誕生日でしたね。
レイくん、幸せ者だね。

ところで、お皿のシーズーの絵、レイくんに
そっくりだけど、作ってもらったんですか。
いいですねぇ〜 羨
06.07.2016 21:49 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
つうおねいちゃんのお父さんありがとうございますでち!!

ボクちゃんは、おもちゃ好きでちよ♡  
つうおねいちゃんに似てるって言われると照れるでち
だってぇ~つうおねいちゃん、べっぴんなんでちもん・・・レイより

ホントつうちゃんに似てて嬉しー(^O^)/
ところでつうちゃんは元気ですか?もち元気ですよねっ!

あのお皿かわいいでしょ
レイ家は〇鹿の一つ覚えとでもいいましょうか・・・
毎年、年に2~3回湯布院に行くの。湯の坪街道にある犬屋敷って店で
シーズーグッズを買って集めてるんです。
レイが旅デビューしたのが6か月だったのでもうかなり増えました。
でもね・・・・ネットでもあった!!ショック(´;ω;`)ウゥゥ
06.07.2016 23:19 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

ご、ごめんね~遅くなっちゃって(;'∀')
レイちゃん4歳のお誕生日おめでとう~(*^^*)
キレイキレイにして貰ったり、プレゼントも貰えたし、ウマウマも貰えてほんと良いお誕生日になったね♪
レイちゃんこれからも元気で過ごしてね。
06.08.2016 13:34 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

モモユニさん元気だったの?心配してたよ~

ありがとうございます。レイも4歳になりました
モモユニさんもそうだと思うけど
ワンコっていつまでたってもいくら年をとったって
かわいい、かわいい赤ちゃんだよねー(^O^)/

出来る事ならゆっくりと年をとってくれないかなって
思う、今日この頃です♡


06.08.2016 15:13 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード