カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

RUN♪ラン♪らん♪

こんにちわん!!
お気に入りのぞうさん・・・ピコピコして遊びます・・・のっ飲み込むなよ  ※飲み込みはしません
れいだよピコピコ

夕方、どっか連れてけとアピールするので(笑) こんな顔でお願いされるとね。行くよネッ
れいだよ2  れいだよ3きら~ん

久しぶりに来ましたよ~キタ━(゚∀゚)━!   ここはどこでしょうか
れいだよ4シャキッ!

ここはね、誘導灯の下にある運動公園です
れいだよ10

だ~れもいないのでドッグラン状態です  地元の人が良くワンコを遊ばせてます
れいだよ8ラッキーでち


ボールを早く投げろとうるさいボクちゃん
7レイだよわんこら 

ボールを追っかけます でもねっ 持って来ないなので私たちも結構運動になります
れいだよ9ダッシュでち

運動公園の真上を飛行機が飛んでいきます   実際はもっと近いよ  ド迫力
れいだよ11バイバイキーン

おっ、レイの犬ドリル
れいどりるブルブルでち

もういっちょ~レイドリル       またまた、パパラッチに間抜け面を激写されたスタ―
れいどりる2 れいだよ14 
                                はっ!!油断したでち
マジ顔で…運転手さん車を出して下さいでち・・・・・スターのお散歩は疲れるのでち(笑)
れいだよ15

久しぶりにみんなで一緒に走り回って疲れた~  ボクちゃんご飯の前に一寝入り
満足

薄目開けてますけど寝てる(-_-)zzz    貞子ならぬ貞夫ということで(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
2満足貞夫でち!

レイ、楽しかったかな又、ランらんしに行こうね ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはようございます。

レイくん、ほんと走り回ってますねぇ。

車に平気で乗れて、移動できるのもいいですね。

つうの場合は、そっくりのアピール顏は、おしっこ
ちゃんとシートにしたから、ご褒美は当然くれるよね、
という時のみです。恥

下痢のあと、消化サポートのためのフードをチョイ足し
したら、体重が増えてしまっていました。汗

つうも広い場所で走らせにゃいけんかのう?!
06.10.2016 05:34 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

おっ、レイちゃん良かったね~
貸切の広い公園で思い切りボール遊びできて。

車が好きなだけあってお利口さんにしてんだね(^^♪
ちなみにユニも目を開けてネンネする時ってあるよ。
06.10.2016 13:09 |  URL |  モモユニ |  編集
じゅごんさん

こんにちは~

そーそー!!久しぶりのノーリードで嬉しかったみたいだよ~
ぶち、いっぱい走ったけぇねぇ(笑)
でも、夕方とはいえ蒸すからすぐばてる・・・

つうちゃんのアピール顔(^_-)-☆見てみた~い

あっそうだ。広島弁ってこっちの言葉とよく似とるねぇ
つうちゃんもランランさせにゃあいけんよ・・・ストレス解消程度にじゃけど!

さすがに同じ県民でも東部の言葉は??なんですよ。ハハハ…




06.10.2016 16:42 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん

こんち~!!

ここでのボール遊び約1年振りなの~(ー_ー)!!
近いんだけど、先客があったり
周りに何もないから一人ではちと怖くて来れないんよ
レイ、いっぱい遊んで満足したみたいです

ユニちゃんも目開けて寝るんだね♡
白目だと一瞬えっ!って思いませんかぁ!!怖し(笑)
06.10.2016 16:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード