カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

日陰の男は端っこも好き!

梅雨の晴れ間・・・今日は朝から

日課のお見送りも日陰から・・・暑いからね     父上、いってらしゃいでこざるでち
ひかげ2 ひかげ3

取りあえず、車が見えなくなるまで見てますよ・・・・・おっ忠犬レイ
日陰 2日陰

お見送りも終わってリラックスしてます   やれやれ、一服するちでよ~
やれやれ母さん、コーヒーくでっでち嘘だよ~ん

そしてお昼~
レイのご近所散歩は 道の端っこを歩くので度々、側溝に落ちます(笑) 画像は無し
端 2端 3端

別の日も・・・・・端っこを走ります    落ちないでよっ
はし はし4 すみ

この日はグレーチングも端っこからジャンプ
すみ7ぴょ~んでちよっ

あっ!!ついでにこの間の草刈りの成果を・・・   画像がうんちングポーズで誠にすみません
ビフォー                      アフター       綺麗になったでしょ
すみ6 すみ9

団地一周してお昼散歩終了で~す    そろそろお昼散歩も暑くて出来なくなるね。゚(゚´Д`゚)゚。
あけてそっそうなのでちか


レイの昼散歩はな~んと食糞予防の意味もあるんです(誰も居ない時要注意!!)
困ったぞ~   朝散歩で出す癖つけないとだぁ~







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイくん、いつも散歩させてもらっていいねぇ。

側溝に落ちるなんて、きっと多少は痛いと思うん
だけど。
うちの地域は側溝がないのだけど、確かに
つうも歩道と車道の境ギリギリに沿って
歩きたがります。
グレーチングは恐がるのに不思議です。

町内一斉大掃除の成果が、出ていますね。
レイくん、ウンピしやすいね。

レイくん、食糞するんですかぁ〜 汗
つうは、基本、室内ではウンピしたくない
ようだし、むしろ自分の臭いウンピから避けて
いるような感じもします。

それで、基本、1日1回だけの散歩だから、
つうもまずはウンピをします。
しかも、人間並みのウンピをたっぷり、複数回します。
時にはウンピとシッコを同時に。驚

あ、下品になりましたね。
ごめんクソ。

06.11.2016 19:21 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんわー!!

側溝に落ちても何もなかったかのように歩く・・・
学習しないレイなのでした~
前に側溝にネコが居たことが有って余計に側溝が
気になるみたいです・・・ネコ好きなのです♡

つうちゃん、うんぴいっぱいでるんだぁ!!ナイス
レイはね大抵1日一回です
なので、3回散歩でもするのは1回・・・もっと出てもいいんだけど?

留守中の食糞はここ最近はないんだけど(人が居たら絶対しません)
最近、しないなぁ。。。もうしなくなったんだって
安心してたら・・・えっみたいな・・・
食べなくてもうんぴで遊ぶこともあるけど・・・
でも、ちょっこっとだけですよ!!完食は卒業しましたよ(^O^)/


06.11.2016 20:56 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード