カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

アジサイとレイ先生!?

朝からムシムシ暑い・・・
梅雨を避けて北海道の別荘へ避難しようかしら・・・って言ってみたい(笑)


さてさて、昨日の夕方は、いつもの公園へ・・・
あじさい3母さん、ポーズ決まってるでちか

ここの公園アジサイはあんまりないみたい   アジサイはこの一角だけ・・・・
あじさい

軽く、歩いただけだけど、(*´Д`)ハァハァ  水分補給はしましょうねっ
あじさい4

朝散歩は団地の下り坂に植えてあるアジサイを撮ってみた   まだあんまり咲いてないなあ
あじさい5  あじさい6何年か前に皆で植えました!!

レイ家の柏葉アジサイ(*^_^*)        ふつーのアジサイ。。。 まだ色づいてません(゚∀。)アヒャ
柏葉アジサイ アジサイ

あさんぽから帰るとまたもやレイの面白作品が   ぞうさんがうきわしてるぅ~
芸術 サイズ違いげいじゅつ2

 
フッ!!ボクちゃんの芸術的才能凄いでちレイ、いいえっ レイ先生と呼ばせて頂きますです
思案中ニヤッでち 
                          

レイ先生、次の作品はどのようなコンセプトでいつ頃の予定でしょうか
2思案中
                        へっ!!何だって!!でち

レイ先生、困ってますよ    ・・・・後ろに写ってるケーキおいしそ~
思案
                        ん~どうするでちかねぇ?

どうも良いアイデアが浮かばないご様子・・・・目が泳いでます ウフフフ・・・・・(萌´д`)モエェ↑
2思案
                        ボクちゃん先生、辞めるでち!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  これ考えてやってるとしたらレイちゃん天才犬ですから・・・


 





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

わぁ〜、芝生が青くて気持ちのよい画像ですね。
レイくんのハンサム感が際立っていますよぉ。

やはり湿度が高くなってきたのか、つうもじゅごんも
すぐに息が切れる季節になりました。

レイくん、偶然とはいえ、面白い作品を作りましたよねぇ。
しかも、ピッタリとハマってますね。

広島県の西側と島根県の西側と山口県の東側の方言は、
ほとんど変わらない感じがしますよね。
でも、島根県の東側、特に出雲あたりは、ズーズー弁っ
ぽい発音でアクセントも東北弁に似ているので驚きます。
06.11.2016 19:59 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん

そうでしょ!!緑がとっても綺麗なんですよ☆
でもね・・・・ウチの周りもう、草が・・・( ;∀;)
この時期は雑草との闘いなのです(涙)

散歩も、いや~な汗かくし早く秋にならないかしら。。。

レイって天才かもですよ(笑)
いつも( ゚д゚)ハッ!って驚いてしまう・・・マジ、偶然なのです!!

砂の器っていう映画見た時、うんうんって思ったよ!!東北弁ですよ💦
昔、まだナビが無かった頃、出雲の町で迷って
おじいさんに道聞いたら、全く判らなかったという・・・
同じ県民なのにねっ。。。。。不思議!!
06.11.2016 21:12 |  URL |  みんみん |  編集
表情がかわいいですね~。
ほんとに、そう言っていますね。
(*^▽^*)
06.12.2016 03:10 |  URL |  piano |  編集
pianoさん

おはようございます!!

ワンコって色んな表情しますよね!(^^)!
カメラ向けて無い時はもっと表情豊かなんですけどね
毎日、この顔に癒されます♡
さあ~今日も一日がんばるぞ~!!
06.12.2016 09:11 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード