FC2ブログ

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

さっぱりしたのでち!!

こんばんはー!!
連日の猛暑・・・|д゚) まだ、梅雨明けてないよね。
今からこんなだと、真夏はどうよー💦

朝の5時過ぎの空。 真昼間じゃないですよー!!
わんっ7

何かと朝早くから目が覚めるので、朝散歩は、完全にレイ母か・・・。 レイ父用無しじゃん(笑)
朝も早よから、うんちゃんしたわ!!         足、結構高いよー。
わんっ8 わんっ10

お散歩終わって玄関前で、必要以上にクンクン。      朝ごはん前だからね(⌒▽⌒)アハハ!
わんっ9 wannltu10.jpg

バッタは食べなかったけど(笑)朝ごはん食べてご機嫌なボクちゃん!!
わんっ わんっ2 

ボール遊び開始だよ♪               ボールキープちう・・・。
わんっ3 わんっ4

取っちゃー嫌なのよーでち!! ボール遊びにならんねぇ。    母しゃんには、渡さんでちよ(*''▽'')  
わんっ5 わんっ6

・・・で、10時におちめして(笑)お出掛け           お留守でちかね???
わんっ11 wannltu12.jpg

おはようございます!!でち。  やっぱちびったレイちんです💦     母にツイテ帰ろうとする!!
わんっ13 わんっ19

さてさて、恒例の?ビフォー 。       アフター。5ミリで、足細く、耳短くして貰いました。
わんっ16 わんっ14

これ迎えに行った時のレイ(笑) 目ん玉どうよ・・・|д゚) 
           白黒シーちゃんカットちうでした。 他にもう1頭ケージで待機してたよ。
                      帰ったら爆睡でした(^O^)/お疲レイっす。
わんっ15 わんっ17

6月がお誕生日って事で、トリマーのお姉さんが、プレゼント下さいました!!
エゾシカのステーキだってぇー(*´▽`*)    レイちん・・・、踏んでますから~
わん18 わんっ18

カットした後、お店でフリーにしてたら、ケージの前に行って
      「ワン」って、行って逃げたらしい(笑)  卑怯なレイ・・・
シーちゃんには吠えなかったよ!!   ケージに居た仔パピヨンぽかったけど?!


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おこんばんは~。
みんみんさん、早起きになったん?
私は反対。
いつも夏には5時頃起きてたのに全然起きられない。
朝寝たのに午前中にまた眠くなったりする。
いくらでも寝られそうなんだけど、長時間寝ると腰が…。
やんなるわ。

レイちゃん、男らしく5ミリでスッキリだね。
やっぱり、プロのカットはきれいだなぁ。
顔もだけど、足がねー。
私にとっては最大の難関です。
この前とーちゃんに左右のお手手の太さが違ってるのを見つけられたわ。
じっくり見ると4本全部違ってる思う。
本犬、文句言わないからいっかー。

ケージの中の子に吠えたって?
で、逃げた!?
くむはよそのわんこに吠える時は向かっていくよ。
ほとんどそういう事はないし、あっても行かせないけどね。
06.27.2018 22:11 |  URL |  梅うさぎ(ふう子) |  編集
わぁ〜、レイくん、スッキリしたねぇ!
お目目も大きくなりましたね。
耳、ちょうど良い長さにカットしてもらって
良かったですね。

でも、レイくん、ちびるんだぁ。
つうお姉さんに教えちゃおうっと。
06.27.2018 23:19 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
暑いから朝も散歩は早いほうがいいですね。

レイちゃん、すっきりしてかわいいね。似合ってるね。
06.27.2018 23:59 |  URL |  piano |  編集
おっ 四股ふんでる(笑)

スッキリしたやん🎵
やっぱ プロやね お上手。
ボディー ツルツルに したのかな?
06.28.2018 02:15 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

今朝は6時過ぎ出たけど・・・
蒸し暑かったw
まるは 順調に歩いて2回お出ましで
肉球なってましたが 当分用心で
包帯靴で 前足だけね^^:

レイちゃん すっきり男前になったね~
いいな~あのアーチが 
近ければ お願いしたいわ~
レイちゃん ウレションなんだね^^
シカステーキって
何度かシカ肉はご飯に炊いたけど
ステーキは
レイちゃん 良かったね~

しかし~蒸し暑い 片頭痛が ・・・起きるな!!
06.28.2018 08:08 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

この頃、明るくなるのが早いよね。
へぇーーみんみんさん最近お目覚めが早くなったの。
パパさん楽になったね(笑)
アタシも最近早く目が覚めるんだけど~寝た振りしてるから…(^_^;)
散歩任せてる^m^

バッタちゃん、レイちゃんに食べられなくて良かったね(笑)
セミは食べる子が居るって聞いた事があるけど~
バッタって食べるんだろうか?

えーー(@_@;)レイちゃんてちびるの~~
緊張するから?
まっ、そんな事よりもレイちゃんすっきりしたね♪
で、プレゼントも頂いて良かったね(*^_^*)


06.28.2018 15:14 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうそう、ここんとこ早く目が覚める・・・💦
歳のせいか???まだ若いんだけど(⌒▽⌒)アハハ!
・・・って冬は、全く目が覚めんけど。
そうそう、がっつり寝ると私は頭が痛くなるよ。

もう暑くってサマーカットだよ。
前に3ミリカットした時には、ちょっと・・・だったので
レイの短髪は5ミリまでです|д゚)
手足は、短くハサミでカットして貰ったし
耳も結構短くしたからすんごく短くなった感があるよね。

うん、足カットも難しいと思うよ。
でも、梅うさぎさんは上手い(^O^)/

レイすんごく悪いでしょー💦
来ないと分かってるからね(⌒▽⌒)アハハ!
わんこらでは無くて、「わん」の一声なのよ。
私が迎えに行った時も。
これが散歩ちうだと、わんこら―です(≧▽≦)

06.28.2018 17:46 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

結構ガッツリ刈って貰いました。
蒸れるとカイカイが、出来やすいんよ(≧▽≦)
耳もご飯食べる時に濡れちゃうからね。
夏は、5ミリが定番なレイです!!

そうそう、未だにちびる弟レイです💦
つうちゃん、姉として情けないでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
06.28.2018 17:50 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

暑いわ、蒸れるわで、がっつり刈って貰ったよ。
鼻の下の毛が口に入るから短くして下さいって
・・・こそ泥みたいで、ワロタ(≧▽≦)

散歩は、朝早くないと暑くなっちゃいっますよね♪
06.28.2018 17:53 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

5ミリカットで、手足ハサミで短くして
貰ったよ。耳もかなり切りました!!
夏場は、仕方ないよねー。
冬は、モコモコレイに戻ります(≧▽≦)

お口周りが、こそ泥仕様に(⌒▽⌒)アハハ!
06.28.2018 17:56 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

朝も夜も気温高かったねぇー💦
寝苦しいから、朝も早よから目が覚める・・・。
冬は、こんなに早起きは出来ない(笑)
まるちゃん、足順調に回復ちうですね。
包帯靴、イイね。真似しよーっと!!

今回かなりガッツリ刈って貰ったよ。
夏限定だけど・・・。
レイの後に控えてた白黒シーちゃんは
8ミリにするんだって。。。。結構モコモコだった。
アーチってトリマーさんによって違うもんね。

シカ肉のステーキって豪華っぽいよね。
どんな味だろう???

毎日蒸し暑いよねー。
体調もおかしくなるわ!!気ぃー付けてね。
06.28.2018 18:05 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そーなんよ(≧▽≦)何でか早く目が覚めて
2度寝も出来ない!!夏限定だけどね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!モモユニさん寝たふりしてんだー。
まぁー、とーたんが行ってくれるからイイかぁ。
家のおっさんは7時前だから、結構暑いからさ。

そうそう、くむちゃんが、セミ食べるって
聞いたことが。なのでレイはバッタ食べるかと・・・。
バッタは、食べれるのだろうか???

病院では大丈夫なのにねー。
今回オチメして行ったよ!! 外したらやっぱ
ちびってたって(*''▽'')
うれしょん?びびりしょん??💦
結構ガッツリ短くなりました。夏限定だけどね!!
いいもん貰ってラッキーでした(^O^)/

06.28.2018 18:14 |  URL |  みんみん |  編集
夏に向けてさっぱりしましたね^^
トリミング行くとわんちゃん疲れますよね~!
パンダも帰りの車ですでにウトウトしています^^笑
06.28.2018 18:21 |  URL |  YUMI |  編集
YUMIさん、こんばんはー!!

パンダちゃんもスッキリしたよね(^_-)-☆
トリミングいつもは、こんなに疲れないんだけど
この日は、わんこが他に2頭居て、
気疲れしたみたいデス(⌒▽⌒)アハハ!
この寝顔・・・、相当疲れてるよね。
06.28.2018 20:44 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2018 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード