カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

いじけ寝だぁ~

こんにちは(^-^)/

レイ地方、昨日の未明竜巻が発生しました
レイ家はその場所から少し離れていますので全然影響ありませんでした
建物に被害が出たものの幸いにもケガをした人もいなくて本当に良かった~


数日前の夜の事
父さんがスキー板のメンテナンスをしています
4-1ブログ



母さん、ボクちゃんも行けるの?
2スキー

悪いね、君はお留守番ですよ

KIMG0208.jpgその後いじけてテレビを観ながらお休みになったレイなのでした







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

リンクの件ありがとう♪
早速ペッタンさせて頂きました。

昨日はユニ方面も凄い風でしたよ。
レイちゃんチ方面竜巻が発生したの。
影響がなくても怖かったんじゃないの?

あらら~レイちゃんお留守番させられるんだ。
んでも、オミヤを買って来てくれるかもよ~(*^-^*)
ただし、レイちゃんがお利口さんにしてたらの話だけどね。
なので、いじけてる場合じゃないですよ~(*'▽')
02.25.2016 16:05 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちは~

それがですね、ホントにごく一部の地域だったんですよ!
レイ家も朝のニュースで知ったんです。おどろいたぁ~。

モモユニさん地方も昨晩は風が強かったんですね。
ユニちゃん寝不足でご機嫌斜めのご様子で・・・(笑)
寝不足はお肌の大敵ですからねっ♡
今晩はしっかり寝てね!


02.25.2016 16:59 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード