カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

毎日が日曜日!

レイ~  朝だよ~とっとと起きてちょうだいよ
おきない

今日は日曜日でち  ゆっくり寝かせるでちよっ  あんっ あーた毎日、日曜日じゃない
おきない3 おきない2saizu
                            もう!!うるさいでちね

         
父さん、日曜なのにお仕事5963でち・・・って来ないしもう来ないからビックリしたでちよ  
2コメつき みを

お見送りは雨の日以外はキチンとするでちよ  偉いね。。。母さんにはできないよ
みみ
                            いってらっしゃいでち
 
耳がめくれてますけど~    蒸れてるから定期的に換気するんでち
耳キリッ! 

いつも思うけどこの時どんな風に思っているんだろうね
みみ3お土産は無事故でいいのお父さん
                 ・・・・・・・交通安全標語ですけど

急に眠気を催したボクちゃん  そのまま寝そうです  ふっ お地蔵さんみたい・・・
みみ2 コックリ、コックリ

ウチの中に入ると大あくび(@_@)   吸い込まれないでね(笑)
あくびふわぁ~

2度寝に突入です・・・・起きたらまた大騒ぎで遊び回るんだろうな今のうちに用すませよっ
ねる

また、目を開けて寝てますよ・・・それ怖いからレイ   耳もまだ換気中みたい(笑)
ね

母さん、傍でゴチョゴチョうるさいでちよ  安眠妨害でち・・・訴えてやるでちよ 
                                  ・・・・ むにゃむにゃ





  ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイくんもなかなか起きられないタイプですか。

子犬の頃は、ヒトを起こしに来ていた娘ですが、
いつの頃からか、ヒトが起きた気配を感じても
起きようとしないし、むしろ、「あたしは眠いの。
絶対、まだ寝てやるからねっ」という感じで
ふてぶてしく眠っています。悲

レイくんもそうですか。

でも、レイくんは、ちゃんと外まで出て行って
お見送りができて偉いですよぉ。
お母さんの外出の時もそうなのかなぁ。

06.12.2016 23:35 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちわー

あらっ!レイちゃんお寝坊さんなの~
ユニは早起きすぎて…(-.-)
おばちゃん迷惑してるのよ。

あはは~レイちゃんお外で居眠りするの~(笑)
余程朝、弱いのね。
06.13.2016 16:32 |  URL |  モモユニ |  編集
じゅごんさん

こんちは~!!
最近、寝坊助さんになりました(笑)
つうちゃんと同じようにみんなをぺろぺろなめまわして
起こしてたんだけどねっ!!
寝る子は育つってかぁ~
もう横には育たなくてもいいかも(笑)

レイ、私が出かける時はリビングのまどから
寂しそうにこっちを見てるんです・・・可愛い奴♡
後ろ髪を引かれるのです!!
06.13.2016 17:19 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん

こんち~!!

ユニちゃん早起きなんだね!
確かに早起きはかあたん、辛いかも・・・(;一_一)

レイは父さんが出かける頃、朝ごはん後、30分くらいなので
丁度、お腹を満たしていい気分なのです。。。 
見送った後は2度寝タイムですよぉ!
・・・私は寝ないからねっ フフフ(^^)/
06.13.2016 17:28 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード